【有吉反省会】川崎希が妊娠中である事を報告! 2017年2月からつわりが始まっていた!

川崎希 妊娠中 2017 2月つわり
Pocket

川崎希さん(のんちゃん)がアレクとの子を妊娠したと2017年4月1日にアレクが出演した日テレの『有吉反省会』の番組で『夏に本当にパパになる』と公表しました!

2017年2月からつわりが始まっていたみたいで、現在は5か月目で2017年の夏に第1子出産予定との事です!

川崎希さん(のんちゃん)は不妊治療をずっと行なってきた甲斐あり、2016年11月に妊娠につながったと思われます!

現在ではぷっくらおなかも出てきているみたいだそうです!

今回はその川崎希さん(のんちゃん)とアレクの妊娠発覚までの道のりからのつわり情報についても紹介していきます!

それにしても、『有吉反省会』の番組でアレクは本当に嬉しそうでしたね!

それでは早速紹介します!

川崎希(アレク嫁)の妊娠中!

川崎希 妊娠中 2017 2月つわり

出典:川崎希ブログ

川崎希とアレクの間に長らく子供が産まれなかった事からのんちゃんは不妊治療をおこなっていました!

その甲斐もあって2016年11月の大人の行為で妊娠につながったと思われます!

2月ののんちゃんブログでは妊娠中であるかのような「つわり」やお腹が膨らんだ画像などアップした事でファンの人は川崎希が妊娠しているっぽいと知っていた人もいたようです。

ただ正式に2017年4月1日にアレクが出演した日テレの「有吉反省会」の番組で「夏にパパになる」と公表しました!

その番組に嫁の川崎希も出演した事で有吉に「大丈夫か?パパ(=アレク)?」と突っ込まれたが川崎希は「心配」と神妙な面持ちで回答していました!

やはり嫁も浮気の事を心配しているようでした。

スポンサーリンク

川崎希(アレク嫁)は妊娠中でつわりは大丈夫?

川崎希 妊娠中 2017 2月つわり

出典:川崎希ブログ

妊娠した喜びの後にやってくるのが『つわり』

人によって症状は様々ですが、吐きつわり・匂いつわり・食べつわり…。

食べ物をほとんど食べられないほどつわりがひどい人がいれば、つわりが全くなかったという人も。

川崎希さんの『つわり』はどうだったのでしょうか?

2017年1月27日には、夫アレクサンダーさんのブログで、希さんが『寝たり起きたりの繰り返しの体調』だと語っていました。

同じ頃、体調を頻繁に崩しているという記事がよく見られました。

妊娠発表前だったので、『つわり』と公言することは避けていたのかもしれませんね。

2月には、川崎希さんのブログで、自身のブランドの春の新作でマタニティ服を作るという話題とともに、元気に仕事をする姿が。

ということは、2月にはつわりが治まっていたということかも!

ちなみに、新作のワンピースは、授乳口がありマタニティでも使えるかわいいものだとのこと。

ママになるのをきっかけに、仕事の幅を広げている川崎希さん。

素敵ですね!

 

妊娠中の川崎希はアレクと赤ちゃんグッズを大人買い中!

川崎希 妊娠中 2017 2月つわり

出典:川崎希ブログ

ドルチェ&ガッバーナのおしゃぶりと靴下とよだれかけ

なんと36000円

たたた高い

高いけどひとめぼれして買っちゃった

出典:川崎希オフィシャルブログ

妊娠を公表した川崎希とアレクは妊娠中で安定期に入ったために産まれてくる赤ちゃんの為にエルメスの赤ちゃん用の靴(4万円)、赤ちゃんよだれかけ(3万6000円)、ベビー服(4万円)などをアレクが購入したようです。

まだ男の子から女の子か判別できていないのに気が早いと思いますがやはり今までなかなか赤ちゃんができなかったのですごく嬉しかったと思います!

この赤ちゃんの服などをアレクが購入しているって所がポイントですね!

アレクも男気のある所があるのですね!

しかもちょっと高価過ぎないですかね。

アレクもランボルギーニやベンツを乗り回しているくらいだからかなりブログで儲かっているのでしょうか!?

高価なものを買っている事に対してネットでは炎上していますw

スポンサーリンク

ペルーへの海外旅行

川崎希 妊娠中 2017 2月つわり

出典:川崎希ブログ

しかし、妊娠したのではないかと期待が高まるなかなんとお二人は2016年10月15日からペルーへ海外旅行へ行きました。

渡航の理由は川崎さんの仕事の関係でもあるようなのですが、もし妊娠しているとすれば現在妊娠2カ月頃ではないかと言われる川崎さんの体は大丈夫なのでしょうか。

 

アレクのペルーの母へ報告!

川崎希 妊娠中 2017 2月つわり

出典:川崎希ブログ

ではなぜこの大事な時期に、様々な危険を冒してまで海外へと行ったのでしょうか。それはもしかしたら夫であるアレクサンダーさんのご家族への妊娠報告だったのかもしれません。

成田空港から一度ロスを経由して、ダラス、ペルーと乗り継いだお二人はアレクサンダーさんの母であるカルメンさんと合流し、マチュピチュなどを観光しました。

川崎さんにいたっては2年ぶりの再会だったそうです。

 

川崎希の夫アレクの1月ブログでマタニティー服との一幕!

川崎希 妊娠中 2017 2月つわり

出典:アレクブログ

ですが、川崎希さんのブログでは、妊娠を連想させるような記事は、なかなか出てきません!

なので、再びご主人であるアレクさんのブログで、川崎希さんが妊娠しているのか確認してみましょう!

ちょっと気になる記事を見つけたので、ご紹介しますね!

まずは、こちらの記事です!!!!

川崎希は、自信のアパレルブランドをお持ちですが、これまでマタニティー服を扱った事は有りませんでした!

ですが、このブログによると”春の新作”でマタニティー服を販売するみたいですね!

女性がマタニティー服を気にかけるようになるのって、やはり妊娠して普通の洋服が着られなくなってから・・・ですよね?

子供のいない既婚女性が、マタニティー服を作ろうとはなかなか考えないのではないでしょうか??

川崎希さんは妊娠している可能性が、また上がってきましたね!

私が妊娠して思った事なんですが、マタニティー服って全く可愛くないんです!

オシャレが大好きな川崎希さんなので、もしかしたら同じようなことを考えて、今回マタニティー服を作ろうと考えたかもしれませんね!

スポンサーリンク

川崎希(アレク嫁)のプロフィールをチェック!

川崎希 妊娠中 2017 2月つわり

出典:川崎希ブログ

名前:川崎希(かわさきのぞみ)

生年月日:1987年8月23日(29歳)

出身地:神奈川県

身長:156 cm

職業:タレント、アパレルデザイナー

アイドルグループAKBの元メンバー。

2009年2月にAKB48を卒業。翌月3月に、株式会社アンティミンスという自身のアパレルブランドを設立。

それからトントン拍子に、2010年5月にはネイルサロン、2013年3月にはエステサロンも開店。華奢でかわいい容姿からは想像もつかないほど、パワフルな実業家なんです!

ちなみに、夫アレクサンダーさんと結婚したのは、2013年2月。国際結婚なので、夫婦別姓なんだそうです!

 

アレクのプロフィール

川崎希 妊娠中 2017 2月つわり

出典:アレクブログ

本名:坂本エンリケ

生年月日:1982年12月3日

出身地:ペルー・トルヒーリョ

身長:187.5cm

趣味: 音楽鑑賞

父親が日系人で母親がペルー人のハーフ。

10歳の時に来日し中学の頃にモデルデビューをはたし2000年頃には東京コレクションや海外ブランドのショーのモデルとして活躍。

モデル業界でも有名となりピーク時には年収2000万円もあったとか!

しかし2009年頃からモデルの仕事も少なっていきます。

転機になったのはなんと言ってものんちゃんとの結婚。

その「ダメ男」っぷりが受け一気にブレイク。

現在はのんちゃんの「秘書」をメインに(笑)タレントとして活躍中です。

最近のんちゃんは車の免許を取ったため「運転手」の仕事が1つ無くなったと嘆いてるそう!

 

【動画】アレクのヒモ生活の実態を暴くべく1日密着取材!

 

まとめ

本当に本当に川崎希さん(のんちゃん)とアレクは待望の妊娠を授かり良かったですね!

川崎希さん(のんちゃん)とアレクだけに飛びっきり可愛い子が産まれそうですね!

しかし、川崎希さん(のんちゃん)はつわりつらそうですね!

公表できないから、体調不良としか言えない芸能界もつらいですね!

しかし、2017年の夏に第1子出産予定日が非常に楽しみですね!

今後も川崎希さん(のんちゃん)とアレクから目が離せません!

Pocket