【スマステ】中居正広と香取慎吾が仲良し共演動画を一挙公開中!

スマステ 中居正広 香取慎吾 共演 動画
Pocket

SMAPの中居正広さんと香取慎吾さんの仲良しだった2人が、SMAP解散により引き裂かれ、早くも4カ月が経ちました!

ついに、2017年4月22日23:05よりスマステにてSMAPの中居正広さんと香取慎吾さんが共演を果たす事が決定しました!

スマステにてSMAPの中居正広さんと香取慎吾さんの仲良しに共演している動画を一挙公開していきたいと思います!

それでは早速紹介していきます!

皆さんの思いを『いいね』の数でSMAPに伝えましょう!

【スマステ】中居正広と香取慎吾が仲良し共演動画!

2017年4月22日23:05よりスマステにて、放送され次第、即時アップさせて頂きます!

>>『SMAP解散』の隠れた真相が明らかに!最新2017年4月をお届け!

 

中居正広と香取慎吾の仲良しエピソードを大公開!

中居君と香取さんの仲良しエピソードは、予想以上に深いですね!

下記内容をご覧下さい!!

小学生時代の香取慎吾と中学生時代の中居正広の兄弟愛!

 

中居正広の父親が病気で入院していた時、香取慎吾がお見舞いに来ていた!

 

「武器はテレビ。FNS27時間テレビ2014 SMAPノンストップLIVE」で、中居がキムタクとの手つなぎを拒まれた時、香取が手をつないだ!

それぞれ本当なのかどうか見ていきましょう!

スポンサーリンク

小学生時代の香取慎吾と中学生時代の中居正広の兄弟愛が泣ける!

香取さんと中居君の学生時代の兄弟愛エピソードは、本当にありました!

中居君は慎吾君に対して過保護だけど一番厳しく接して来ました。

10歳~20歳まで中居君は慎吾君の面倒をこれでもか!とゆうほど面倒みてきました。

生放送の前日には慎吾君を家に泊めてあげたり、お泊まりセットを持ってきていない時はパンツを貸してあげるなど、血の繋がったレベルの兄弟に見えました。

中居君の近くでずっと見てきたからなのか、性質や食べ物の好き嫌いまで似てしまいました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

中居君、凄すぎでしょう!

香取さんと10年ぐらいこんな兄弟愛だったのは、尊敬します”

いくらSMAPメンバーだからといっても、10年間も面倒を見るのって、中々できる事じゃないですよ!

ちなみに、中居君の素晴らしいところは、ただ過保護になるだけでなくて、叱るときは叱っていますからね!

その内容も見てみましょう!

2015年の「SMAP×SMAP」で、中居正広が香取慎吾に説教する一幕があった

特別企画のため私服で登場した香取は、収録途中に突然メガネを着用しました!

中居は「編集とか考えろよ!」と大声で怒り、クイズ収録を中断させました!

更には、「テレビをナメんじゃねぇぞ!」と香取に喝を入れました!

出典:http://news.livedoor.com

中居君、怖いですね!

香取さんは、小学生の頃から中居君にこういったお叱りを受けてきたのでしょうから、辛かったでしょうね!

でも、好きじゃなかったら、中居君にふざけた態度も取らないですよね?

兄弟のような関係だったからこそ、香取さんは中居君と10年間一緒に生活出来たのでしょうね!

次は、10年間お世話になった香取さんが、中居君の父親のお見舞いに行ったようですね!

次の所で見ていきましょう!

 

中居正広の父親のお見舞いに香取慎吾が行ったのは本当?!


中居君の父親のお見舞いに香取さんが来た説は、笑福亭鶴瓶さんが証言していますね!

中居正広の父親が他界する2週間前、松本人志やタモリ、笑福亭鶴瓶が来ていた!

実は、笑福亭鶴瓶はその時に、香取慎吾もお見舞いに来ていたのを目撃した!

本当に、香取さんは中居君の父親のお見舞いに来ていたんですね!

しかも、お見舞いに来た時には中居君と父親の正志さんが写った思い出のアルバムを持参してきたのです!

お見舞いだけでも有り難いことなのに、アルバムまで持ってきてくれる香取君には男泣きですね!

そして極めつけは、「FNS27時間テレビノンストップライブ」での香取さんと中居君の手つなぎですね!

次の所で見ていきましょう!

 

『FNS27時間テレビ2014』にて、香取慎吾が中居正広は戦友である事は間違いない!

その決定的瞬間は、下記の動画をご覧下さい!!

手をつないでいますね!

フィナーレで中居君が、メンバー全員で手をつなぐ所でキムタクさんと手をつなごうとしてますよね!

でも、キムタクさんは繋ごうとしなかった!

そこへ、香取さんがすかさず二人の両手を繋いでますね!

キムタクさんは、すげえ冷たく感じますが、香取さんと中居君の絆のデカさに感動しますよね!

絆のデカさと兄弟愛を感じるほど、本当に仲良しだったようですね!

これで、中居君と香取さんの仲の良さは感じていただけたと思います!

スポンサーリンク

【おまけ】香取慎吾とひろちゃん(中居正広)との2人の思い出がある!


まず、「ひろちゃん」という名前から説明しますと、中居君のニックネームなんです!

で、この「ひろちゃん」呼びを香取さんがしていたのですよ!

その内容をご覧下さい!

FNS 27時間テレビを終了した翌日。7月23日の『笑っていいとも!』には司会のタモリをはじめ、月曜レギュラー陣と担当の生野陽子アナも全員元気に出演した。この日のオープニングコーナーでは“27時間テレビ大反省会”としてレギュラーメンバーがそれぞれ“裏話”を明かしたのだ。

香取慎吾は「ネプリーグでの睡魔はハンパなかった」と2日目に行われたネプチューンと『いいとも』レギュラー陣によるクイズ番組を振り返った。香取が「自分で今は何時なのか分からない状態でホントに眠かった」と言うと、千原ジュニアも「照明がイイ感じで暖かいので眠くなる」と共感していた。

さらに香取は続けて「問題を考えながらついウトウトとしてしまい、『あっ』と我に返って横を見ると“ひろちゃん”が…いや中居くんがガッツリ(寝ていた)」と証言したのだ。周囲も一瞬、目が点になったがすぐに理解すると、本題よりも彼が思わず口にした“ひろちゃん”への反響の方が大きかったのだ。指原莉乃などは目を丸くして口に手を当てながら、「えーーっ?」と驚いたほどだ。共演者だけでなく観覧客からも、意外な“呼び名”に驚きのあまり、笑いと拍手が起きたほどである。

出典:http://www.excite.co.jp

確かに、ひろちゃんと言ってますね!

でも、どうして香取さんはすぐに「中居君」と訂正されたのでしょうか??

その謎は、下記内容をご覧下さい!

中居正広は、親族以外から「ヒロちゃん」と呼ばれるのを嫌っているという!

亡くなった父がつけた呼称を、血縁者以外から口にされるのを嫌う中居!

親しい女性からこの呼称で呼ばれた際、「やめて」と怪訝な顔しました!

出典:http://news.livedoor.com

なるほど!そういうことだったのですね!

「ひろちゃん」の呼び名の由来は、中居君の父親である正志さんが呼んだことからだったのです!

確かに、天国のお父さんの事を思い出すから、悲しくなりますよね!

しかも、身内の事を何も知りもしない人から、気安く「ひろちゃん」と言われたら、ムッとしますよね!

でも、香取さんが「ひろちゃん」と呼んでいるということは、中居君が身内と認めている証拠ですね!

でも、香取さんがすぐに「中居君」と言い直したのは、天国のお父さんを思い出させないためだったのかもしれませんね!

中居君と香取さんの仲の良さは、見ていてとても感動しました!

スポンサーリンク

まとめ

スマステにてSMAPの中居正広さんと香取慎吾さんの仲良しに共演している動画いかがでしたか?

これはSMAP再結成の足がかりになる可能性ありますね!

あのSMAPの中居正広さんと香取慎吾さんの横並びに歌う姿をもう1度見たいですね!

是非SMAP再結成をお願いしたいと思います!

皆さんも一緒に『SMAP再結成!』と叫びましょう!

皆さんの思いを『いいね』の数で伝えましょう!

Pocket