三浦翔平の彼女は誰?! 2017年4月桐谷美玲が濃厚?!

三浦翔平 彼女 2017桐谷美玲
Pocket

ドラマ『好きな人がいること』がきっかけで三浦翔平さんが長年付き合っていた本田翼さんと別れ、桐谷美鈴さんとお付き合いをスタートしたとの噂が出ていますね!

三浦翔平さんの2017年4月最新の彼女は本当に桐谷美鈴さんなのでしょうか?!

今回は2017年4月最新三浦翔平さん情報から彼女と噂される桐谷美鈴さんが事実であるか確認していきたいと思います!

それでは、早速紹介していきます!

2017年現在の彼女は桐谷美玲で決定?!


桐谷美玲さんが彼女では?と噂されたのは三浦翔平さんのインスタグラムに頻繁に登場し肩もみ画像が出たりスキンシップが少し過度な為

この様な噂が流れたそうです!

とは言え、元々2人はドラマや映画などで共演が多くプライベートも仲良しみたいらしいし桐谷さんって山崎賢人さんともインスタで
上記の様な画像を挙げられるフランクな感じだし、それ以上の桐谷美玲さんが三浦翔平さんの彼女と裏付ける様な情報を出て来ないので
この2人に関しては、ただの仲良しさんっぽいですね!

ただ、桐谷美玲さんってキャスターをされるなどインテリっぽいイメージの女優さんですがこんな風に複数のイケメン男性とインスタで仲良し画像を挙げるとは中々チャラい部分の資質のある人なのでしょうか?!

 

本田翼さんとはどうなっちゃたの?!


三浦翔平と本田翼さんは熱愛のうわさが立っていますが、結婚するのかどうかについてはまだ分かっていません。

三浦さんと本田さんの熱愛はかなり前からうわさされていましたし、もしかするとお二人の関係はすでにマンネリ化してしまっているのかもしれません。

そんな風に考えてみると、三浦さんと本田さんが突然破局する可能性がないともいえませんね。

ただ、多くの方は、三浦翔平さんと本田翼さんが2017年に結婚する可能性が高いという見方をしているようです。

 

そもそも三浦翔平と本田翼の出会いはいつ?


三浦翔平さんと本田翼さんの出会いはいつだったのでしょうか。

調べてみると、2013年に放送された江角マキコさんが主演したドラマ「ショムニ」で共演したことがきっかけのようです。

2016年の3月には東京都内の渋谷区にあるマンションにて三浦さんと本田さんを目撃したという情報が寄せられています。

また、別の情報によると、三軒茶屋で三浦さんと本田さんは、半同棲状態といったところだそうです。

さらに、関係者の話によると、三浦翔平さんと本田翼さんは、三軒茶屋駅の近所にあるシアトル系のカフェにてドリンクを買いにやってくる姿も度々目撃されているみたいですね。

実際に、三軒茶屋駅周辺のシアトル系のコーヒー店について調べてみると、大手コーヒーチェーン店の「スターバックス」や「ドトール」などがありました。もしかしたら、三浦さんと本田さんはよく一緒にスタバかドトールに行っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

本田翼が妊娠で休業?!


真剣交際、結婚間近と言われてる二人ですが、今の所本田翼さんが妊娠してるという情報は、まだないみたいですが、いつあってもおかしくないですよね!

半同棲状態なので「出来ちゃった婚」も十分にありえます。

三浦翔平さんは現在、倉科カナさん主演深夜ドラマ「奪い愛・冬」に出演中、本田翼さんはCMや映画「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」の出演が決まっており、2017年後も仕事に忙しい毎日になりそうですが、三浦翔平さんは現在28歳、本田翼さんは24歳といつ結婚してもおかしくない年齢。

今後も二人の熱愛&結婚・妊娠の動向に要注目です!

 

三浦翔平と本田翼2017年中に結婚発表するって本当?


実は三浦翔平と本田翼はお互い似た者同士だという情報もあります。

それはお互いの適当ぶりがお似合いだと言われていることです。

「モデル畑出身の本田の適当ぶりは、かなり有名。先輩にも平気でタメ口をきき、指摘されるとヘラヘラと笑顔でごまかす。一方、三浦の適当ぶりも筋金入り。数年前、連ドラの撮影中にNGを出してもヘラヘラしたり、撮影現場で周囲に気を遣えず、ハイテンションで騒ぐ三浦に対し、主演の矢田亜希子がブチ切れたこともありました」(同)

本田といえば、『ショムニ2013』で共演した江角マキコから『目上の方にタメ口(をきく)』『人の話を聞かない』『収録が終わったら、一番最初に帰る』と指摘されたほか、ベッキーからも『台本を読んでこない』と暴露された。

さらに、タモリやSMAP・木村拓哉などにタメ口をきく様子がたびたびテレビでオンエアされ、昨年12月放送のトーク番組で笑福亭鶴瓶にタメ口を連発した際には、本人から『友達じゃないからな』とツッコまれる一幕も。

出典:http://www.cyzo.com/2015/06/post_22566_entry_2.html

三浦翔平と本田翼のこうした似た者同士の感覚が心地良くて熱愛に発展したのでしょうか。

となれば半同棲状態ということを考えると、お互いのフィーリングが良くも悪くも合っているのであれば結婚の可能性も出てきますね。

これまでのそうした行動が噂されているにも関わらずの、半同棲状態ですからね。

そんな情報はお互い周知の上でしょうし、強く否定もしていないところをみると、事実である可能性も高いです。

2017年中に結婚する可能性も十分ありますね。

 

そもそも三浦翔平のタイプはどんな?


三浦翔平さんは、以前女性のタイプを仰っていたことがあり、注目を浴びましたね!

まー、とびっきりのイケメン俳優なので、女性ファンからすれば、気になって気になって仕方ないですよね!

三浦翔平さんの女性のタイプは

  • 頭がいい
  • 礼儀正しい
  • 言葉使いが綺麗

この3つを重視しているみたいですね!

要するに“知的な女性“が好みなんでしょう。

外見では”井川遥“さんのような方が好きみたいです!

 

三浦翔平の歴代彼女一覧

雑誌に取り上げられた三浦翔平と佐藤アリサ!


佐藤アリサさんはモデル業がメイン!

かわいらしくてモデルだけありスタイル抜群!!

噂にはなりましたが、撮影された雑誌を元に熱愛の噂が出ただけなので信憑性にかけますね!

 

三浦翔平の元彼女なの?小嶋陽菜!


AKB小嶋陽菜さんとは三浦翔平さんも出演していた【ごくせん】と言うドラマで共演。

小嶋陽菜さんが出ていた事は知りませんでした!

ここも、共演と言うだけで交際していたのかどうかははっきりしていません。

スポンサーリンク

三浦翔平と前田敦子は友達以上?!


ドラマ【イケメンパラダイス~花盛りの君たちへ~】で共演していました。

前田敦子さんは主役。

三浦翔平さんも主役みたいなもので、2人のシーンはドキドキさせるシーンもたくさんありましたね!!

共演してドキドキシーンもあったのでこれは可能性あり?!

と思っていましたが、この頃前田敦子さんは佐藤健さんとの噂があったので微妙ですかね!

 

三浦翔平と 瀧本美織は共演がきっかけ?!


こちらもドラマでの共演【ハングリー】とにかく共演すると熱愛??と噂が出てしまう三浦翔平さん。

それだけ人気があって相手女性も人気でかわいい方が多いので、噂になっちゃうんですかね。

しかしながらこちらも信憑性薄。

 

三浦翔平と本田翼は現在も続いているのか?


【ショムニ】で共演した本田翼さん。

本田翼さんに関しては週刊誌にもキャッチされ、結婚間近か?!とまで言われているので、こちらは本当っぽい情報!!

2人共交際否定もしていないので、まだ付き合っているのか?

それから大きな報道もないので、別れてしまったのか??

2017年報道に期待したいところです!

過去に噂になった女性達。

共演から恋愛には芸能界の世界ではよくある事みたいなので、悪い話ではないですよね!

さて、ここでまたまた新たな三浦翔平さんの恋愛事情が??

スポンサーリンク

三浦翔平と『 奪い愛、冬』で共演した倉科カナはどうなったのか?


「奪い愛、冬」はタイトルからもある程度分かりますが、なかなかに過激な内容のドラマみたいです。

三浦翔平さんと倉科カナさんのベッドシーンやキスシーンが度々放送されているようです。

こちらのドラマを見た視聴者の方は、三浦翔平さんと倉科カナさんが熱愛に発展するかもしれないと考えているようです。

三浦さんのお相手になるかもとうわさの倉科カナさんですが、以前は俳優の竹野内豊さんと交際しており、結婚も示唆されていましたが、破局に終わったの話もあり現在はフリーのようです。

「奪い愛、冬」のドラマを見ていると、もしかしたら、三浦翔平さんが竹野内豊さんから倉科カナさんを奪ってしまうなんて展開も考えられなくはないですよね。

 

【動画】『ダメ恋』の三浦翔平カッコよすぎる!!!

 

三浦翔平のプロフィール

名前:三浦翔平

出身:東京都調布市

生年月日:1988年6月3日

身長:181cm

血液型:A型

デビュー:2007年

職業:俳優、モデル

事務所:バーニングプロダクション

 

桐谷美玲さんのプロフィール

生年月日:1989年12月16日

年齢:27歳(2017年)

出身:千葉県

血液型:A型

職業:女優、モデル

好きなスポーツ:サッカー

好きなもの:ポケモン

桐谷美玲の体重や身長は?


桐谷美玲さんの身長は163.5cmですね。

個人的には、もっと高いのかと思っていましたが、抜群のスタイルが身長を高く見せるのでしょうね!

体重は39kg、で、スリーサイズは、B78:W57:H83です!

カップは、Bという情報が多いですね!

やはりモデルだけあってスタイル抜群ですね!

写真で見てもスラっとしたスタイルの良さは一目瞭然です!

スポンサーリンク

桐谷美玲の主な出演ドラマや映画は?


数多くの映画やドラマに出演している桐谷さんですが、主な出演作品を紹介します!

【テレビドラマ】

(2013)

  • 斉藤さん2
  • 安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

(2014)

  • 地獄先生ぬ〜べ〜

(2015)

  • アンダーウェア

(2016)

  • スミカスミレ
  • 好きな人がいること

 

【映画】

(2013)

  • チームバチスタFINAL ケルベロスの肖像
  • 女子ーズ

(2014)

  • ヒロイン失格

(2016)

  • 暗さつ教室

 

【テレビ番組】 

(2006)

  • めざましテレビ「早耳トレンドNo.1」コーナー

(2012-)

  • NEWS ZERO キャスター

 

『好きな人がいること』全話の動画を31日以内に視聴すれば、完全無料裏技公開!

お金を払ってDVDレンタルすれば、ドラマを視聴できるのは当たり前ですよね!

月に10本、20本と借りれば、レンタル代もバカにならないのが現実です!

だからといって、無料動画サイトに手を出しては絶対にいけません!

なぜなら、無料動画サイトでのドラマ視聴は違法アップロードが多いんですよ!

もう知らなかったでは許されない状況になりつつあるのはご存知かと思います!

つまり、見逃しドラマの動画を視聴するなら、安全に視聴する時代がついに来たのです!

今絶賛オススメするのが『U-NEXT』という動画見放題サービスです!

しかも、今なら31日間無料トライアル期間中という事で、絶対にお得なのは間違いありません!

また、31日間無料トライアル期間の長さは動画見放題サービスサイトでは最長となります!

私も無料トライアル期間という事で登録してみました!

そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

だからこそ、お勧めできるわけです。

私は、31日間でU-NEXTにて、何本の映画やドラマが観れたと思いますか?

私は、ドラマを3作品ほど、第1話~最終話まで一気見しつつ、映画も何本か観てしまいました!

私的には、大満足でしたね!

利用者が言うのだから、間違いない動画配信サイトだと思います!

しかも、あまり知られていませんが、U-NEXTって雑誌読み放題って知っていました?

雑誌の種類もファッション誌・週刊誌・ビジネス誌など15ジャンルの最新号が読み放題なんです!

空いた時間にサクッとドラマ視聴し放題、サクッと雑誌も読み放題という事で、空いた時間を大満足にお過ごし頂けます!

それに、実は『U-NEXT』見逃しドラマだけじゃないんですよ!

昔にやってた結末が思い出せないドラマから、最新の見逃しドラマまで内容充実!

お客様より十分に満足してもらっているからこそオススメできるサイトです!

無料キャンペーン期間中ですので、今のうちに登録をオススメ!

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非無料登録する事をオススメします!

 

まとめ

2017年最新三浦翔平さん情報から彼女と噂される桐谷美鈴さんは親友である確率が高いですね!

結構共演もしているみたいなので、友達以上恋人未満みたいな仲なのではないでしょうか?!

しかし、そんな関係も一線を越える可能性は十分にありますね!

2017年の三浦翔平さんは長年付き合ってきた本田翼さんと順調にいくのか?また桐谷美鈴さんと一線を越えるのか?

三浦翔平さんから目が離せません!

Pocket