「(こんくら)今夜くらべてみました」指原莉乃の重大発表!いつ明らかに?!

Pocket

日本テレビ系トークバラエティ「(こんくら)今夜くらべてみました」(毎週火曜日23時59分~24時54分)。

いつ重大発表がされるのでしょうか?

って思っていたら、1月31日深夜の放送回で指原莉乃さんより重大発表予告がなされました。

予告では「番組史上最大の超重大発表!」との告知が出ていましたね。

その衝撃の内容に指原莉乃さんが涙していましたね。

指原莉乃さんの涙が意味するものとは何なのでしょうか?

果たして告知から1週間待たせた重大発表の内容とは何なのでしょうか?

いつ明らかになるのでしょうか?

非常に注目が集まっていますね。

ついに迎えたXデー

指原莉乃 重大発表 いつ

1月31日の放送で明らかになりましたね。

今回は、1月31日の放送で明らかになった重大発表を、仕事が多忙で見逃してしまった皆さんのために説明してきたいと思います。

果たして、どんな重大発表が1月31日の放送でなされたのでしょうか?

指原莉乃さんが卒業なんてないですよね?

それでは、重大発表早速紹介していきたいと思います。

4月よりゴールデン番組に昇格

指原莉乃 重大発表 いつ

2012年より放送を開始した同番組は、4月より放送時間を変更し、水曜よる9時より放送する事になりました。

ゴールデンタイムに進出するのです。

同番組は、ある共通点を持ったゲスト3名をあらゆる角度から比較していくトークバラエティです。

ゴールデンタイムへの枠移動は番組収録時、MC4人にサプライズで伝えられました。

その時の模様を紹介していきます。

『番組終了のサプライズ発表にMC4人が立ち崩れる』

指原莉乃 重大発表 いつ

収録終了後、何も知らされずスタジオに呼び出された4人は、只事ではない雰囲気でした。

「何やろな…」(後藤)

「指原、お前結婚するの!?笑」(徳井)

「徳井さん(が結婚)!?」(SHELLY)

などと予想し合いながらも、不穏な空気でした。

ボードが呼び込まれ、かけられた布を外してみると、、、

『番組からのお知らせ』

さらにボードで、、、

『2012年放送開始!今夜くらべてみましたが今年の3月に終了します』

と発表されました。。。

「マジやん…」(徳井)

「せっかく産休から戻ってきたのに…」(SHELLY)

2016年1月頃から産休のため一時休業したSHELLYの代役として抜擢されたのがHKT48指原莉乃さんでした。

バラエティーで鍛えたアイドルらしからぬ存在感を残し続け、一部では「もうSHELLYいなくてよいのでは?」という声もあがるほどでした。

11月からはSHELLYさんが復帰し4人体制となっていました。

指原は「私が入ったから終わるのかもと思って…。最悪だ」と泣き始めました。

しかし、もう1枚のボードが呼び込まれ、それをめくると、、、

『4月からゴールデン番組としてスタート!水曜よる9時から放送決定』

スタッフ一同拍手喝采の中、指原にいたってはあまりの驚きに、「え~…」 と言い涙目で固まったままでしたね。

最後は、後藤が正直…22時がよかったなー(笑)」とこぼし、笑いをとりました。

指原莉乃プロフィール

指原莉乃 重大発表 いつ

ニックネーム   : さっしー

生年月日    : 1992年11月21日

血液型      : O型

出身地      : 大分県

身長       : 159cm

趣味       : 寝る事

特技       : トロンボーン

チャームポイント : 目

徳井 義実(とくい よしみ)さんプロフィール

指原莉乃 重大発表 いつ

生年月日     : 1975年4月16日

職業(担当)   : 俳優、芸人(ボケ)

相方   : 福田充徳(ふくだ みつのり)

出身地      : 京都府出身

所属       : よしもと所属

出身       : 大阪NSC13期

兄弟  : 2人兄妹で、4歳下の妹がいます。

後藤 輝基(ごとう てるもと)さんプロフィール

指原莉乃 重大発表 いつ

本名       : 後藤 輝基

ニックネーム  : 後藤ちゃん、ペロちゃん

生年月日     : 1974年6月18日

出身地      : 大阪府大阪市東淀川区

血液型      : B型

身長       : 170cm

方言       : 大阪弁

最終学歴     : 大阪府立山田高等学校卒業

出身       : NSC 大阪校14期生

コンビ名     : フットボールアワー

相方       : 岩尾望

芸風       : 漫才(ツッコミ)

立ち位置     : 右

事務所      : よしもと所属

活動時期     : 1995年~

SHELLYさんプロフィール

指原莉乃 重大発表 いつ

生年月日     : 1984年5月11日

年齢       : 31歳

出身地      : 神奈川県横浜市

国籍       : アメリカ合衆国

職業       : モデル・タレント

血液型      : A型

身長       : 164cm

豆知識      : 日本酒のきき酒師

趣味       : 音楽鑑賞 映画鑑賞

特技    : 英会話 通訳 コルネット等

所属事務所 : スターダストプロモーション

まとめ

指原莉乃 重大発表 いつ

いつ重大発表がされるのか話題になっていましたが、、、

1月31日の放送でついに明らかになりましたね。

番組MCの

・徳井義実さん(チュートリアル)

・後藤輝基さん(フットボールアワー)

・SHELLYさん

・指原莉乃さん(HKT48)

さすがですね。

その中でも、「美人」「面白い」「賢い」を兼ね揃えた指原莉乃さん。

番組ではMCのフットボールアワー後藤さんやチュートリアル徳井さんと息のあったコンビネーションを見せてくれていました。

つまり、この番組をゴールデン番組に上げた立役者の1人である事は間違いないですね。

2017年は引っ張りだこの視聴率タレントになるかもしれませんね。

これから、「(こんくら)今夜くらべてみました」がゴールデン番組になり、どうゆう番組が進化していくのでしょうか?

徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃(HKT48)の4人体制から、さらに1人増やしていくのでしょうか?

また、深夜番組でどんな人気番組だったとしてもゴールデンタイムに上がった番組は2~3年で消えているジンクスを払拭できるのでしょうか?

これからのゴールデン番組「(こんくら)今夜くらべてみました」の動向は絶対に見逃せなくなりますね。

毎週録画予約は必須ですよー。

Pocket