【速報】山田涼介の彼女は現在は?2017年4月号をお届け!

山田涼介 彼女 現在 2017
Pocket

ジャニーズJrと言えば、最近では山田涼介さんが思い浮かぶ時代が来ましたね!

本当に綺麗な顔立ちで、性格も男前で男の中の男ですね!

そんな山田涼介さんの2017年現在の彼女が誰か?と色々推測され、話題になっていますね!

そんな今回は、モテ男なだけに色々な可能性を秘めている山田涼介さんの2017年現在の彼女について迫っていきたいと思います!

それでは早速紹介していきます!

元彼女の西内まりやが現在も続いているのか?!

続いてはモデルの西内まりやさん。

山田涼介さんと西内まりやさんは同じ堀越学園高等学校の同級生でした。

高校入学以前の2008年に放送された『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』でのドラマ共演がきっかけで熱愛に発展したといわれています。

2人はお揃いのブレスレットをつけ、バレンタインも一緒に過ごすなど、堀越学園内では「公認のカップル」だったようです。

しかし、それを山田涼介さんのファンが放っておくわけがなく、西内まりやさんには毎日抗議の電話は手紙が届いたり、さらには学校内での壮絶なイジメも経験したようで、結局西内まりやさんは八雲学園に転校してしまいます。

そんな噂もあり、山田涼介さんと西内まりやさんは長らくの間「共演NG」となっていましたが、2015年のFNS歌謡祭でなんと6年ぶりの共演を果たしています。

山田涼介さんと西内まりやさんが親密な中だったのは間違いなさそうですが、すでに6年以上も前のことですので、現在の彼女である可能性はないでしょう。

スポンサーリンク

ももクロの玉井詩織と共演から恋愛に発展?!

まずは、ももクロのしおりんこと玉井詩織さんです。

「黄色」のスタイルの良い子ですよ。

きっかけは2009年に放送された「左目探偵EYE」というNHKのドラマでの共演と言われていますが、こちらでは出演者の中にももクロ・玉井詩織さんの名前をみつけることができませんでした。

B

実名出しちゃうと、Hey! Say! JUMP!の山田涼介と玉井詩織。それとSexy Zoneの中島健人と高城れに。この2カップルの交際情報、特に山田と玉井はネットでも出てるんじゃないっけ。

C

(検索中……)本当ですね!ソースも何もないですが、なぜか「確定」となっています

出典:サイゾーウーマン

このように、ネット上には「ももクロしおりんと山田涼介が熱愛!」と瞬く間に広まりましたが、信頼できるソースは何もないという状況。

二人の熱愛報道がでたのは2012年と、ももクロがようやくブレイクし始めた時期で、ももクロが所属するスターダストの売り出し戦略だった、という結論が濃厚です。

 

川口春奈の好きなタイプは山田涼介!

川口春奈さんと山田涼介さんの熱愛報道のきっかけとなったのがドラマ「金田一少年の事件簿N」での共演です。

番宣で登場するバラエティ番組で、とにかく仲の良い二人の様子がいくつも垣間見えたようでファンも騒然となったようですね。

例えば

  • 山田涼介さんが川口春奈さんに「黙ってりゃカワイイのに」の一言
  • 川口春奈さんが山田涼介さんのほっぺたをぷにぷに触る
  • 山田涼介さんが川口春奈さんの耳元で耳打ちをする

などなど。

さらには、モデル時代の川口春奈さんは、好きな男性のタイプを「山田涼介さん」と答えていたそう。

とは言え、どうやら山田涼介さんの方にはその気は無かったようで2人が付き合ってたという事実はないようです。

 

恋愛報道の際のコメントが意味深な大島優子!

元AKB48の大島優子さん。

大島優子さんと山田涼介さん熱愛報道のきっかけは週刊文春の記事。

2012年ごろに2人で食事に行っていたという記事で、さらにはエレベーターに乗り込む様子、おそろいのネックレスをしているという話が尾ひれをつけて広まってしまいます。

この熱愛報道に対し、山田涼介さんサイドは「食事には行ったが、熱愛はない」、大島優子さんサイドは「食事にも行ってないし、熱愛もしてない」と、それぞれ食い違う回答をしていました。

が、どちらかが認めているということは事実なので、食事に行ったことは本当みたいですね。

実はこちらの報道もももクロ玉井詩織さんの時と同じく、大島優子さんにとってAKB48総選挙前というとても大事なタイミングで発表されたもの。

どうやらアンチやファンによる大島優子さんの総選挙妨害の狙いが、文春の記事を「熱愛」と大きな方向に持っていかせたようです。

スポンサーリンク

山田涼介の彼女と噂される『あおい』って誰!?

それでは早速ですがあおいさんとされる人物の正体について紹介していきたいと思います。

山田涼介さんの彼女を調べてみると次から次へと女性芸能人の名前が出てくるわけですが、この『あおい』と呼ばれる方も芸能人の方なのでしょうか?

しかし、調べてみても『あおい』という人物についての情報は全くありませんでした。

ただ、関連しているであろう方の名前は出てきたのです。それがなんとあの人気女優である志田未来さんだったのです!

志田未来さんといえば神木隆之介さんとの熱愛疑惑が有名なわけですが、一体彼女が『あおい』どのような関係があったのか?

その説明をする前に、どうやら山田涼介さんと志田未来さんは過去に密かに熱愛の噂になっていたようですね。

情報によると、2006年7月1日から放送されたドラマである『探偵学園Q』で主役である二人が共演したことで急接近したとのこと。

他にも志田未来さんが『Hey! Say! JUMP』のコンサート会場にて山田涼介さんと仲良さ気に会話しているところを目撃したといった情報が広まったことが熱愛疑惑の生まれたきっかけだったそうです。

 

志田未来と一般人『あおい』の関係について


それでは気になる志田未来さんとあおいさんとの関係について紹介していきたいと思います。

調べてみるとこれが非常に単純で全くファンの方が気にするような必要性のなかった理由だということが分かったのですw

どういうことかというと、どうやら志田未来さんは人気若手女優である森川葵さんに似ていると以前に話題になっていたようなのです。

確かに言われてみると似ているような?

特徴的なクリっとした目や、石原さとみさんほどではないですがぷっくりとした厚めの唇とその形が似ているような感じはしますねw

つまり、山田涼介さんと熱愛の噂になった『あおい』とは志田未来さんと森川葵さんの『似ている』という話題がズレた形で広まってしまったのではないかということ。

逆に言えばたったこれだけのことで山田涼介さんとの熱愛疑惑が生まれたということにもなります。

つまり『ガセ』ということですね!

ちなみに山田涼介さんと志田未来さんの関係ですが、二人は同じ年であり、誕生日が5月9日(山田涼介さん)と5月10日(志田未来さん)の一日違いだったということ、そして高校時代は二人が堀越学園の同級生だったということは事実です。

しかし、だからといって二人が交際しているという情報はありませんので、これも『ガセ』で間違いありません。

もちろん森川葵さんとの熱愛もありえません。

 

山田涼介と葵わかなの関係はどうなってるの?

上記で出てきた『アメーバブログ』をしている女性は『暗殺教室』に恋愛要素を取り入れて山田涼介さんと葵わかなさんが撮影を通じて距離が縮まってしまうのではないかということを心配していたようなのですが、正直言って思い込み過ぎなのではないですかね?

調べてみましたが、確かに葵わかなさんは山田涼介さんを含めた共演者から仲良くさせて頂いたということは当時のインタビューにて語ってはいますが、山田涼介さんを異性として意識したようなコメントはとくにありませんでした。

葵わかなさんと山田涼介さんが熱愛の噂になった他の原因として「映画の中での二人がお似合いに見えた」だとか「プライベートでも交際しているんじゃないか?」という声が挙がっていたなんてこともあったでしょうが、毎回ここまで思い込んでしまうと山田涼介さんがドラマや映画に出る度に疲れてしまいますよ?

当時山田涼介さんは21歳で葵わかなさんは16歳。

確かにお互い恋愛対象として見れないことはないかもしれませんが、山田涼介さんもさすがに5歳下の高校生になったばかりの彼女に手を出すなんてことは考えないのではないでしょうかね?

そしてもちろん山田涼介さんと葵わかなさんの熱愛の噂は『ガセ』なので心配する必要はありませんよw

 

山田涼介の彼女に検索キーワードで出てくる高畑美月はガセ?

まず、この高畑美月という人物は、山田涼介さん以外にもジャニーズ関係では、

・菊池風磨

・中島健人

・佐藤勝利

・野澤祐樹

・知念侑李

・松村北斗

・神宮寺勇太

という人物の熱愛彼女説にも出てくる人物です。

どこから出てくるかというと、Yahoo!の予測キーワードに出てくる人物です。

この予測変換キーワードというものは、猛烈にキーワードを入れまくると、自動的に生成されるものです。

よくある、アメブロや、ツイッターなどの妄想がひどい方で、「涼介にプロポーズしてもらった♡」みたいな発信源の証拠が出てきません。

そこから考えると、やはり誰かが、猛烈な勢いで、Yahoo!に

山田涼介 彼女 高畑美月

と入力しまくった可能性が非常に高いですね。

それを見た、検索ユーザーが「高畑美月って誰?」というように検索をさらにすることで、いつまでも予測キーワードに残ってしまったということが濃厚です。

実際には何万回も入力しなくてはいけませんので、何かしらのプログラムを使って自動的に入力したものと思われます。

実際にはそのような人物は存在せず、都市伝説のようなものですね。

同じような事は、石原さとみさんでも

石原さとみ 彼氏 高川冬木

などよくわからない人物が出てきてしまうことも同じ現象ですね。

スポンサーリンク

山田涼介のプロフィール

10月からの月9「カインとアベル」の主演に大抜擢された山田涼介さん。

伊野尾慧さんとともに、ジャニーズが今最も力を入れている1人と言っても過言ではないのではないでしょうか。

山田涼介(やまだりょうすけ)

生年月日:1993年5月9日

出身:東京

身長:165㎝

血液型:B型

趣味:釣り、料理

特技:モノマネ

家族:5人(姉と妹が1人ずつ)

気になる山田涼介さんの現在の熱愛彼女ですが、2016年現在で熱愛の噂となっているお相手はいないようです。

SMAPの解散やジャニーズ事務所のお家騒動など、今揺れに揺れている環境の中で自分たちが柱となって次の世代を築いていくんだ、という覚悟があるのかもしれませんね。

ですが山田涼介さんはジャニーズにも関わらず、過去に熱愛彼女と噂になった女性が実は非常に多いんです。

 

【動画】山田涼介の体はムキムキ!

 

まとめ

ジャニーズのイケメン担当の山田涼介さんの2017年現在の彼女情報はいかがでしたか?

どれもこれも確信の持てるものではなかったですね!

それも、山田涼介さんもジャニーズの売れどころになってきたのが大きく関わっていますね!

ジャニーズの囲いは半端ないですからね!

しかし、皆さん諦めてはいけませんよー!

2017年の山田涼介さんのプライベートをチェックしていきましょう!

Pocket