『貴族探偵』ヒロイン役を演じる武井咲!演技は上手い、下手を検証!過去出演ドラマを一覧で発表!

貴族探偵 武井咲 演技 評価 感想
Pocket

ドラマ『貴族探偵』というが全力で月9ブランド向上を狙うフジテレビより4月17日にスタートします!

今回、ヒロイン役演じる武井咲さんですが、演技力は上手い、下手のどちらなのでしょうか?

視聴者の意見が全てなので、評価・感想が非常に気になるところですね!

また、過去出演ドラマにはどんなのがあったのかも気になるところです!

それでは、そんな『貴族探偵』でヒロイン役演じる武井咲さんの演技の上手い、下手について検証していきたいと思います!

また、過去主演ドラマ一覧も紹介していきたいと思います!

早速紹介していきます!

『貴族探偵』武井咲の演技は上手か下手かどっちなのか

では、気になる武井咲さんの演技力はどうなんでしょうか?

いままでの評判では、演技力はイマイチ、という声が多く出ているようです。

理由として多かったのが、演技に力が入りすぎていて、わざとらしい、というもの。

たしかに、眼力を強調するあまり、力のこもった演技になって、自然らしさが掛けてしまう場面も多いようです。

でも、反対に

  • 「一生懸命な姿がカッコいい」
  • 「熱い演技に憧れる!」

という声もありました。

あと、ここ数年で大人の女性に成長したせいか、恋愛の場面での演技がうまくなってきたという評価も出てきているようです。

NHKの『忠臣蔵』では和服で主演を見事果たしたりと、演技に幅が出てきているようですね。

今回の『貴族探偵』では、お得意の力の入った演技が発揮できる設定なので、相葉雅紀さんのほんわかムードと、いい化学反応が起きるかもしれません。

スポンサーリンク

『貴族探偵』武井咲の役柄について

貴族探偵 武井咲 演技 評価 感想

出典:http://middlecrest.net/2017/03/01/kizoku_takei/

2014年10月21日~12月23日にフジテレビ系列で放送。

共演者に恵まれなかっただけかもしれませんが、視聴率という点においては安心できるものではなさそうです。

では、なぜ失敗は許されない『貴族探偵』で、ヒロイン役に武井咲さんが抜擢されたのでしょうか?

やはり演技力なのか、それとも原作のイメージにピタリとはまるキャラクターなのか?

『貴族探偵』の原作は麻耶雄嵩氏の本格推理小説『貴族探偵』と、続編の『貴族探偵対女探偵』をドラマ化したもの。

探偵とは言いながら、主人公の貴族探偵(相葉雅紀さん、名前はないんですね。)は推理をせずに、召使いたちが捜査をして事件を解決してしまうという、普通の探偵もののストーリと大きく違う設定です。

武井咲さん演じる、高徳愛香はそんな貴族探偵のやり方に反発して敵対心を燃やしている新米探偵であり、ヒロイン役になります。

たしかに、眼光鋭く貴族探偵の相葉雅紀さんを睨みつける場面が、ドラマを見る前から想像できてしまいます。

やはり、キャラクターとしては武井咲さんがピッタリかもしれません。

 

『貴族探偵』ヒロイン役を演じる武井咲さんのコメント

貴族探偵 武井咲 演技 評価 感想

出典:http://nekotopi.com/geino/1396/

本格的なミステリーに加えて貴族探偵という謎の人物。

すべてがミステリーになっていて読み応えのある台本でした。

そして、その貴族探偵にぶつかっていく女探偵を演じますが、視聴者の方と一緒に推理していく真っ直ぐな彼女と、今まで探偵ものはなかったので役と重ねてわたし自身も、初共演させていただく、貴族探偵を演じる相葉さんに思いっきりぶつかっていきたいと思っています。

事件を一緒に推理していく、生瀬さん演じる鼻形さんとのやりとりも、ぜひ楽しみにしていただきたいです。

物語はもちろん、人間模様にもミステリーが隠されているのでご期待ください。

 

『貴族探偵』での武井咲さんの衣装は?

貴族探偵 武井咲 演技 評価 感想

出典:http://news.ameba.jp/image/20110603-162/

下の図が『貴族探偵』でのキャストの相関関係になります。

なんともキャラの濃そうな豪華俳優陣が菜をつらねています。

武井咲さんの役柄は「新米探偵」。

師匠であり元探偵の井川遥さんい学ぶ駆け出しの探偵の役。

「新米探偵」(武井咲)の信条は、探偵たるものは自分の足で情報と証拠を集めて犯人を追い詰めて事件を解決するものだ!というもの。

優雅にお茶を飲んで自らは動かない「貴族探偵」とは、真逆のキャラ。

ということは、当然、走ったり泥まみれになったり、汗をかいたりする場面がおおいのだろいうと考えられます。

武井咲さんの衣装もそれに合わせて、動きやすいパンツスタイルが多いのではないでしょうか。

私としては、スカート姿の武井咲さんを見たいのですが、はたしてどれだけスカートでの場面があるのか?

でも、武井咲さん演じる新米探偵はドラマ『貴族探偵』のヒロイン役なので、もしかしたら、貴族探偵の相葉雅紀さんと、恋愛モードの場面があるかもしれません。

だとすれば、可愛い女性の衣装や、ちょっとセクシーなスタイルで登場することもあるかもしれません。

原作にはない独自のストーリーもきっといろいろと取り入れられると思うので、期待してドラマの放送開始を待ってみたいと思います。

 

武井咲の今までの出演ドラマ一覧

オトメン(乙男)〜夏〜(2009年8月1日 – 9月26日、フジテレビ) – 橘久利子 役

オトメン(乙男)〜秋〜(2009年10月13日 – 11月3日、フジテレビ) – 橘久利子 役

ライアーゲーム シーズン2 第5 – 最終話(2009年12月8日 – 2010年1月19日 、フジテレビ) – 佐伯ヒロカ 役

青山ワンセグ開発 パラピク 女子高生マコト 全3話(2010年4月17日 – 5月1日、NHKワンセグ2) – 主演・女子高生マコト 役

GOLD(2010年7月8日 – 9月16日、フジテレビ) – 早乙女晶 役

大切なことはすべて君が教えてくれた(2011年1月17日 – 3月28日、フジテレビ) – 佐伯ひかり 役

アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜(2011年4月24日 – 7月3日、テレビ朝日) – 主演・吉野直 役

ほんとにあった怖い話 (フジテレビ)

夏の特別編2011「同窓会の知らせ」(2011年9月3日) – 主演・小山今日香 役

夏の特別編2016「病棟の看取り図」(2016年8月20日) – 主演・吉川亜由美 役

平清盛 第14 – 43話(2012年4月8日 – 11月4日、NHK) – 常盤御前 役

Wの悲劇(2012年4月26日 – 6月14日、テレビ朝日) – 主演・和辻摩子 / 倉沢さつき 役

息もできない夏(2012年7月10日 – 9月18日、フジテレビ) – 主演・谷崎玲 役

東京全力少女(2012年10月10日 – 12月19日、日本テレビ) – 主演・佐伯麗 役

お天気お姉さん(2013年4月12日 – 6月7日、テレビ朝日) – 主演・安倍晴子 役

金田一耕助VS明智小五郎(2013年9月23日、フジテレビ) – ヒロイン・善池初恵 役

The Partner 〜愛しき百年の友へ〜(2013年9月29日、TBS / VTV) – 大岩あかね 役

海の上の診療所(2013年10月14日 – 12月23日、フジテレビ) – 戸神眞子 役

戦力外捜査官(2014年1月11日 – 3月15日、日本テレビ) – 主演・海月千波 役

戦力外捜査官 SPECIAL(2015年3月21日、日本テレビ) – 主演・海月千波 役

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜(2014年7月17日 – 9月4日、テレビ朝日) – 主演・松本真央 役

すべてがFになる(2014年10月21日 – 12月23日、フジテレビ) – 主演・西之園萌絵 役

エイジハラスメント(2015年7月9日 – 9月10日、テレビ朝日) – 主演・吉井英美里 役

フラジャイル(2016年1月13日 – 3月16日、フジテレビ) – 宮崎智尋 役

せいせいするほど、愛してる(2016年7月12日 – 9月20日、TBS) – 主演・栗原未亜 役

瀬戸内少年野球団(2016年9月17日、テレビ朝日) – 主演・中井駒子 役

忠臣蔵の恋〜四十八人目の忠臣〜(2016年9月24日 – 2017年2月25日、NHK総合) – 主演・きよ 役

貴族探偵(2017年4月 – 、フジテレビ) – 高徳愛香 役

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E4%BA%95%E5%92%B2

スポンサーリンク

武井咲出演ドラマ視聴率はいかに?

貴族探偵 武井咲 演技 評価 感想

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d3858d8zc.jp/4188.html

『せいせいするほど、愛してる』(平均視聴率:7.9%)

こちらは2016年7月12日かた9月20日まで、TBS系列放送された、武井咲主演のドラマ。

一部で「消費税割れ(8%)」なんていわれ方もしていました。

貴族探偵 武井咲 演技 評価 感想

出典:http://writerzlab.com/age-harassment

『エイジハラスメント』(平均視聴率:9.4%)

2015年7月9日から9月10日にテレビ朝日系列で放送。

貴族探偵 武井咲 演技 評価 感想

出典:http://www.fujitv.co.jp/F/

『すべてがFになる』(平均視聴率:8.9%)

武井咲さん平均視聴率 8.8%

これは凄い良くはないですが、悪く数字ですね!

武井咲さんプロフィール

貴族探偵 武井咲 演技 評価 感想

出典:http://girlschannel.net/topics/24623/

【本名】武井咲

【生年月日】1993年12月25日

【出身地】愛知県

【身長】163cm

【血液型】A型

 

【おまけ①】武井咲さんの疑惑は本当なのか

貴族探偵 武井咲 演技 評価 感想

出典:http://mainichikirei.jp/article/20160115dog00m100006000c.html

それにしても、武井咲さんってすごく可愛いですね。

非常に清楚な感じで、お嬢様っぽい感じのオーラがある武井咲さんですが、、、

実は、武井咲さんは昔から可愛かったのですが、昔はヤンキーだったそうです。

ヤンキー時代の画像がネット上に流出したためか、武井咲さんはタバコを吸っているのではという疑惑があります。

しかし、今のところ武井咲さんがタバコを吸っている画像などの証拠は出てきていません。

まあ、上の画像ではいかにもタバコ吸ってそうな人たちと一緒に武井咲さんが写っていますが、今のところタバコを吸っている画像などは出てきていません。

ちなみに、榮倉奈々さんはタバコを吸うためのスペースにいるところを目撃されているようですが、武井咲さんについてはそのような目撃情報もありません。

それに、武井咲さんはヤンキー時代も髪は染めていなかったようなので、もしかしたらヤンキーだったけどタバコは吸っていなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【おまけ②】武井咲と武井壮は兄弟説について

貴族探偵 武井咲 演技 評価 感想

出典:http://fannydailynews.com/takeiso-office-annual-income/

元はヤンキーだったものの、非常に清楚で華奢な感じの武井咲さんですが、ネット上の一部では、百獣の王(?)である武井壮さんと兄弟ではないかという説があります。

まあ、確かに武井咲さんも武井壮さんも体格的には細身であるという共通点もありますが、顔が似てなさすぎますね。

それに、「武井」なんて苗字の人は相当たくさんいますからね。

また、武井咲さんと武井壮さん兄弟にしては年齢が離れすぎています。

武井咲さんは23歳ですが、武井壮さんは43歳です。

さらに、武井咲さんは愛知県の出身ですが、武井壮さんは東京都の出身です。

なので、武井咲さんと武井壮さんが兄弟であるという可能性はかなり低いと思います。

というか、ほぼ可能性はないと思います。

 

『貴族探偵』を見逃してしまった時、ドラマを無料で視聴する方法とは?

お金を払ってDVDレンタルすれば、ドラマを視聴できるのは当たり前ですよね!

月に10本、20本と借りれば、レンタル代もバカにならないですよね。

だからといって、無料動画サイトに手を出しては絶対にいけませんよ!

無料動画サイトでのドラマ視聴は違法アップロードが多いんですよ!

もう知らなかったでは許されない状況になりつつあるのはご存知かと思います!

つまり、見逃しドラマを視聴するなら、安全に視聴する時代がついに来たのです!

今絶賛オススメするのが『U-NEXT』という動画見放題サービスです!

しかも、今なら31日間無料トライアル期間中という事で、絶対にお得です!

また、31日間無料トライアル期間の長さは動画見放題サービスサイトでは最長となります!

私も無料トライアル期間という事で登録してみました!

そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

だからこそ、お勧めできるわけです。

私は、31日間でU-NEXTにて、何本の映画やドラマが観れたと思いますか?

その方法は、U-NEXTに登録していないメールアドレス・クレジットカードで登録すればいいのです!

私的には、大満足でしたね!

利用者が言うのだから、間違いない動画配信サイトだと思います!

しかも、あまり知られていませんが、U-NEXTって雑誌読み放題って知っていました?

雑誌の種類もファッション誌・週刊誌・ビジネス誌など15ジャンルの最新号が読み放題なんです!

空いた時間にサクッとドラマ視聴し放題、サクッと雑誌も読み放題という事で、空いた時間を大満足にお過ごし頂けます!

それに、実は『U-NEXT』見逃しドラマだけじゃないんですよ!

昔にやってた結末が思い出せないドラマから、最新の見逃しドラマまで内容充実!

お客様より十分に満足してもらっているからこそオススメできるサイトです!

無料キャンペーン期間中ですので、今のうちに登録をオススメ!

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非無料登録する事をオススメします!

 

まとめ

本記事で、武井咲さんの演技は上手か下手かはっきりしましたね!

絶対『貴族探偵』を盛り上げる戦力になっている事は間違いないですね!

 

あの可愛さで新米探偵役なんて、想像するだけでにやけてしまいますね!

また、出演ドラマの多さにびっくりしましたね!

2009年からなんて、ベテランの域ですよ!

それでは、皆さん武井咲さん出演の『貴族探偵』を期待して4月17日を待ちましょう!

Pocket