ワンオクのタカの彼女とは?!最新2017年4月号!噂のあゆみとは?!

ワンオク タカ 彼女 最新 2017 4 あゆみ
Pocket

【最新2017年4月】ONE OK ROCK(ワンオク)のTaka(タカ)についに熱愛彼女がいるとの情報をGETしました!

そのTaka(タカ)の熱愛相手は『あゆみ』『エミリー』という名が2つ挙がりましたが、果たしてどちらが本物なのでしょうか?!

今回は最新2017年4月号として、ONE OK ROCK(ワンオク)のTaka(タカ)の熱愛彼女と言われる『あゆみ』『エミリー』について情報を全部まるごと大公開していきたいと思います!

それでは早速紹介していきます!

『ONE OK ROCK(ワンオク)について』一挙大公開!

ONE OK ROCK(ワンオク)メンバー

Taka(タカ)…ボーカル

Toru(トオル)…ギター

Ryota(リョウタ)…ベース

Tomoya(トモヤ)…ドラム

2005年4月、Toru(Vo&Gu)・Ryota(Ba)・Alex(Gu)・You(Dr)の4人でバンドを結成。

同年5月にTaka(Vo)がバンドに加入。2006年にYou(Dr)が脱退し、2007年にTomoya(Dr)が加入。

2009年4月、Alex(Gu)が不祥事を起こしたことにより、バンド活動は一時停止となり、Alexは脱退。5ヶ月間の活動休止後、同年9月にバンド活動を再始動する。

2007年4月にメジャーデビューを果たし、2015年7月にはアメリカのレコード会社とも契約しており、本格的な海外進出を目指している。

留学経験がないにも関わらず、Takaの英語の発音は世界で通用すると言われています。

日本人離れしたTakaの歌唱力に惚れ込む人が多いのも納得です。

あの美声でバラードなんか歌われたら、そりゃあ女子はイチコロですよ。

 

Taka(タカ)の2017年までここまで来た軌跡!様々な苦労を全部見せ!

ここに来るまでには様々な障害があったと音楽ライターは語る。

「Takaはかつてジャニーズのアイドルグループ『NEWS』に所属していたものの、わずか3カ月で脱退しています。表向きは学業に専念するという理由でしたが、実際はゴシップ誌にキス写真が掲載されたことが理由。しかも当時、未成年にも関わらず喫煙していたことも確認され、それがジャニー喜多川社長や父である森進一の逆鱗に触れ、引退させられました。学業のほうも、慶応義塾湘南藤沢中・高等部に在籍していましたが、自主退学。その後は堀越高校へ編入するも中退しています」(音楽ライター)

森夫妻は2004年に離婚。2人の弟の親権は父親が持ったものの、長男のTakaだけは絶縁という形で母親が持つこととなった。

その後、ワンオクに加入し、翌年には大手芸能事務所と契約。このまま順調に音楽の道を歩んでいくかに思われた。

「その頃、Takaが所属していた『NEWS』は、メンバーの内博貴や草野博紀が次々と問題を起こし脱退。ジャニーズ1の不運グループと言われていました。その運のなさは、過去メンバーのtakaにも及んだのか、ワンオクがブレイク間近と言われた2009年、ギタリストが逮捕されてしまいます。その影響により、翌月にリリースされる予定だった新曲や、告知されていた全国ツアーが急遽中止に。一時は解散も囁かれました」(前出・音楽ライター)

当時は「ジャニーズ事務所の陰謀」「NEWSの呪い」などと言われていたが、バンドの活動再開後は順調にキャリアを重ね、ワンオクは日本武道館を満員にするほどの人気バンドへ成長した。

現在は父、森進一とも和解し、ライブに訪れることもあるという。

人気アイドルやモデルなど熱愛の噂は枚挙に暇がなかったTakaだが、結婚して母親を喜ばせることができるか。

出典:http://www.asagei.com/excerpt/34069

スポンサーリンク

【2017年最新】エミリー(Emily Rudd)がTaka(タカ)の彼女なのか?!

Chilling with @emilysteaparty

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 –

TakaのInstagramで度々写ってるエミリーさんとの2ショット写真は、傍から見ればお似合いのカップルです。

あの金髪美女は誰?2人の距離感近すぎ!などと言われ、そこから”彼女説”が浮上したようです。

めちゃお似合いやん、って言いたくなるくらい、本当にお似合いですよね。

エミリーさんとTaka(タカ)は美男美女過ぎますね!

 

エミリー・ラッド(Emily Rudd)についてご紹介!

1993年生まれ、アメリカ出身。モデルであり、女優としても活動している。歌手の、ダニエル・ラッド(Daniel Rudd)の妹。

しかし、エミリーさんはブラウ(3LAU)さんという、EDMのプロデューサーの方と付き合っているのではないか?と噂されていることもあり、Takaの彼女ではなさそうですね。

Takaとダニエルさんは友人であったことから、ダニエルさんを通してエミリーさんとも仲良くなったのではないでしょうか。

ラッド兄妹はTakaのInstagramでも登場していますが、ダニエルさんとエミリーさんが兄妹であることは、あまり知られていないようです。

ちなみに、こちらもかなり美男美女の兄妹です。

いずれにせよ、Takaが心を許している親友である事は間違いありませんね!

もしかしたら、恋愛に発展?しててもおかしい話ではないですね!

 

【2013年~】山本彩とTaka(タカ)は熱愛順調なのか?!

「交際が始まったのは、おそらく今年に入ってからですね。ロックファンでギターも弾く山本が、親しい友人ミュージシャンと遊んでいるうちに知り合ったようで、共通の友人からは“Takaが2回目のデートでゲットした”なんて話も聞かれます」(スポーツ紙記者)

山本は7月14日に20歳の誕生日を迎えたばかりのNMB48チームNのキャプテンで、昨年のAKB48総選挙ではNMBメンバー最高位の18位となり、今年は14位とさらにランクアップしている人気メンバーだ。

ただ過去に、男女4人でのお泊まりを示すようなプリクラが流出し、いまだファンの間では議論となっている。

一方、TakaはジャニーズのアイドルグループNEWSの元メンバー。

バンド結成の2年前「学業に専念する」と活動を休止し、所属のジャニーズ事務所も退社したが、実のところその直前に当時未成年にもかかわらず飲酒・喫煙が発覚したことや、さらに女性とのベッド写真らしきものが流出したことが原因ともいわれている。

これまで複数のアイドルやPerfumeの西脇綾香との交際が取り沙汰されるなど、奔放な私生活で知られており、また、本人とは関係ないが、バンドのギタリスト、Alexが電車内で女性の太ももを触る痴漢行為で逮捕され、バンド自体が活動自粛したこともある。

先のスポーツ紙記者によると、2人の交際は「どちらかのグループを追っている記者なら知っている話ですが、当然スポーツ紙ではAKB関連のゴシップはNGなので記事にはしていない」という。

「たとえ表に出ても、山本は運営側のお気に入りメンバーなので処分されることはないでしょうね。後輩の面倒見がいいのでスタッフ評がいいんですよ。Takaのほうも現在はゴシップ対策に強い事務所なので、よほどの決定的瞬間を撮られない限り認めることはないでしょう」(同)

現時点では記者からの伝え聞きでしかない話だが、それぞれのファンにはかなり気になるところではないか。

出典:日刊サイゾー

山本彩さんもバンドウーマンである事から、Taka(タカ)さんと話題は尽きなさそうですね!

もしかしたら、AKB48卒業と同時に情報が解禁されるかもしれません!

 

【2011年~】Perfumeあーちゃんが「Takaくんと結婚したい!」と叫ぶのを目撃!

「最初は、若い女性のよくある“恋人自慢”と思って聞き流していたんです。でも、個室の扉が開いて、声の主を見たらビックリしちゃって……」(居合わせた客)

5月中旬、都内のレストランの個室から若い女性の声が響いてきた。

「早くTakaくんと結婚した~い!」

声の主はなんと、Perfumeのあ~ちゃんこと、西脇綾香(25)だった。

「あ~ちゃんは年上の女性も含む数人で来ていたようですね。他にも嬉しそうな声で、“彼が手料理をふるまってくれる”“それがまたおいしいの”“愛を感じるよね~”などとすっかりのろけていました」(居合わせた客)

出典:http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/20186

破局報道が出ないままなので、現在進行形か破局しているのかまだ分かりませんね!

しかし、お2人共も多忙なアーティストであるので、すれ違いの生活の故に別れたなんて事もあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

【過去?】元彼女の鈴木えみとは現在どうなっているのか?

鈴木えみさんとTaka君が交際報道されたのは2008年頃、

度々、デート現場を目撃されたり、メンバーと一緒にご飯したり、父の森進一さんにも紹介していた、ということで、かなり真剣交際だったみたいですが、結局は破局してしまったみたいですね。

破局理由は分かりませんでした!

しかし、ワンオクとして熱愛報道の翌年、2009年に当時メインギターだったアレックス君が脱退して大変な時期だったので、Taka君としては、それどころではなかったかもしれませんね。

ちなみに、鈴木えみさんは2013年に一般男性と結婚して女の子を出産しています。

Taka君の性格を考えると、心から祝福しているんじゃないでしょうか?

 

Taka(タカ)と噂された彼女達一覧を大公開!

噂の彼女① 藤井美菜


熱愛の噂のお相手は藤井美菜さんです。

正直、この人の噂はなんか胡散臭いですね。

と、いうのも、いつごろ付き合っていたのかとか、目撃情報だとかそういった具体的な情報が一切、見つからなかったからです。

唯一、それらしい情報がTaka君が通っていた慶應義塾湘南藤沢中学・高等学校で同級生だったってことだけです。

しかも、この藤井美菜さんもTaka君の親友でもあるイ・ホンギさんという韓国人俳優さんと熱愛の噂があるのでますます、信ぴょう性は薄いですよね!

 

噂の彼女② 前田敦子


2014年とちょっと時期がズレますが、森カンナさんの前に、前田敦子さんとの熱愛の噂について見ていきましょう。

前田敦子さんも山本彩さんと同じくAKBグループのメンバーでしたね。

Taka君との熱愛報道された2014年には、既にAKBを卒業していたので、恋愛自由だったわけですが、噂の真偽はどうだったんでしょう?

どうやら、熱愛報道された理由は友人5人で山梨県の河口湖へ釣りへ出掛けていたのを目撃されたからのようです。

前田敦子さんもTaka君も釣りが好きなようで、その共通の趣味もあってか気が合って仲良さそうにしていたことから目撃も相まって、熱愛報道に繋がったようです。

ただ、その真相はまたしてもデマではないか?と思っています。

と、いうのも前田敦子さん、2013年から歌舞伎俳優の尾上松也さんとの熱愛報道をされ、そちらの方が本当っぽいからです。

そもそも、前田敦子さんとTaka君が知りあったきっかけは俳優の佐藤健さんの紹介だという話です。

佐藤健さんと前田敦子さんと言えば、卒業直後のお姫様抱っこで話題になりました。

佐藤健さんとTaka君の間柄を考えると前田敦子さんに手を出すとは思えないですよね。

目撃情報も、友人5人での河口湖の釣りだけなので、信ぴょう性としては弱いですね。

スポンサーリンク

噂の彼女③ 森カンナ

森カンナさんはかなり信ぴょう性がありますね。

と、いうのも、2013年に行われた「ドリームフェスティバル」で、Taka君がこんなMCをしたからです。

僕達も舞台を降りれば皆さんと同じで、大事な仲間がいて、大事な…最大限に自分をリスペクトしてくれる女性がいます!

アーティストには、ライブやフェスのMCで話すことをあらかじめ考えておく人と、その場で感じたこと・思ったことを言う人が居ます。

Taka君は完全に後者です。

なので、心から思って言ったMCだったんでしょう。

で、そのMCを行ったドリフェスには、関係者席に森カンナさんを招待していたんです!

まぁ、だからと言って、即、二人が付き合ってるとは言いがたいですが、極めつけは、デートの目撃情報も見つかりました。

目撃情報があったのは、ドリフェスの3日ほど前でした。

時期を考えてもドンピシャですね。

今までの熱愛の噂に比べると信ぴょう性がかなり強いですよね。

 

【動画】ONE OK ROCKのTakaの世界が認める歌唱力!!

 

Taka(タカ)の基本プロフィール

名前:Taka(たか)

本名:森内貴寛(もりうちたかひろ)

生年月日:1988年4月17日(28歳)

出身地:東京都

ジャンル:ロック

職業:ボーカリスト・シンガーソングライター

担当楽器:ボーカル・ギター他

Takaさんのご両親は父親は森進一さんで母親は森昌子さんという二世タレントなんです!

三人兄弟の長男として生まれて1歳と6歳の年下の弟がいます!

家の中は常に父親の曲がかかっているという音楽環境の中で育ったそうで常に音楽がそばにあったようですね。

 

そして2001年の13歳の頃にジャニーズ事務所に入所したんです!2003年にはNEWSの9人の内の1人に抜擢されました!

しかし2003年の12月に学業に専念するという理由で活動を休止してその後はジャニーズ事務所を結局は自主退社することになります!

2005年に現在所属しているバンドのONE OK ROCKに加入しインディーズでの活動を続けていたんですが2006年にONE OK ROCKのボーカルとして芸能事務所アミューズと契約します!

そして2006年7月26日にメジャーデビューを果たしました!

音楽を始めたいと思ったきっかけはRIZEのライブを見たことだったんだそうえですよ?

高校を中退してからは飲食店の厨房でアルバイトをしながら、大阪の音楽学校に通いギターやパソコンを習っていました!

ワンオクは世界的に活躍するバンドで英語が堪能なことで有名なんです!

特にTAKAさんの綺麗な声と英語が非常に聴きやすいということで英語が苦手という方でも聞ける音楽になっています!

ここら辺はタカさんの家族が音楽一家ということも影響してそうですね!

 

まとめ

世界が認めるバンドのONE OK ROCK(ワンオク)のTaka(タカ)の熱愛彼女と言われる『あゆみ』『エミリー』についてどうでしたでしょうか?

『あゆみ』は完全にガセでしたね!

しかし、エミリーはTaka(タカ)が唯一心を許している女性である事は確かですね!

今後のスクープに期待したいところですが、まずは2017年4月以降もTaka(タカ)のインスタを随時チェックして、最新情報をGETしていきましょう!

Pocket