『貴族探偵』主演相葉雅紀の演技の感想・評価!上手いか下手か過去ドラマから大検証!

貴族探偵 相葉雅紀 演技 感想 評価
Pocket

主演を相葉雅紀さんが務めるフジテレビが『命がけ』で制作するドラマ『貴族探偵』が2017年4月17日より始まります!

フジテレビ30周年ということはあり、改めて月9ブランドの向上を並々ならぬ思いを込めているそうですね!

その中でも、主演相葉雅紀さんの演技力はどうなの?に非常に注目が集まってます!

過去ドラマから、主演相葉雅紀さんの演技の感想・評価のまとめから検証していきたいと思います!

それでは早速、主演相葉雅紀さんの過去ドラマ全ての感想・評価を紹介していきます!

>>『貴族探偵』動画を見逃し第1話、第2話、第3話のドラマをデイリーモーションでお探している方必見!

相葉雅紀の主な主演ドラマ一覧

貴族探偵 相葉雅紀 演技 感想 評価

出典:http://twitterism.net/archives/6775

相葉雅紀さんの過去ドラマをもう1度見返したい!無料で見る方法ってあるの?!

相葉さんのこれまでの単独主演ドラマは
  • 「マイガール」
  • 「バーテンダー」
  • 「三毛猫ホームズの推理」
  • 「ラストホープ」
  • 「ようこそ、わが家へ。」

の5本です。

初の連ドラ主演が2009年と、メンバーの中でも一番遅く、バラエティ番組に多く出演している印象が強いので個人的には演技や俳優のイメージはあまりありませんでした。

しかし、最近は、以前に比べれば相葉さんのドラマを観ると演技力も向上してきていると感じますし、自身初の月9主演となった昨年春クールの「ようこそ、わが家へ」は、「半沢直樹」の池井戸潤原作ということも手伝ってか、平均視聴率12.5%、最終回は15%の視聴率を記録し大健闘。

オリコンの「女性1,000人が選んだ好きな春ドラマ」(オリスタ調べ)でもトップを獲得するなど好評価で、相葉さんの演技についても評判になりました。

相葉さんのこれまでの主演ドラマの役の傾向を見ると「暖かくて優しい好青年」といった役が多いように思います。

バラエティーなどで見せる明るい相葉さんのキャラクターそのままの役柄が多く、相葉さんの根っからの優しさが、雰囲気が、それぞれの役にも反映されているようですね。

ドラマ以外でのキャラクターと似た役だと、イメージがピッタリ合っていて、すんなりと物語の中に入る事ができるのですが、たまには、いつもと違う相葉さんの姿も見られたら面白いのかな。などもたまに考えて見たりします。

例えば、クールな役とか、(他のメンバーの役を例にとると、花より男子の道明寺とか、プラチナデータの神楽とか)悪人の役とか。でも、そうなってくると、完全なミスマッチとなる場合もあり、もしかしたらドラマが成立しないということも…今のままでいいかもですね。

まぁそういう事はあまりないとは思いますが

ただ、同じ様な役柄ばかりだと、どうしても演じられる役の幅も狭くはなってきますので、今後はまた新たな境地を開拓できてくるとは思います。

今後の作品次第では、また違った相葉さんに出会えるかもしれませんね。

スポンサーリンク

『マイガール』感想・評価

貴族探偵 ドラマ 相葉雅紀 主題歌 嵐 いつ 発表

出典:http://www.ginzakaren.jp/hpgen/HPB/categories/73905.html

『マイガール』をもう1度見返したい!無料で見る方法ってあるの?!

2010-07-01 21:04:43
名前無し

普通に面白かったです。感動することなく軽いタッチで見てしまいました。演技とか気にならず見れました。主役の人柄もあるのかなと思いました。

2010-07-02 16:06:15
名前無し

感動したし結構、泣きました。
主演の方は演技は上手くないのかもしれませんが役には合っていたようで気にせず見れました。
コハルちゃんも健気で可愛かった。

2010-07-02 20:04:45
名前無し

主役の人柄が溢れているような優しいドラマです。最後のゲストはいらなかった。

2010-07-03 23:49:25
名前無し

大好きなドラマでした。
もともと相葉君初主演ということで見始めたドラマでしが、。。。
コハルちゃんの可愛らしさに完全にやられました。
言葉使いがきれいで、全体的にとても上品なドラマ、という印象です。
何度かもらい泣きもしました。
相葉君の新米パパは好かったです。演技力は正直わかりません。
そういえば、今年嵐のメンバーは映画も含め、順番に主役を勤めてるけど。。。もし、相葉君に合う役柄なら、またドラマの相葉君も見てみたいです。
ドラマ全体を通して、相葉君の一生懸命さと素直な感じが伝わってきました。

2010-07-04 01:05:32
名前無し

上品なドラマで、登場人物一人一人の心がきれいで落ち着きました。
次も見たいと思わせてくれる、心地よいものでした。
子役の子が可愛かったですね。
ちょっとぎこちないところが一層可愛いかったです。

2010-07-04 12:54:41
名前無し

相葉さんは、表情をもっと研究された方がいいと思います。
アップで静止状態の時、その目から何も読み取れないことが
多々ありました。
物語の設定にもかなり無理がありました。
心優しいが優柔不断で無力な青年が、
いきなり父親になり、懸命に子どもを守り生きていく。

しかし、その役に相葉さんは向いていたとは思います。
フツーの男の子が右往左往しながら
成長していくさまには好感が持てましたから。
あと映像が美しかっです。
スタイルの良い相葉さんが、
美しい風景の中でコハルちゃんと遊んだり、
自転車で駆け抜けたりすると、
ほんとに絵になるわと思いましたから。

2010-07-04 14:55:07
名前無し

静かに展開していく絵本のようでした。
穏やかな情景の中で進んでいく物語はホッとさせてくれました。
あんなに若くみえる、まるで少年のような正宗くんとコハルちゃんのせいでしょうか。

2010-07-11 19:32:09
名前無し

嵐って最近よく見ますね~。
うーん。
話もコハルちゃんが突然自分のことを知らない父親のところに行かされるというのも深刻すぎますが、
そのわりに周りの誰もコハルちゃんが気づいていない事情の深さに配慮する様子もなく、
生活のあたたかさを描ききっているわけでもなく、
家族の絆に説得力があるわけでもなく・・・最初はとまどうがそのうち泣いたり心を開いてくる、って台本だけなら素人でもかけますけどお芝居がついていっていません。
相葉君本は嫌いではないのですが、体操の番組の司会もさっぱりうまくなっていなかったし、すごくなにかの才能に溢れているというわけでもないように見えます(歌とダンスとお芝居とたまにバラエティしか見ませんから他の面は知りませんが)から、次回のドラマまでに死ぬほど演技を努力するということは期待できないかな・・。

2010-07-11 21:26:48
名前無し

主演の人の演技がなんとかならないのかな。途中で観るのを止めました。

2010-07-24 17:51:26
あい

本当に相葉さんが、お父さんみたいでした。私もそんな相葉さんが好きです。

2010-07-24 21:47:08
名前無し

相葉くん、初主演にしては頑張ってるなと思いつつずっと観ていたのですが、演技力についてはあまり評判は良くねいんですね。
ですが、この新米パパ役は相葉くんにハマッテいたと思います。
ドラマ自体は好きでした。

2010-08-16 11:58:07
名前無し

ほのぼの温かいドラマ。
気がついたら涙がポロポロ、感動しました。

2010-08-29 20:56:18
名前無し

主人公の朴訥さと相葉さんが合っていた。
こういう人だからこそ無理な状況でも子どもを引き取って育てる
というのものみ込めた。
そこをクリア出来ているからより温かさもかんじられたのだと思う。

2010-08-29 22:26:00
名前無し

相葉さんのために書かれた脚本・演出だったと思います。
優しくて繊細な青年役。父親として、社会人としての成長物。
「この人のためのドラマ」という役者ありきの作品の中での
成功例ではないでしょうか。
私はこの作品の美術が好きでした。部屋のインテリアもそうだし、
下のお店の雰囲気もよかった。
細かいところに気を配った、あたたかい作品だったと思います。

2010-08-30 14:17:19
名前無し

相葉君とコハルちゃんが本当の親子に見えた。
このドラマ、嫌な人(役柄)が全然いなくて良かった。
相葉君ファンでもないし期待してなかったけど思いの他、良かった。ほっこり癒されるドラマでした。
私も部屋のインテリアがオシャレで好きでした。

2010-09-13 22:30:06
名前無し

あたたかくて優しいドラマでした。

2010-11-23 20:39:23
名前無し

もう一年たったのですね。
相葉さんの次の連ドラ主演決定!
楽しみができました♪

2010-11-23 23:50:21
名前無し

1年で、演技力が上がっていて欲しいです。マイガールは2話で挫折しましたから。
でも、相葉くんはスタイルがいいからバーテンダーの格好がすごく似合うと思います!1月のドラマがゴールデン主演への試金石になるのでしょうね。相葉くん好きなので、頑張って欲しいです。

2010-11-24 10:14:02
名前無し

1年ぶりです。
相葉くんの主演ドラマがこの枠にて決定、とのニュースを見たので。
マイガールは初主演という初々しさが、新米パパ正宗くん役に上手くハマっていたと思います。
綺麗ないいドラマだったし。
でも、役者としての力量が試されるかは新ドラマから。
演技力自体の評価はあまり良くはなさそうですが、頑張って最期まで演じ切って欲しいです。

2010-11-28 08:42:30
名前無し

カクテルか高カロリーなので練習しすぎて・・なんてことになりませんように。
新境地開拓となればいいですね

2010-12-12 01:01:01
名前無し

相葉君ドラマ始まると激やせするし心配。気い使いだからかな。
ただ、上手いかどうかは置いても、彼の演技のあたたかさは
視聴者にも伝わります。
原作付きドラマの主演は大変だけど、スタッフキャストと
素敵なドラマを作って欲しいな。
マイガールもそうだけど、彼はそういう巡り合わせを持ってる気がする。

上記は新ドラマに対する期待です。マイガールは「相葉雅紀」という
タレントの魅力を素晴らしく引き出してました。
ドラマに使われる小物も可愛くてしばらくてんとう虫がマイブームでしたw

2010-12-13 08:17:53
ばばあ

すごくいいドラマでした   感動して何回も泣いてしまいまた。 相葉くんにぴったりな役だと思います。 相葉くんの優しさが伝わりました。マイガールまた見たいです。

2010-12-13 09:15:45
名前無し

原作を読んでた知人は、「ちょっと感じが違うんだよね。」と言ってましたが、知らない私は、相葉ちゃんのために書かれたものみたいに感じました。繊細な雰囲気がよかったです。ってか、相葉ちゃんが演じる人って他の役も比較的繊細な人物に見えちゃうんですよ。明るい人と思われているけどその裏にある彼の本来持っている芯の部分が浮き出るみたいに。バーテンダー期待してます。でも、もう、嵐リレーはいいかな。

2011-02-05 00:25:30
名前無し

コピペ凄いですね。↑のコメントいろんなところでみます。

バーテンダー、私は良かったです。原作を知らないので
オリジナルドラマとしてみました。
そもそもドラマ化された時点で原作とは離れてしまうのが
常だし。
相葉君は確かに繊細さがにじみ出ますね。
一話完結、最後のほっこりするやりとり…。
深夜ドラマはこういうのがいいなあ。

マイガールでバーテンダーの評価ですいません。
あっちのスレ、始まる前からめちゃめちゃなので(苦笑)

2011-02-07 16:52:24
名前無し

つまらん文だな

スポンサーリンク

>>『捜査一課長』再放送まで待てないあなたに!第1話のドラマ動画を無料視聴する方法!

『バーテンダー』感想・評価

貴族探偵 ドラマ 相葉雅紀 主題歌 嵐 いつ 発表

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142538926494308001/2142539064896116303

『バーテンダー』をもう1度見返したい!無料で見るには?

2011-03-08 23:16:40
名前無し

主役はキモ顔のブタアイドル

2011-03-09 06:35:26
名前無し

他のドラマと比べて明らかに見劣りしてる。

2011-03-09 10:49:36
名前無し

くそコメ

2011-03-09 13:06:56
名前無し

いろんな意見があると思いますがこのくらいの評価がちょうどいいと思います。好きな人は好きで嫌いな人は嫌いで・・・・
(えらそうですよね・・・・)

2011-03-09 13:32:08
名前無し

カクテル好きです

2011-03-09 19:09:01
名前無し

主役はまともに演技できないとだめだ

2011-03-09 22:16:40
名前無し

相葉君は豚ではないと思うけど(スタイルよくない?)
結構癒されていいドラマだと思います^^
相葉君、最終回でどんな演技を見せてもらえるか楽しみ^^
まともに演技できてなくはないと思いますけど・・・

2011-03-10 07:26:45
名前無し

いい加減、ドラマ出演の嵐ローテーションはやめた方が良い。
無理やり相葉クンに苦手な芝居をさせる必要は無いでしょ。
見てるほうも不愉快だし。

2011-03-10 08:22:16
名前無し

さえないコメ、相変わらずだな

2011-03-10 12:15:54
名前無し

忙しくてなかなか見られなかった第5話。
昨日の夜、やっと見れました。

良かった。本当に良かった。
テネシーワルツ。
親子愛。
近すぎても遠すぎても難しい親子関係。
心配だから言ってしまう一言。その言葉で更に離れてしまうそれぞれの心。

そんな親子を、そっと包み込むバーテンダー。

ホロッとさせられました。愛情ゆえの厳しい言葉。
親子って難しいですね。

溜くんと美和ちゃんの言葉の掛け合いも心地よく、心がなごみます。

心ないコメントをしている方がいらっしゃいますが、ぜひその方たちにも、じっくりと見てほしい。
心が温かくなって、疲れた心の角が、円くなっていくのを感じますから。

人の気持ちを常に考えている相葉くんだからこそ、すっと溜くんになれるのかな。

疲れた1週間の締めくくりに見るドラマとして最高だと思います。

明日も楽しみ。

2011-03-10 17:46:56
名前無し

上の方。同感です。
テネシーワルツが飲んでみたくなりました^^

金曜日という時間帯がすごくあってる気がします^^

2011-03-13 12:32:04
名前無し

2011-03-10 07:26:45 の方のコメントにもあるが、
人には不得手があるので、アイドルに土台の無い役者業を無理強いしても演じ手も見る側も辛いものがあった。俳優を演じるならそれなりの仕事をしなければならんだろうが、相葉本人も相当苦しいのではないだろうか。ファンからは「素敵だの、大丈夫だの」言われ、かたや現実を見ると、とんでもなく大根役者なのは相葉本人が一番分かっていることだろう。年齢からしても今後の仕事の仕方を考えるときが来ている時期に入ってきている。事務所も大事に育ててくれることを望む。

2011-03-13 16:45:11
名前無し

バーテンダーなかなか面白いです。相葉君、普通に上手だと思いますよ。頑張れ相葉君。

2011-03-16 12:55:34
名前無し

深夜に放送するのがちょうどいい

2011-03-19 15:43:07
名前無し

結構好評です。

2011-03-21 21:54:30
名前無し

第6話。
おもしろかったです。

いいドラマなのに、嵐だとかジャニーズだとか。
そんなこと思いながら見るのはもったいないですよね。

相葉くんの温かい人柄と、溜くんの人柄が、重なって見える位、相葉くんは良く演じていると思います。

カクテルを作る所作も美しく、見ていて気持ちがいいです。
私は、茶道を十数年習っておりますので、ついカクテルを作る手に、目がいってしまいます。
努力したのがわかります。
男の人が、手の動きを美しく見せるのは、意外に難しいものです。

毎週楽しみにしていたので、もうすぐ終わってしまうのが淋しいです。
今週も楽しみです。

2011-03-22 12:32:18
名前無し

へー・・・・

2011-03-23 22:12:34
名前無し

やっぱりこのドラマの出来は最低、
贔屓目にみてもダメ

2011-03-26 00:07:22
名前無し

主役は実力で選ばなっきゃね。

2011-03-26 01:00:25
名前無し

確かに…、でも新人さんを採用するときはその実力って未知数でしょう? 製作側もたいへんですよね。

最初は見ててなんだかなあと思ったけど、
ついつい原作と比べちゃったりもしたけど、
それでもだんだんお話を楽しめるようになってきてると思います。

2011-03-26 01:28:15
名前無し

来週、楽しみだなー。

2011-03-26 12:12:26
名前無し

今週も楽しかった。

花男も怪物くんもフリーターもGANTZもそうだが、原作と比べて見ない方が楽しめる。バーテンダーもしかり。
現に、原作者も別物となることを認めてるし、それを楽しんでほしいと言っている。

原作と比べないで見れば、どれもなかなかのもの。
俳優とかアイドルとかそんな価値観の目も取り除いてみた方が楽しめるし、賢明だ。

人は先入観から入ってしまいがち。
もったいないと思う。同じ時間を使って見るのであるならば、楽しんだ方がいいに決まってる。あらさがしや欠点探しばかりをする人は、幸せになれないのではないのだろうか。
もちろん、良いことばかり書けとは言わないが、あまりに同じ人間として心ない言葉が多すぎる。
自分に照らし合わせたって、完璧な人間なんていないのだから。

来週は最終回。
溜の成長が楽しみだ。

2011-03-27 23:39:22
名前無し

所作がきまってる

2011-04-01 23:37:52
名前無し

先入観や偏見と同じくらいに人を盲目にさせるものってあるよね…

2011-04-02 00:53:25
名前無し

最終回よかったです
アニメとはまた味が違ってドラマとして面白かったですよ
続編もぜひ見てみたいです。
なんで叩く人がいるのかな??

>>『CRISIS(クライシス)』フル動画!見逃した第1話のドラマを無料視聴する方法を公開!

三毛猫ホームズの推理』感想・評価

貴族探偵 ドラマ 相葉雅紀 主題歌 嵐 いつ 発表

出典:http://xoxoxo.weblike.jp/mobile.tv/%E4%B8%89%E6%AF%9B%E7%8C%AB%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA%E3%81%AE%E6%8E%A8%E7%90%86/

『三毛猫ホームズの推理』をもう1度見返したい!無料で見たい!どうすればいいの?

2012-06-24 13:01:39
名前無し

最後選ばせといてこれですか。がっかりでした。

2012-06-24 14:00:23
名前無し

相葉ちゃん、今回は本当に作品に恵まれなかったね。
脚本、演出、どちらもかなりひどかった上に
ヘタな小細工して視聴率稼ぐやり方も
ドラマの評判を落す原因になってたと思うし
でも、相葉ちゃんの頑張りは評価したい。
次は良い作品に恵まれますように。

2012-06-24 14:41:32
名前無し

あのエンディングはないっしょ~
相葉ちゃんもマツコも大好きなのに・・・酷すぎ。

2012-06-24 15:09:17
名前無し

え?結局どっちだったの?と家族で訊きあってしまったラストでした
よしたろうにだけそっとウィンクしたってわけでもなし??
オンデマンドの「榎本さん出てません」は
問い合わせが殺到したのかエンディング選択肢の中に入っていたのか(笑)

2012-06-24 15:33:19
名前無し

結果は「お帰り」・・・なのか?っていうはっきりしない終わり方。
私は見てないけど「榎本さん出てません」は今まで他メンバーがちょい役で友情出演してたから期待してた人もいたんでしょうね~。

2012-06-24 15:55:34
名前無し

複数ID取ってまで、ヤフコメに下げコメし続ける三毛猫ファンさん
いい加減に嫌がらせの下げコメ止めてください。
同じ内容のコメント、誤字脱字が多く、文章が幼稚だから同一人物だとわかります。
三毛猫大コケで、ファンからも酷評されたのが悔しいんだろうけど
相葉ファンの質まで落すつもりですか?

2012-06-24 16:49:31
名前無し

毎度毎度同じよ~な文体で下げコメいれてくる三毛猫ファン。言わなきゃいられなんでしょうね。
相葉ファンまでも悪く思われてかわいそうです。相葉くんは頑張ってるのにね。

今回のドラマ、私には合わなかった・・・相葉くんだから見ていたけども、やっぱり脚本に問題あるなぁと。あとどうしても登場人物が好きになれなかったというか・・・入り込めなくて残念。妹もお兄ちゃんもウ~ン、猫好きでもないのでシュシュにもマツコにもウ~ン・・・

エンディングはあれは「お帰り」でよかったのかな??
ちょっとでもホームズの義太郎への合図でもあればわかったんだけど・・・

2012-06-24 17:04:14
名前無し

さんざん成りすましだと、叩かれて学習したのか、前月9主演オタ。
三毛猫の履歴だけ残して叩き続けてるようです。良い加減、相葉ファンを語ってのワルさやめた方がいいよ!

2012-06-24 17:19:31
名前無し

下げコメ入れてる三毛猫ファンの方、もう有名人ですね。
ネットに慣れてない方なのかな?
三毛猫ファンのみならず相葉くんの評判までも落ちかねないからやめた方がいいですよ。

最後の投票で決めたエンディングは、結局どっちか分からなかった。
たいしたエンディングでもないのに、わざわざ投票する必要あったのかなと思う。
視聴率狙いより、ちゃんと制作者側が見せたいものを見せてほしかった。

2012-06-24 23:51:42
名前無し

お疲れ様も込めて☆3つ
全話で一番マシだった。
間延び(今更だけど)が気になったから延長はなくてもよかった。
やっぱりマツコに変身するところにフフッとなってしまう。
ラストはお帰りってことでいいのかな?

相葉ちゃんお疲れ様でした。
24時間TVまでにゆっくりできるといいですね。

他ドラマで下げコメしてるのは三毛猫ファンになりすましてる松本ヲタですよ。
暴れまくってる様が滑稽で面白い。

2012-06-25 00:29:48
アイバチャン

相葉さん、ずっと思ってきました。
ドラマ向いてないって。
演技が学芸会レベルだもん。
しかも脚本サイアク。
演技派の尾身としのりさんが悪く言われちゃうんだよ。
ジャニタレ使って視聴率だけ取れば良いってテはこれで終わりにしてほしい。

2012-06-25 09:04:26
名前無し

ジャニーズ関連のドラマをずっと荒らしかき回していたのは、松本さんのファンって本当ですか?
どうしてそんな事をするんですか?同じグル―プのメンバーなのに。情けなくて涙が出そうです。
本当にここのコメントを見るたびやりきれなくてたまらなかった。
ひどいコメントにかなりへこみそうになったけど、何か言えば更に荒らされると思ってずっと我慢してきました。
でももうドラマも終わったのでいいですよね。
言いたいのは、アンチに対してではなく、一生懸命頑張ってた相葉ちゃんへのお礼のコメントです。

有難う相葉ちゃん。
そして、お疲れ様でした。
「おかえりホームズ」すっごく満足してるよ。とても感動した。

誰が何と言っても、私は相葉ちゃんの演技が好きだよ。
相葉ちゃんの一生懸命さが伝わってくるもの。

本当に有難う。大好きだよ!

2012-06-25 10:22:44
名前無し

>ジャニーズ関連のドラマをずっと荒らしかき回していたのは、松本さんのファンって本当ですか?

嘘です。全部大野ヲタの工作です。
ラッキーセブンも荒らされてます。
鍵部屋は、荒らしてる本人たちの巣だから、平和そのもの。それを見れば一目瞭然。

もし、ジャニーズ関連のドラマをずっと荒らしかき回していたのが松本さんのファンなら、鍵部屋も荒れてるはずでしょ?

2012-06-25 10:34:20
名前無し

最初は私も信じられなかった。ただこれは、ごく一部の人達だと思いますが、ラッキーセブンのサイトに貼られてる、ヤフコメを見て下さい。
今は、履歴を消されてるかもしれませんが、ラキセ☆5の人が何度も内容のない定評下で荒らしに来ました。
ヤフコメでやめるように言っても消されてしまうようなので、ここのラキセサイトに来てお願いするしかないのでしょう。
本当の松本ファンも心を痛めてると思います。

2012-06-25 10:38:02
名前無し

↑そして、なすりつけか
松本ファンってこういうところが嫌だよね。
ヤフーでの嫌がらせ、なりすましみても明らかなのに。

2012-06-25 10:39:32
名前無し

誰のファンにでもいるんでしょうね。全部大野ファンって言う根拠はないですし。逆にそういうこと書くと松本ファンってって疑ってしまうので全て人のせいにするのは良くないのでは・・・

ここ、どのドラマも多かれ少なかれ、ジャニドラマは荒れてましたよ。程度の差はありますけど

2012-06-25 10:58:58
名前無し

一般の人が多く見てるヤフーレビュー見ると明らかだよ。
ラキセに低評価つけてる人って少ない。
でも鍵部屋のレビューには定期的に、中身のない下げコメ入ってて
履歴見るとラキセに高評価つけてる人。
それがバレたから、履歴消し(レビュー数が減ってる)
または新しいIDを取ってきてまず三毛猫に高い評価、
そのあとに鍵に低評価、もう明らかな工作。
とばっちりを受けた相葉ファンは非常に迷惑してる。
某所とかでも、松本ファンが大野を叩いてるのは有名な話だし
どう繕っても、わかるんだよ、やること汚いから。

2012-06-25 11:07:30
名前無し

ラキセ荒らしが大野ヲタの仕業なんて辻褄が合わない。
だってラキセ放送時に次クールの月9を大野がやるなんて情報まだ出てないのに、なに目的で荒らすのさ?
けどラキセヲタが今クールの嵐ドラマ荒らす理由なら見当がつく。

2012-06-25 11:18:37
名前無し

ドラマの感想じゃなくて、あらしの犯人探しになってる・・・。

2012-06-25 11:30:56
名前無し

ヤフーの話にすり替えてごまかそうとしても、
このサイトの鍵部屋スレが荒れていない理由の説明になっていませんよ。

ここの鍵部屋スレは、荒れていません。

これだけで、誰が犯人か、誰が考えてもわかるはず。

2012-06-25 11:32:30
名前無し

最終回、13.8%↗
相葉さん達の頑張りを考えるともう少し上がって欲しかったけど、心からお疲れ様と言いたいです。ありがとう。

2012-06-25 11:36:45
名前無し

そっか~。私ももう少し視聴率UPして欲しかったな。でも、本当にお疲れ様でした。

2012-06-25 11:53:47
名前無し

名前無し 2012-06-25 11:30:56さん

犯人探しってのもなんだかなぁだけど、三毛猫は、最近だけど、どこも荒れてる原因て、主に、ヤフコメに対しての苦情とかでしょ?
他のサイトには、明らかな荒らしがいないからだよ。それぞれ低コメはあるけど、理由があるものが多い。しかも、仕返しするような人もいず、やめるように呼び掛ければ、消されてしまう。だからここに来て訴えるんじゃない?それぞれのここのサイト見てみれば、わかるよ。

2012-06-25 13:50:34
名前無し

明日は、24時テレビの記者会見ですね。
肩の荷が下りた清々しい笑顔が早くみたいです。

2012-06-25 13:50:34
名前無し

松本ファンが何かして、それを何故か大野ファンのせいにするって、ネットの中じゃ多いからなぁ。やり方が下手だからバレバレだったりするし。
もちろん、ほんの一部の人だけですよ。
鍵部屋の方も読んでたけど、まったく荒れなかったってことはなかった。今落ち着いてるのは、スルーが上手かっただけだと思う。

まぁ関係ない話は置いといて。

ただひたすらに相葉さんお疲れ様と。
日テレの嵐ドラマはいつもだけど、生放送出演とかも多かったし、嵐のイベントもあって、大変だったろうなぁ。
ドラマの内容には正直残念なところもありましたが、もちろん良いところもありました。
Wエンディングとかはいらなかったかもしれない。ホームズは本当に賢かった。結構残虐なところもあったりしたけど、人間関係の優しいところもあった。もうちょっとバランスの取り方が上手い内容なら、もっと良かったですね。
マツコさんともホームズとも、なかなかいいコンビだったんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

>>松本潤と井上真央がついに結婚確定!最新2017年4月速報をお届け!

ラストホープ』感想・評価

貴族探偵 ドラマ 相葉雅紀 主題歌 嵐 いつ 発表

出典:https://matome.naver.jp/odai/2135680180444841501/2135697705759585403

『ラストホープ』をもう1度見返したい!無料で視聴する方法は?!U-NEXT!

自分達を美化しすぎなんだと思う
何が正しくて何が悪い以前に、このドラマを絶賛するファンの姿勢がまず問題
相葉くんが出てるドラマは意味もなく良いドラマ、批判するのは誰かのファン&アンチ、とか偏った見方をしてると、ドラマの本質を見失うよ
その結果、たくさんの人が迷惑してる。誰かのファンでもアンチでもない、まさかの一般視聴者が攻撃されるという

一通り読んだけど、ここを荒らしているのはアンチじゃない、ファン同士でもない、主演ファンだよ

引き合いに出されたメンツが気の毒だね。まあ他を引き合いに出さなきゃ擁護できないからだろうけど

2013-04-15 16:38:36
名前無し

同意、アンチの書き込みなんて数える程度しかいない。ファン同士争ってる訳でも無い、そんな事しても何の得にもならないだろうし、結果相葉くんのファンが自覚無しに自分の大好きな相葉くんのアンチになってしまったのかも知れないね。それがどこの感想サイトでも荒れてしまう理由かも、これは相葉くんのファンに限ったことじゃないから、他のアイドルファンや俳優ファンも、彼女らの行動を見て気を付けないとね。冷静で良識があるファンがいる人のレビューはここまで酷くない。

2013-04-15 20:57:00
八神

自分はラストホープ良かったと思うけどな。

2013-04-14 02:29:16 とか2013-04-14 22:52:56 みたいな人間は、
相葉ちゃんに恨み辛みがありありで悪意丸出し。
他メンファンだろうがアンチだろうが関係なく気持ち悪いだけ。
誰かもコメントしてるけど薄気味悪いったらない。
盲目的ファンは、相葉ちゃんのファンに限った事じゃないから
嵐ファン全体のモラルとか良識の問題なんだろうね。

2013-04-15 23:02:44
名前無し

>しょーもないファン同士の小競り合いはやめろ(笑)日本のエンターテイメントは日本をどこに向かわせているかを、わざわざ100年前の文献を使って考えるという趣旨を感じた方がいい…

>恥を知れ!という言葉があるが、「妬み」「僻み」「嫉み」に原因がある行動や発言を、恥ずかしいと思う「心」を養え!ファンなら、なおさらだ…。

嵐某メンバーに縁ある方の言葉
置いておく
あまりにタイムリーなので

ドラマは脚本演出で殆どが決まってしまう
最後の要素が俳優
正直言ってラストホープはいろんな意味で未熟な作品だった
でも意欲には満ちてた
これが色々な未来につながるといいね
相葉君や他キャストだけじゃなくスタッフの方々にも

2013-04-15 23:14:08
名前無し

このドラマを絶賛している人は、必ず低評価の感想を叩く。一つの意見として捉えられないようだ。良いドラマだと思うなら、良いと思った理由を書くべきだと思う。因みに星稼ぎのような感想は説得力に欠ける。

で、ここの人達はどうやら星評価を気にしているようだが、感想は人それぞれ。星だって1から5まであるんだから、低評価があるのも当然。投稿者も、誰に文句を言われる筋合いは無いだろう。
低評価の投稿者がアンチだという確証はあるのか?他の嵐メンバーのファンだという確証はあるのか?きちんと判断した上でコメントすべきではないのか。

粘着質な奴は当然存在するだろうが、少なくとも、ドラマが終わってから更に星稼ぎ投稿を繰り返す人達の方がよほど気味悪い。もちろんそれは他のドラマでもあるが、星稼ぎのような投稿ではない。本当に良いドラマだと思うからこその感想ばかりだ。

高評価であって欲しいが為に、低評価がよほど許せないのか。
いちいち噛みついていて引くわ。某朝ドラの感想欄みたいだな。

    いいね!(2)
2013-04-16 00:04:21
名前無し

あの方ですね。仕事上ジャニーズとの関わりもありますから、ジャニーズ関連のコメントも多々発言されています。某メンバーと縁のある…というのは初めて知りました。彼に関するコメントは数々ありましたが。

感想はそれぞれで良いと思うのですが、感想の感想…というか、誰かの感想にいちゃもんを付ける、という行為は感想投稿サイトには馴染まないと思いますよ。
妬み、嫉み、僻み…ドラマの感想を書く上では、このような感情は出てこない筈なんですが。ここの方達は、違う意見の方々を打ち負かしたいのか、論破したいのか…。でもそれにしては、気持ち悪いとか薄気味悪いとか…論理的な意見では無いですよね。

そしてもう一点、主演のファンと思われる方々は、ファン同士が争っているような構図に持って行きたいのでしょうか?
今まで何度も他のメンバーの名前を出していたようですが、余りにも不自然ですね。今更他のメンバーを批判した所で、何かが変わるのでしょうか?

このドラマは、初回から最終回まで、最先端医療というテーマに食らいついていました。途中で放棄しなかった。制作側も苦しかったでしょうが、意欲的な作品だったと私も思いますよ。

2013-04-16 09:21:26
名前無し

>自分はラストホープ良かったと思うけどな。
なら、どこがどう良かったかを書いて欲しいな。
まだラストホープを見たことのない人たちが「見てみたい!」と思えるような。

なんか公私混合し過ぎで、同じファンとして痛い。
皆が厳しく言ってるのは、役者としての相葉くんに対してでしょ?
一般の人達を刺激するような感想は止めた方が良いと思う。

2013-04-16 22:46:24
名前無し

>しょーもないファン同士の小競り合いはやめろ(笑)日本のエンターテイメントは日本をどこに向かわせているかを、わざわざ100年前の文献を使って考えるという趣旨を感じた方がいい…

>恥を知れ!という言葉があるが、「妬み」「僻み」「嫉み」に原因がある行動や発言を、恥ずかしいと思う「心」を養え!ファンなら、なおさらだ…。

これにつきるね…本当にそう思う

2013-04-16 22:47:40
名前無し

↑このスレにいる人にはたいてい当てはまりそうな言葉だよ

2013-04-17 09:50:57
名前無し

いいんじゃない?
何かを好きになってそれを他人に薦めちゃうことは別に良いけど、何かを好きになった人に、私はそれ嫌いなんだけどとか言ったり、そんなのが好きなの?とか言ったりする行為が問題でしょ。
楽しめた人がいるなら、それでいいんじゃない?
ただ自分は、Yahoo!での絶賛コメントを読んで、それなりの期待を持って途中から見始めたけど、期待はずれのドラマだった。まあ、勝手に期待してたのは自分だけど。
で、あの絶賛コメント書いてた人達は、私の好きなドラマを嫌いな奴がいるなんて!みたいに他人の感性を否定したがる傾向にあるらしいから、そこはウンザリした。ただそれだけ。

    いいね!(2)
2013-04-17 23:03:28
あやか

もっとオリジナル脚本とかでドラマ作ってほしいと思った。

2013-04-18 23:42:38
名前無し

えっオリジナルだったんじゃなかったっけ?
しかも相葉くんは当て書きだったとか・・至れり尽くせりでしょ。
本はこのドラマありきと聞いたきがする

2013-04-25 23:34:59
名前無し

ここにいた人たちは家族ゲームに流れていったのかな

2013-05-01 23:20:19
名前無し

ヤフコメ
kmm*****さんの活動が凄い
賛同者が少なくても☆5
何かの特訓かノルマみたいだ

2013-05-04 12:16:59
名前無し

前はラストホープ 今は家族ゲーム見てます!
( ^ ω ^ )♪♪♪
嵐の大ファンです!

2013-05-04 20:09:50
名前無し

 ヤフコメ、kmmさん、見ました。(´∀`*)ウフフ なんか、いじらしくなってしまいました。

2013-05-10 16:10:47
名前無し

確かにこの人のガッツは半端ない。
ちょっと批判意見見つけるとすぐ噛みつくし。
きっと若い子なんだろうね。ご苦労様。

2013-05-11 12:23:41
名前無し

流石ジャニーズ。星稼ぎ大好き批判大嫌い。
家族ゲームも同じ方向性。終わった。

2013-05-11 14:28:02
名前無し

基本的に他のサイトのことにはあまり興味がないのですが、上記のような人はいったい何のためにそこまでの行為をしているのかは疑問ですね。何がしたいんでしょう?
まあ、ドラマ「自体」に興味のあるような人ではないことは明らかだと思います。感想サイトができて皆の目に触れるようになると本来の目的を理解せずそれを利用してなにか別の目的を果たそうとする、こういう人も出てくるということですね 。

2013-05-13 23:49:21
名前無し

もう一息だったよね。
先進医療ならそこにきちんと誠実に焦点を当てて進めてくれればよかったのに。

2013-05-15 19:58:28
名前無し

テレビジョンのドラマアカデミーは惨敗だったね。

2013-05-16 13:42:34
名前無し

う~ん・・・ 残念でしたね。

伏線を撒き散らすだけ撒き散らして、回収の仕方が荒すぎ。
医療ドラマというより、人間ドラマの側面が強かったと思うけど、
その各キャラの過去のトラウマの観せ方は悪くなかったと思ったのだけど、
トラウマの解決の仕方が甘すぎて全然納得できない。
そんなんでトラウマ解決?!?!
人間ってそんなに単純な生き物だっけ?!?!
という感が拭えなかった。
もう少し早めから伏線回収すれば、もう少しよくなったのかなぁ。

相葉さんの演技は、まぁ、上手いほうではないと思います。
向き不向きもあるし、ジャニーズ所属のタレントさんである以上、
本人の意向抜きに、今後も役者もやらなくてはいけないでしょう。
そういった制約も考えると、頑張ったほうかな、とは思います。

一つ評価できるとしたら・・・
日本って思った以上に法律の壁のせいで、
治るべき病気が治らないんだなぁと、改めて知れたことでしょうか。

2013-05-17 10:55:52
名前無し

面白かったし、いろいろと知らないこと知ることができた、内容的に。実際、最近のニュースでドラマに出てきたワード耳にするようになりました。
相葉さんのい白衣姿、術着は素敵でした、さすがですドラマの一つの魅力でした。ラストホープ大切な言葉だといつか自分の身にふりかかった時にきっと思い出すんだろうな、卓巳先生達のこと。
このドラマを見たすべての人の分だけ思ったことがあってあたりまえだし、肯定も否定もできないもの。
見てくれた人がいて、さまざまなおもいがあって、それだけで、一瞬だけでも何か残せたドラマなら、それで、よかったのでは
このドラマの期待度にうれしかったのでは
今は少し先の話で馴染めなかったのかもしれない。
それをあえて、作ってくれたことに感謝しています
ラストホープ、質のよい、質の高い、テンポのよい、前向きで、温かいドラマでした。
主演の相葉雅紀さんよかったです、らしい、希望をもたせてくれるあえての緩いキャラ表と内面での強さ逞しさ、相葉さんらしい、表情豊かな演技、どの場面ひとつ同じ声、表情ないくらい感情表現、飽きることなく一喜一憂していました。
役者の相葉さんは、役とともに成長していくかんじがします、重ねるうちにまた憑依してました
不思議な役者さんです、だから目が離せない

だから是非、ぜひとも、続編を作ってください。
その後が気になります、だって、近い身近な未来の話でもあるし
もっともっと、いろいろと教えてほしいです

絶対にお願いします

2013-05-19 00:47:23
名前無し

表情豊かな演技・・思い当らなかったです。見方がちがうんでしょうね。
家族に臓器提供された方が亡くなったというニュースがありましたね。「その後」ということになればドラマとはいえ2度も臓器提供した主人公の健康状態を考えると医師としてだけでなく通常の業務をこなすのも難しい状態じゃないでしょうか。

もともと医療に関しては中途半端な扱いだったし仮に続編となっても内容に期待できないと思います。

それもあってのドラマアカデミー惨敗ですよね。

2013-05-19 07:34:37
名前無し

つまらない

スポンサーリンク

『ようこそ、わが家へ』感想・評価

貴族探偵 相葉雅紀 主題歌 嵐

 

 

 

 

出典:http://www.fujitv.co.jp/wagayae/

『ようこそ、わが家へ』をもう1度見返したい!レンタル代もったいない!無料で視聴するには!U-NEXT!

2015-07-03 14:01:01
名前無し

フジこれでいいのか?WWW

    いいね!(1)
2015-07-06 17:19:43
名無し

相葉ちゃんの演技が下手すぎて。。。他の人だったらもっと良かったと思う!他の出演者の方、脚本はもちろん、演出などはすごく良かったです!

2015-07-07 00:26:31
名前無し

相葉ちゃんの健太の役ピッタリで上手った!
毎週欠かさず見てました。
ドラマを見て、ストーカーも怖いけど嫉妬や妬みもホント怖いと思った。

2015-07-07 11:23:54
名前無し

池井戸作品としてはよかった。主演のファンではありません。
でも最後の犯人は誰だったけど。 でもそれが駄目だった。きっと。山口さん竹中さんにたすけられた。
このドラマはそう思う。

2015-07-08 01:25:43
名前無し

これがドラマとして成立する事に疑問?
ストーカー犯人探しで良く11話まで引っ張ったな

    いいね!(1)
2015-07-12 03:29:55
名前無し

ドラマを見終わってから原作を読みました。
やっぱり想像通り原作の方が断然面白かった。

もちろん沢尻エリカは登場しないし、七菜のストーカーのくだりはありません。
陶芸教室の先生の盗聴事件もありません。

読後に思う事は、やはり原作の方が筋が通ってて面白いという事でしょうか…。
ドラマは色々と肉付けし過ぎて収集が付かなくなってしまっている印象を受けました。

このドラマを見て、どうも納得ができないと思っている方はぜひ原作を読まれる事をお勧めします。

私はすごく納得ができたので良く眠れそうです。

2015-07-12 21:24:55
名前無し

またみたいなぁ

2015-07-13 00:07:19
名前無し

本は本で良いと思うけど、ドラマ良かったなー。相葉ちゃん 出てたから最高に良かった。

2015-07-16 08:01:34
名前無し

沢尻エリカも良かったな!!!

2015-07-17 20:03:21
名前無し

いまいち。最終回が残念。

2015-07-17 20:05:42
名前無し

怒りが再燃するからアキラメロw

2015-07-21 04:08:11
名前無し

今の月9より何倍もましだった。

2015-07-22 00:00:09
名前無し

やっぱ ようこそ、わが家へ は最高に良かった。

2015-07-22 02:44:17
名前無し

突っ込みどころもあったけど、続きが気になって毎週楽しみだった。今期の月9がいまいちなので余計懐かしい。早く帰って月9を見なくちゃ!と思ったのはようこそ、わが家へが久しぶりだった。

    いいね!(1)
2015-07-22 16:21:01
名前無し

月9はつまらない。今回もこれも。

2015-07-22 19:56:49
南さんいい人だよ!

南果歩さんが悪く叩かれているということは嫌われるような演技をうまくできているということ。南果歩さんだから家族を安心させられたと思う。演技だってどの作品をみてもハマリ役♪個性派女優だから!まぁその個性が私は好きだけど……

2015-07-25 18:50:31
cotton

「ようこそ~」を見ていた春がなつかしい。
イケメン相葉君が50分間堪能できたあの時間は貴重でした。
相葉君の演技、私は上手いと思いましたね。最後まで欠かさず録画しながらリアタイで見てました。

とにかく嵐にはファンが膨大な人数ついてますから。みんな見ますよー。

嵐メンバーのドラマが1つもない夏はつまらない。
もちろん、「ようこそ~」のBlu-ray予約ずみ。

    いいね!(1)
2015-07-25 19:08:29
名前無し

原作・脚本は面白かったが、今思えば主演が相葉くんじゃなければもう少し数字とれたと思う。フツ―っぽさと言えば合ってたけど、セリフ回しが下手すぎて見ていて笑ってしまった。他のキャストは豪華だし、旬の女優もいれたりして力は入れてたと思うけど…
敗因は相葉くんだと思うよ。まぁ今のアホ観たいな「恋仲」に比べれば何倍もいいけどね。

2015-07-26 00:46:33
名前無し

相葉ちゃん主演のドラマだからこそ、毎週 欠かさず見てました。
早く 相葉ちゃん主演のドラマ始まらないかなー。

2015-07-29 01:11:47
名前無し

家族を守る為に、 たくましく成長していった
健太。
相葉ちゃんの役者として成長して行く姿と重なって良かった(≧∇≦)

2015-07-29 01:13:33
名前無し

つまらない

2015-07-29 01:18:42
名前無し

ようこそ、わが家へ は最高に良かった。

2015-07-31 01:45:02
名前無し

この連ドラ終わってから、なんか物足りないな、、、

2015-08-04 08:39:18
名前無し

春のドラマで一番面白かった!
相葉ちゃん主演のドラマ!次回が待ち遠しいです。

2015-08-07 03:48:51
名前無し

つまらない。

相葉雅紀のプロフィール

相葉雅紀 彼女 2017 目撃

出典:https://doramania.net/kizoku_tantei/

『生年月日』 1982年12月24日
『出身地』 千葉県
『血液型』 AB型
『学歴』 東海大学付属望星高等学校
『身長』 175cm
『ジャンル』 CM、テレビドラマ
『職業』 俳優、歌手、タレント
『所属事務所』 ジャニーズ

相葉雅紀さんのいいところってすごい親しみやすい性格をしているところではないでしょうか?

少し天然も入ってますしねw

何といっても彼の人気はもちろん嵐の活動もあるのですが、動物バラエティ番組の『天才!志村動物園』での彼の印象がとても大きいですね!

この番組も2004年から放送開始したのでもう12年近くになるんですな~!

そんな人気番組のレギュラー出演ってすごいですねw

>>ドラマ『母になる』フル動画!見逃した第1話を無料視聴するには?!

相葉雅紀の過去出演ドラマ一覧

マイガール

貴族探偵 ドラマ 相葉雅紀 主題歌 嵐 いつ 発表

出典:http://www.ginzakaren.jp/hpgen/HPB/categories/73905.html

・2009年 テレビ朝日系列で放送
・笠間正宗 役

バーテンダー

貴族探偵 ドラマ 相葉雅紀 主題歌 嵐 いつ 発表

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142538926494308001/2142539064896116303

・2011年 テレビ朝日系列で放送
・佐々倉溜 役

三毛猫ホームズの推理

貴族探偵 ドラマ 相葉雅紀 主題歌 嵐 いつ 発表

出典:http://xoxoxo.weblike.jp/mobile.tv/%E4%B8%89%E6%AF%9B%E7%8C%AB%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA%E3%81%AE%E6%8E%A8%E7%90%86/

・2012年 日本テレビ系列で放送
・片山義太郎 役

ラストホープ

貴族探偵 ドラマ 相葉雅紀 主題歌 嵐 いつ 発表

出典:https://matome.naver.jp/odai/2135680180444841501/2135697705759585403

・2013年 フジテレビ系列で放送
・波多野卓巳 役

ようこそ、わが家へ

貴族探偵 相葉雅紀 主題歌 嵐

出典:http://www.fujitv.co.jp/wagayae/

・2015年 フジテレビ系列で放送
・倉田健太 役

貴族探偵

・2017年 フジテレビ系列で放送予定
・貴族探偵 役

 

『貴族探偵』を見逃してしまった時、過去ドラマを見返したい時、ドラマを無料で視聴する方法とは?

お金を払ってDVDレンタルすれば、ドラマを視聴できるのは当たり前ですよね!

月に10本、20本と借りれば、レンタル代もバカにならないのが現実です!

だからといって、無料動画サイトに手を出しては絶対にいけません!

なぜなら、無料動画サイトでのドラマ視聴は違法アップロードが多いんですよ!

もう知らなかったでは許されない状況になりつつあるのはご存知かと思います!

つまり、見逃しドラマの動画を視聴するなら、安全に視聴する時代がついに来たのです!

今絶賛オススメするのが『U-NEXT』という動画見放題サービスです!

しかも、今なら31日間無料トライアル期間中という事で、絶対にお得なのは間違いありません!

また、31日間無料トライアル期間の長さは動画見放題サービスサイトでは最長となります!

私も無料トライアル期間という事で登録してみました!

そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

だからこそ、お勧めできるわけです。

私は、31日間でU-NEXTにて、何本の映画やドラマが観れたと思いますか?

私は、ドラマを3作品ほど、第1話~最終話まで一気見しつつ、映画も何本か観てしまいました!

私的には、大満足でしたね!

利用者が言うのだから、間違いない動画配信サイトだと思います!

しかも、あまり知られていませんが、U-NEXTって雑誌読み放題って知っていました?

雑誌の種類もファッション誌・週刊誌・ビジネス誌など15ジャンルの最新号が読み放題なんです!

空いた時間にサクッとドラマ視聴し放題、サクッと雑誌も読み放題という事で、空いた時間を大満足にお過ごし頂けます!

それに、実は『U-NEXT』見逃しドラマだけじゃないんですよ!

昔にやってた結末が思い出せないドラマから、最新の見逃しドラマまで内容充実!

お客様より十分に満足してもらっているからこそオススメできるサイトです!

無料キャンペーン期間中ですので、今のうちに登録をオススメ!

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非無料登録する事をオススメします!

>>申し込みはこちら

スポンサーリンク

まとめ

過去ドラマから、主演相葉雅紀さんの演技の感想・評価のまとめはいかがでしたでしょうか?

近年バラエティだけでなく、俳優としても実力をめきめきと上げてきていますね。

嵐の中では演技派と多く言われているのが松本潤さんや二宮和也さんとなっていますが、この中に相葉さんの名前が入ってくるのも近いのかもしれませんね。

皆さんが実際に『貴族探偵』を視聴して、主演相葉雅紀さんの演技力を判断するのが一番大事ですね!

それでは、主演を相葉雅紀さんが務めるフジテレビが『命がけ』で制作するドラマ『貴族探偵』を楽しく視聴していきましょう!

Pocket