中居正広の最新彼女!2017年4月目撃情報を全部お届け!

中居正広 彼女 2017目撃
Pocket

【2017年最新4月速報】中居正広さんが彼女のダンサー兼振付師の武田舞香さんとの様々な目撃情報が挙がりましたね!

普段防御の固いジャニーズ事務所では異例の目撃情報の数々ですね!

これも全て中居正広さんの事務所独立となんか関係あるのでしょうか?!

今回はそんな中居正広さんの彼女との2017年4月までの目撃情報を全部紹介していきたいと思います!

それでは早速紹介していきます!

中居正広の目撃された最新彼女について!

2017年3月15日、Newsポストセブン(女性セブン)が中居正広さんとダンサー兼振付師・武田舞香さんの熱愛を報じました。

記事の内容をまとめると、

  • 3月上旬、日曜の22時頃、東京都心部の中居正広が住む超高級マンションのエントランス前に1台のタクシーが止まった
  • 中から現れたのはロングヘアーの美女(武田舞香)
  • 慣れた様子で鍵を取り出しマンションに入ると、中居正広が暮らす部屋の明かりが点いた
  • 中居は6年以上にわたって、彼女と同棲生活を送っていた

とのことでした。

 

中居正広さんのマンションで目撃談が挙がる!

3月上旬、日曜の22時頃、東京都心部に建つ超高級マンションのエントランス前に、1台のタクシーが止まった。

降りてきたのは、淡いブルーのファーニットを着て、手にはスーツケースを抱えたロングヘアーの美女。

慣れた様子で鍵を取り出してマンションに入ると、その数分後、中居正広が暮らす部屋のリビングの電気が点灯した──。

中居といえば、自他共に認める“結婚できないキャラ”。

にもかかわらず、6年以上の長きにわたって都内の超高級マンションで彼女と同棲生活を送ってきたことは驚きだ。

徹底した秘密主義で、愛を育んできたふたり。SMAPが解散して3か月、ふたりの前に障壁はない。

スポンサーリンク

二人の出会いはどうやって?!

中居正広さんと武田舞香さんの出会いは、2010年頃、武田舞香さんがSMAPの代役で踊るダンサーを務めたこととされています。

その頃、中居正広さんはそれまで彼女だった倖田來未さんと破局しており、武田舞香さんとは仕事で何度も会ううちに親しくなって交際に発展したものとみられています。

 

倖田來未VS武田舞香の結果はいかに?!

2000年頃、中居正広は一般人女性との熱愛が報じられました。

出会いは1996年頃に居酒屋で知り合い、交際に発展したということです。

また、この彼女が妊娠したという噂もありますが、真偽のほどはわかりません。

2005年頃、中居正広は『笑っていいとも』で共演していた中野美奈子アナと熱愛報道が出て、2人のプリクラまで流出しましたが、後にこの写真は合成ではないかとも噂になりました。

ジャニーズ事務所は交際を否定し、中野美奈子アナは2010年に医師の男性と結婚しました。

2007年頃、中居正広はSMAPのコンサートに飛び入り参加した倖田來未と意気投合し、交際に発展しました。

2人の神奈川への温泉旅行が写真付きで報じられたこともあったりして、結婚もあるのではないかとも言われていましたが、結局は3年間の交際の末に破局し、倖田來未は2011年にロックバンドBACK-ONのボーカル兼ギター担当のKENJI03と結婚しました。

中居正広と倖田來未の交際は2010年までなので、倖田來未の次の彼女が今回スクープされた彼女の武田舞香である可能性が高いですね!

しかし、この交際は6年間もバレることがなかったので、この後も中居正広は2014年頃にはローラとの交際が報じられましたが、特にデート写真等はなかったので、今考えると、完全なガセだったんでしょうね!

その後も、2015年頃には中野美奈子アナ同様に『笑っていいとも』で共演していた竹内友佳アナと共演がきっかけで交際に発展したと報じられましたが、これも特に写真などはなかったので、ガセだったということなんでしょうね!

今回は写真が複数あるということなので、内容次第では武田舞香との信憑性が高まるところですが、武田舞香とは一体どのような人物なのでしょうか?

武田舞香さんのプロフィール

名前:武田 舞香(たけだ まいか)
年齢:32歳
出身:東京都
身長:約160センチ
趣味:犬と遊ぶこと
職業:ダンサー、振付師
経歴:バックダンサー(ジャニーズ、安室奈美恵など)、振付(AKB48など)

中居正広さんの彼女である武田舞香さんは、日本でも有数のダンサー兼振付師。

武田さんは、幼少の頃からモダンバレエやジャズダンスを始め、17歳の高校在学中に本格的にダンサーとして活動をスタート。

その後、安室奈美恵、加藤ミリヤなど、ツアーのバックダンサーとして活躍。中居正広の後輩、ジャニーズ事務所の『KinKi Kids』のバックダンサーとして参加したこともあるそうです。

実力派ダンサーとして注目され、2010年からAKB48グループのダンス講師&振付を担当。

NHK朝ドラの主題歌としても起用された名曲『365日の紙飛行機』の振付を担当。手話を取り入れたダンスの振付が話題に。
武田舞香さんは現在、AKB48以外のアイドルやK-popグループの振り付けも担当しています。

【動画】武田舞香のダンススキルが激アツ!

こちらが武田舞香さんが踊っている貴重な動画。ピンクのニット帽&トレーナーを着ているのが武田さん。

動画の中で踊られているもう一人の方は、ジャネット・ジャクソンやブリトニー・スピアーズの振付を担当したL.A.在住の世界的ダンサー・仲宗根梨乃(なかねりの)さん。仲宗さんとは親交が深く、ブログにも度々登場。

  

スポンサーリンク

中居正広さんがついに結婚を決断!?

「結婚を考えたこともないし、願望もない。自分は結婚不適合者。

(女性と)24時間一緒にいられない」と話し、「嫁候補? 全くいない。子供がほしい? ない」と結婚願望のなさを強調していた。

出典:サンケイスポーツ

2015年12月、サンケイスポーツのインタビューに対して、中居正広さんは結婚願望のなさを強調。理想のタイプについては、「会うのは1カ月に1回で、全然要求してこない子。」と語っていました。

しかし、実際は約6年間も都内の超高級マンションで同棲生活を送っており、1ヶ月に一回どころではなく、毎日武田さんと顔を合わせている様子。

取材に対して語っていたのは、あくまでメディア向けの発言だったとしたら・・・。もしかすると、婚期も近いのかもしれません。

 

ファンの中井正広の結婚に対する感想!

「このままゴールインしてほしい」
「こんな報道出るというこは結婚近いのでは?」
「解散騒動で苦労した分、いっぱい幸せになってほしい」
「SMAPファンで中居くん大好きなんですけど、もし本当ならおめでたい話」
「これが本当なら結婚するといいなあ」
出典:ファンからのコメント抜粋

ネット上では中居正広さんの結婚を歓迎するムードとなっており、「そろそろ幸せになって欲しい」「大ファンだけど、本当ならおめでたい」「結婚して欲しい!」などのコメントが殺到しています。

国民的アイドルグループのリーダーとして走り抜けてきた中居さん。誰もが幸せになって欲しいと願っている声が届いて欲しいですね。
 
スポンサーリンク

中居正広(SMAP)のプロフィール

 

名前:中居正広(なかいまさひろ、本名)

生年月日:1972年8月18日(現在43歳)

出身地:神奈川県藤沢市鵠沼(くげぬま)

身長:170cm

体重:60kg

血液型:A型

星座:しし座

趣味:スポーツ観戦

尊敬する人:原辰徳、辰吉丈一郎

出身幼稚園:辻堂二葉幼稚園

出身小学校:藤沢市立鵠沼小学校 → 藤沢市立明治小学校

出身中学校:藤沢市立明治中学校

出身高校:東京都立代々木高校

中居正広さんの身長は、もともと165cmと公表していたそうですが、昨年6月に放送されたあるバラエティー番組で、実は身長が170cmであり、「逆サバ読み」していたことを告白しました。

普通、身長のサバを読むといったら、実際の身長よりも高くしますよね。

では、中居正広さんは、なぜ身長を「逆サバ読み」をしたのでしょうか。

その理由についても、中居正広さんは同じ番組内で語っており、SMAPで身長が一番大きいのは、最年少の香取慎吾さんで、一番の年上である中居正広さんが一番小さいという構図が面白いと思ったからだそうです。

中居正広さんらしい面白い発想ですよね。

 

【動画】中居正広と武田舞香のお揃い指輪大公開!

 

まとめ

中居正広さんの彼女との2017年4月までの目撃情報はいかがでしたか?

なんだかお2人を見ているとほっこりしますね!

もう中居正広さんもSMAP解散した事ですし、気兼ねなく結婚発表して欲しいものですね!

しかし、中居正広さんは生涯『仕事』に尽くしそうですからね!

それでは、皆さん2017年中に中居正広さんが結婚に踏み切るのか期待して楽しみに待ちましょう!

Pocket