ドラマ「東京タラレバ娘」吉大島優子・榮倉奈々の衣装を徹底的にご紹介!

Pocket

ドラマ「東京タラレバ娘」吉高由里子の話題の衣装(コート)特集という事で、、、

大人気漫画が原作の「東京タラレバ娘」で、実写ドラマ化されるということで、放送前からかなり盛り上がっていますね。

タラレバ娘的な感情を表現する、「ムズキュン」ならぬ「ムカキュン」という言葉も、これから流行りそう兆しがありますね。

2017年に大旋風を巻き起こしそうなドラマ「タラレバ娘」ですが、ドラマの内容よりも衣装がとても話題になっていますよね!

吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さんの洋服は、それぞれのキャラクターのパーソナリティ反映されたコーディネートになっています!

そこにも注目です!

今回は、大島優子さん、榮倉菜々さん特集として、大島優子さん・榮倉奈々さんの衣装(コート・ニット・マフラー・部屋着)について紹介していきます。

ちなみに、吉高由里子の特集は別の記事で紹介していますので、宜しくお願いします!

それでは、早速紹介していきます!

グレーのセットアップ

吉高由里子 タラレバ 衣装 コート
出典:http://www.hinasaku.link/2547.html

大島優子さん演じる小雪が着用していたグレーのセットアップについて紹介していきます。

ブランド名は『JILLSTUART(ジルスチュアート)』。

ニット×ブラウス×パンツが3点セットになったお得な商品でしたね。

かなり人気が出そうないしょうですね。

売切れ続出しそうなので、今のうちに購入した方が良さげですね。

定価は税込31,320円でした。

*********

JILLSTUART
ジルスチュアート

ニナセットアップ

*********

肩ひもレースのオールインワン

吉高由里子 タラレバ 衣装 コート
出典:https://www.jillstuart.jp/clothing/onepiece-dress/1086240019.html?dwvar_1086240019_color=010

『東京タラレバ娘』1話の回想シーンにて、大島優子さん演じる小雪が着用していた衣装です。

ブランド名は『JILLSTUART(ジルスチュアート)』。

光沢のある素材感と肩ひものレースで、パンツスタイルも女性らさを感じますね。

定価は税抜55,000円でした。

***********

JILLSTUART White
ジルスチュアート

アゼルオールインワン

***********

次に、榮倉奈々さん演じる山川香(やまかわ かおり)の衣装(コート・ニット・マフラー・部屋着)を紹介します!

グレーのセットアップ

吉高由里子 タラレバ 衣装 コート
出典:http://fashion-express.hatenablog.jp/entry/tarareba01-isho

こちらはCMで榮倉奈々ちゃん着用していた衣装ですね。

ブランド名は『kate spade(ケイトスペード)』。

白いトップスに「モノトーンの柄スカート」という女性らしくて素敵なコーディネートです。

定価は調査中です。

*************

kate spade
ケイトスペード

MAKE MAGIC
BLOT DOT MIDI SKIRT

************

ドットのファーコート

吉高由里子 タラレバ 衣装 コート
出典:http://fashion-express.hatenablog.jp/entry/tarareba01-isho

「東京タラレバ娘」の公式インスタグラムの写真に写っていた榮倉奈々さんが着用していたファーのコートです。

冬が楽しくなっちゃうファッションアイテムですよね。

ブランド名は『kate spade(ケイトスペード)』。

ケイトスペードは、ニューヨーク発祥の人気ブランドです。

コート以外にもドットアイテムが人気があります。

コートは高くてなかなか手にできせんが、スマホケースやドリンクマグはお手軽な値段ですのでオススメです。

定価は税込82,600円でした。

***************

kate spade
ケイトスペード

メイク マジック ポルカ ドット
フェイクファーコート

***************

グレーのコート

吉高由里子 タラレバ 衣装 コート
出典:http://fashion-express.hatenablog.jp/entry/tarareba01-isho

冒頭のシーンで榮倉奈々さん演じる香が着用していたコートです。

グレーのコートのブランド名は『nooy』。

ケープのようなネックピースの付いたロングコートです。

ケープの部分は取り外し可能です。

榮倉奈々さんは外して着用しています。

定価は税込66,000円でした。

********

nooy

ケープコート

********

相席フレンチのシーンのドレス

吉高由里子 タラレバ 衣装 コート
出典:http://xn--news-9i8kw9f.top/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%83%90%E5%A8%98/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%83%90%E5%A8%98%E6%A6%AE%E5%80%89%E5%A5%88%E3%80%85%E8%A1%A3%E8%A3%85%E3%81%AF%E3%81%93%E3%82%8C%EF%BC%81/

3人で相席フレンチに行った時に榮倉奈々さん演じる香が着用していたドレスを紹介します。

ブランド名は『t.yamai paris(ティ ヤマイ パリ)』。

袖に施されたレースが女性らしくて、シックなのに華やかなデザインのドレスですね。

定価は税込51,840円でした。

***********

t.yamai paris
ティ ヤマイ パリ

Gorgeous Velor
レーススリーブドレス

***********

ブラウンのサロペット

吉高由里子 タラレバ 衣装 コート
出典:http://xn--news-9i8kw9f.top/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%83%90%E5%A8%98/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%83%90%E5%A8%98%E6%A6%AE%E5%80%89%E5%A5%88%E3%80%85%E8%A1%A3%E8%A3%85%E3%81%AF%E3%81%93%E3%82%8C%EF%BC%81/#1-4

ドラマ「東京タラレバ娘」1話の居酒屋で女子会をしているシーンにて、榮倉奈々さん演じる香が着用していた着用していた衣装です!

ブランド名は『JILLSTUART(ジルスチュアート)』。

『東京タラレバ娘』1話にて、榮倉菜々演じる香が着用していたサロペットを紹介します。

居酒屋で「たられば」言っている3人の姿はリアリティがありますよね。

印象的です。

サロペットは昨年から引き続き、大人気のアイテムです。

定価は税込14,904円でした。

***********

JILLSTUART
ジルスチュアート

アネットサロペット

***********

ブラウンのバルーン袖ブラウス

吉高由里子 タラレバ 衣装 コート
出典:http://fashion-express.hatenablog.jp/entry/tarareba01-isho

ドラマ「東京タラレバ娘」1話の居酒屋で女子会をしているシーンにて、榮倉奈々さん演じる香が着用していたブラウスを紹介します。

ブランド名は『JILLSTUART(ジルスチュアート)』。

ボリュームのあるバルーン袖は今年流行ってますね。

バルーン袖×ウエストベルトというトレンド感満載なデザインが素敵です。

定価は税込10,260円でした。

*************

JILLSTUART
ジルスチュアート

アデララグランブラウス

*************

グリーンのバッグ

吉高由里子 タラレバ 衣装 コート
出典:http://fashion-express.hatenablog.jp/entry/tarareba01-isho

榮倉奈々さんが演じる香が持っていたバッグを紹介します。

ブランド名は『フェンディ』。

ミニバッグはすごく女性らしい雰囲気でとても素敵ですね。

香のイメージに合っていますね。

定価は税込185,760円でした。

***************

FENDI
フェンディ

By The Way トートバッグ S

***************

ビンテージ風のデザインドレス

吉高由里子 タラレバ 衣装 コート
出典:http://fashion-express.hatenablog.jp/entry/tarareba01-isho

『東京タラレバ娘』1話の回想シーンにて、榮倉奈々さん演じる香が着用していたドレスを紹介します。

ブランド名は『kate spade(ケイトスペード)』。

ビンテージ風のレースが素敵なデザインですね。

定価は税込54,800円でした。

***********

kate spade
ケイトスペード

WHIMSIES DAISY
LACE SHIFT DRESS

***********

番宣の時に着用していたドレス

吉高由里子 タラレバ 衣装 コート
出典:http://fashion-express.hatenablog.jp/entry/tarareba01-isho

ドラマの番宣の時に着用していた榮倉奈々さんが演じる香が着用していたドレスを紹介します。

ブランド名は『kate spade(ケイトスペード)』。

このドレスはVネックで、ウエストマークされているデザインなので、背が低い人でもスタイルアップできるのが嬉しいですね。

大ぶりに作られた海外ブランドの商品が苦手な方でも、こちらのデザインなら挑戦できると思います。

定価は税込42,800円でした。

***************

kate spade
ケイトスペード

metallic multi dot minidress

***************

まとめ

大島優子さん、榮倉菜々さんの衣装間違いないですね!

今年の流行ファッションになるのは確定です。

『タラレバファッション』と呼びましょう!

何でも衣装を着こなして自分のものにしてしまう2人はさすがの一言ですね。

皆さんもトレンドをしっかり掴んでいき、倫子のファッションを真似して、女子力大幅upしていきましょう。

「東京タラレバ娘」を視聴していく中で、今後の衣装もドラマの楽しみ方の1つになるでしょう。

さらに、アラサーの女性には胸に突き刺さる部分もありますが、共感を得られる部分もあり、非常に面白いドラマとなっております。

現実逃避している3人が今後どうなっていくのかドラマの行方にも注目していきましょう。

※ドラマの進行と共に続々続編を出していきますので、見逃さないようにしてってくださいね。

Pocket