綾野剛の彼女は誰?現在2017年最新4月号をお届け!

綾野剛 彼女 現在 2017年
Pocket

【2017年4月最新】綾乃剛さんの現在の彼女の佐久間由衣さんが話題になってますね!

謎のオーラを放つ綾野剛さんをものにした佐久間由衣さんとは一体どんな方なのでしょうか?

また、同棲しているとかしていないとか情報が挙がっていますね!

そんな今回は、謎のオーラを放つ綾野剛さんの現在の彼女の佐久間由衣さんとの2017年4 月まえの最新情報を紹介していきたいと思います!

馴れ初めから、しっかりみっちり紹介していきますよー!

それでは早速紹介していきます!

綾乃剛の現在に至るまでの歴代彼女一覧!

【元カノ!】戸田恵梨香とはラブラブだった?!

2010年の夏に品川から大阪に向かう新幹線のグリーン席で二人が乗っているところを激写されます。

そのときマスコミは戸田さんの実家がある神戸に綾野さんを連れていったのではと噂されましたが、戸田さんは神戸で仕事があっただけとコメントしています。

実際、綾野さんは大阪で別行動していたそうです。二人の出会いは俳優の山田孝之さんの紹介で出会ったそうです。

綾野さんと山田さんは2007年の映画「クローズZEROⅡ」で共演されており、戸田さんと山田さんは2009年の映画「大洗にも星はふるなり」で共演されています。

山田さんと綾野さんと小栗旬さんが飲んでいるときに、山田さんが戸田さんを呼んで合流したのがきっかけだそうです。

しかし2012年5月に綾野さんと戸田さんは破局します。

戸田さんはいつも彼氏を父親に紹介する人だったそうで、綾野さんも紹介したとき、戸田さんの父親からいい反応を得られなかったそうです。

その当時戸田さんは女優としてのキャリアを築いていましたが、綾野さんはまだブレイクする前だったので経済的にも格差がありました。

しかも2012年7月に公開された映画「ヘルタースケルター」で綾野さんは監督の蜷川実花さんに気に入られ、異常に二人でいる時間が長いなど、周囲に噂されました。

綾野さんの噂があってからなのか、戸田さんは激やせしていました。

スポンサーリンク

【疑惑!】新垣結衣と付き合ったのは本当?!

2013年の「空飛ぶ広報室」で二人は共演して、綾野さんが新垣さんのことがタイプだと周囲にもらしていたという噂があります。

綾野さんの猛アピールにひいてしまった新垣さんは、綾野さんを共演NG俳優にしたそうです。

また、戸田恵梨香さんが一方的に新垣結衣さんを嫌っているという噂が流れており、共演NGとまでささやかれています。

2013年のドラマ「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」で二人は共演していますが、その時も二人の仲は険悪だったそうです。

しかし、また2017年の7月スタートの月9ドラマで「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」で再共演するそうです。共演NGの噂はデマだったのかもしれません。

あと綾野さんは他に橋本愛さんと2013年の8月にスクープされています。

桐谷美鈴さんとも映画「新しい靴を買わなくちゃ」で恋人同士で共演していて、仲が良すぎる点から、噂になっていました。

しかしこの二人には根拠がないので熱愛はデマかもしれないです。

綾野さんご自身がトーク番組で、共演者とは一度も付き合ったことはないと言っていました。

ただ新垣結衣さんや綾瀬はるかさんのような笑顔は素敵だとコメントしていました。

 

【友達以上?!】橋本愛とは週刊誌にて判明?!

綾野剛さんの彼女の2人目は、女優の橋本愛さんです。2013年に週刊誌にて、お二人の熱愛報道が流れました。

ただ、綾野剛さんと橋本愛さんの熱愛が話題になった時点では、橋本さんの年齢は14歳と未成年であったこともあり話題になったようです。

2013年には、二人で東京の渋谷にあるおしゃれなカフェでデートしている姿が目撃されていたようです。

 

【不明!】成海璃子と仲良く映画鑑賞してたって本当?!

綾野剛さんと成海璃子さんは、2013年に仲良く新宿で映画鑑賞をしていたとの情報があります。

お二人は特に共演がなく、当時、交際に至った経緯として共通の趣味でもあるロックが有力視されていました。

 

【現在】綾野剛と現在の彼女の佐久間由衣の出会いはどこで?!

綾野剛さんと佐久間由衣さんの馴れ初めについて気になったので、ドラマやバラエティ番組などでの共演があったのかなと思って調べてみましたが、共演歴がないことが分かりました。

では、綾野さんと佐久間さんのお二人はどこで出会ったのでしょうか。

その答えですが、2015年に綾野さんと佐久間さんは共通の仲間でもある俳優が間をつないで知り合ったようです。

その二人の間を取りもった俳優さんが誰なのかについて非常に気になるところですが、今のところは分かっていません。

スポンサーリンク

佐久間由衣が綾野剛の通い妻に?!

2015年から交際をスタートした佐久間さんと綾野さんですが、なんと自宅に通って同棲しているようなんです。

また、佐久間由衣さんは料理がお得意なようで、綾野剛さんにもよく振舞っていたみたいです。

 

綾野剛と佐久間由衣の2017年に結婚する可能性は?!

佐久間結衣さんが綾野剛さんの自宅に料理を作りに行っているということもあり、やはりそんな半同棲生活を送っているとなるとやはり気になるのは綾野剛さんと佐久間由衣さんの結婚ですよね。

果たして綾野剛さんと佐久間由衣さんの電撃結婚はありえるのでしょうか?

調べてみると、綾野剛さんは結婚には向かない性格をしているらしく、それは同事務所の先輩である小栗旬さんも発言しているほどのお墨付き。

どうも綾野剛さんは感情の起伏が非常に激しいらしく、さらに我慢するということを知らないタイプなので、それが強い亭主関白に繋がるそうです。

一時期同棲相手の戸田恵梨香さんへのモラハラ疑惑も出たくらいですからね。彼女が円形脱毛症になるくらいだったんだとか。

当時の内容によると、まだまだ無名だった綾野剛さんは戸田恵梨香さんと交際したことでその名が知れ渡っていったらしく、戸田恵梨香さんによれば綾野剛さんは自分が有名になっていくにつれて天狗状態になったみたいです。

そして天狗になってしまった綾野剛さんは同棲相手である戸田恵梨香さんに「お前、何様なの?」といった過激な言葉を発したということも知られていました。

あるトーク番組では小栗旬さんが綾野剛さんに対して「一緒に住むと色々我慢しなければいけないことが多々あるけど、それができるか?」という問いに「それはできない」と即答したこともあったみたいです。

亭主関白と噂の綾野剛さんですが、もし佐久間由衣さんがそんな彼を好きで、家事全般をすることも嫌ではないのなら、むしろ綾野剛さんのようなタイプとはピッタリなのかもしれませんな。

今後彼女が色々と我慢することが多くなりそうでもありますが!

 

【動画】綾乃剛のハグが失神レベル?!

 

綾乃剛さんのプロフィール

名前:綾野剛(あやのごう)

職業:俳優

生年月日:1982年1月26日

血液型:A型

出身:岐阜県

趣味:映画鑑賞・写真撮影・ギター

出演ドラマ・映画

「闇金ウシジマくん Season3」戌亥役(2016)

「コウノドリ」主演・鴻鳥サクラ役(2015)

「ウロボロス~この愛こそ、正義」那智聡介役(2015)

「山田孝之の東京都北区赤羽」(2015)

「最高の離婚」上原諒役(2013)

「仮面ライダー555ファイズ」澤田亜希 / スパイダーオルフェノク役(2003)他

綾野剛さんは、仮面ライダーから出てきていた俳優さんだったんですね!

そのあとから様々なドラマで活躍するのですが、1度共演した女優・俳優さんから「また綾野剛さんと共演したい」なんて言われることもあったそうなんですよ!

共演者に恋しちゃうタイプなんですね!

スポンサーリンク

綾野剛がモテる理由が明らかに!

綾野剛さんの過去の熱愛彼女をみてみると、本当にモテモテなことがよくうかがえますよね。では綾野さんはなぜこれほどまでにモテるのでしょか?

その答えは、綾野剛さんがもつ独特なミステリアスな雰囲気が理由の一つにあるようです。

要するに、謎に包まれている綾野さんのことを女性は「もっと知りたい!」と思うわけです。

また、綾野剛さんはミステリアスでクールな雰囲気ではありますが、お茶目な一面があったり、素敵な笑顔を見せる綾野さんにギャップ萌えする女性が多いみたいです。

綾野剛さんは、なんと岐阜県の陸上競技大会で優勝した経験をもつ超スポーツマンな方です。

それだけではなく、高校を卒業し、地元から上京した後は、モデルや俳優、アーティストといった様々な分野で活躍されています。

才能あふれることがよくうかがえますね。

 

佐久間由衣さんのプロフィール

 

名前:佐久間由衣(さくまゆい)

職業:モデル・女優

生年月日:1995年3月10日

血液型:O型

出身地:神奈川県

趣味・特技:

散歩(朝日を眺めること)・ピアノ・バスケ・弓道

雑誌:ViVi(専属モデル)、Men’s NON・NO、anan、VoCE他

出演ドラマ・映画

「ラブラブエイリアン」井沢かや乃役

「トランジットガールズ」主演・志田ゆい役

女優として、いくつかドラマにも出演しているようですが、本業はモデルのようですね!

素朴な雰囲気がまた可愛らしい女性ですね!

綾野剛さんと雰囲気が似ているようにも感じますよね!

現在、綾野剛の彼女と噂されるのもわかる気がしますね!

 

まとめ

謎のオーラを放つ綾野剛さんの現在の彼女の佐久間由衣さんとの2017年4月現在に至るまでについていかがでしたか?

なんだかまだ円満そうな気がしますね!

私的には戸田恵梨香さんと別れてしまった事が非常に残念ですね!

しかし、まだ綾野剛さんと現在の彼女の佐久間由衣さんもどうなるのか分かりませんね!

しっかりお2人がゴールインしてくれる事を期待しましょう!

Pocket