ドラマ『CRISIS(クライシス)』平成維新軍のメンバー・黒幕を一挙公開!

クライシス 平成維新軍 メンバー 黒幕
Pocket

ドラマ『CRISIS(クライシス)』にて鍵を握るのは平成維新軍ですね!

その平成維新軍のメンバー、そしてボスとなる黒幕が誰?!と話題になっていますね!

そんな今回は平成維新軍のメンバーと黒幕と噂される今井悠貴についてご紹介していきたいと思います!

ちなみに、ドラマ『CRISIS(クライシス)』第1話か第2話、第3話など見逃してしまった方には今流行りの無料視聴する裏ワザを下記の記事にて絶賛公開中ですので、無料視聴を楽しんでって下さいね!

>>『CRISIS(クライシス)』フル動画!見逃した第1話のドラマを無料視聴する方法を公開!

それでは、早速紹介していきます!

平成維新軍の犯行予告!

我々の真意を行動で示す時がやってきた。

今回の我々の標的は公権力を利用して私利私欲を貪り、国家を危機に陥れてきた者たちだ。

一命はすでに排除された。そして、すべての奸賊が排除されるまで我々の行動が止むことはないだろう。

身に覚えのあるものは恐怖し、震えるがいい。

平成維新軍

これが犯行予告でした。

まだその規模がどれほどのものか、

真意の全貌など、分からないことだらけです。

今回犯行の及んだのはほんの一部のメンバーのようですが、

パソコンで大元の組織とやり取りしていたので、

バックにもっと大きな司令塔がいるようです。

スポンサーリンク

平成維新軍メンバーを一挙大公開!

大和孔太:大畑譲 役

最初の犯行シーンでオートバイに乗っていた犯人ですね。

暴力団 高鷲会系の大畑組組長の息子。

最近まで少年院に入っていたが、出てきたら

人が変わったようになっていたそう。

社会を正そう、という考えに感化されて出てきたみたいです。

それがテロ集団に加担した動機のよう。

役では狂気じみた雰囲気でしたが、カメラが回ってないとかわいい表情ですね!

めっちゃいい子そうですね!

 

大和孔太のプロフィール

https://twitter.com/jeshd_/status/735393010771496960

名前:大和孔太(やまと こうた)

生年月日:1994年11月5日(21歳)

出身地:熊本県

身長:175cm

高校卒業後に単身上京され、その後モデルとして活躍され、雑誌・イベント・PV出演などもされていたようです。

表参道の美容室のカットモデル?というのか、スタイルモデルもしていたようです。

いろいろな経験をしていたんですね。

現在の写真より、日本人感が強いですね(笑)

その後なんですかね。

20156月からYG ENTERTAINMENT JAPANに所属し、俳優に転身しました。

YGの所属になったのは、スカウトされたのがきっかけとのことです。

9月には舞台「天国の脚本家 冴嶋コーキ」でなんと主演に抜擢されました!

俳優に転身してすぐ主役なんて、かなりのプレッシャーがあったと思います。

 

 

堀家一希:藤崎正一(兄)役

1997年11月21日生まれの19歳。

ソフトバンクのCM「SUPER STUDENT」篇にも出ているそう。

(人が多くて分かりませんが・・・)

舞台やドラマ、映画と、去年あたりからちょこちょこ出演しているようです。

 

堀家一希のプロフィール

生年月日:1997年11月21日
出身地:岡山県
身長:169cm
趣味:手品
特技・資格:サッカー

西山潤:藤崎誠二(弟)役

https://twitter.com/firstshine5/status/792031378581762048

20世紀少年の唐沢寿明の子供時代を演じた子です!

大きくなりましたよね〜!!

 

西山 潤のプロフィール

生年月日 : 1998年7月12日

年齢 :18歳

出身地: 神奈川県

身長: 176センチ

体重 :55キロ前後(推定)

血液型 :A型

職業: 俳優

ジャンル : テレビドラマ、映画

活動期間 : 2005年

事務所 : スターダストプロモーション

趣味 : 野球

特技: 水泳

スポンサーリンク

藤崎兄弟とは?

藤崎兄弟は、大畑と同じく少年院上がり。

父親は黒須議員の秘書をしていたが、黒須の贈賄疑惑の罪をかぶり、自殺。

母親も3年前に亡くなっています。

その敵を討つために、今回の事件を起こしました。

 

トゥルース・トゥルーパーズと平成維新軍の関係は?!

https://twitter.com/yujikkeu/status/852319008527220736

元ハッカーの大山玲(新木優子)が、中盤でチラッと高校生の時に「トゥルース・トゥルーパーズ」に参加していたこと、

それが平成維新軍のビジョンと重なることを漏らしました。

トゥルース・トゥルーパーズの目的は、汚職事件など、真実を明らかにすることですが、

大山は調べていくほど深まる闇に怖くなって、抜けたそうです。

大山が高校生のときですから、10年前くらいの話でしょうか?

その時は何となく聞き流していましたが、これ、ばっちり伏線だったみたいですね。

最後のシーンで、高校生らしき少年がPCに向かい、チャットをしている様子が。

ハンドルネームを見ると、明治維新軍の名前ですね。

これは、大山が言っていたトゥルース・トゥルーパーズのメンバー名の条件と一致しますね。

しかも、藤崎兄弟がお互いを撃って倒れたあと、「B計画、完遂できず」と報告されていました。

まだまだ計画は他にもあるようですね。

最後に、別の政治家の秘書が自殺したニュース。

同じことがまた繰り返されるのか。

 

平成維新軍の黒幕は今井悠貴?!

ドラマ『CRISIS(クライシス)』第1話後半で、警察のホームページを乗っ取り犯行声明文を出した「平成維新軍」。

第1話の段階では番組終了直前に名前が出てきたので、まだまだ真犯人や黒幕、その狙いなどを考察するのは難しいのですが、唯一ヒントとなるのは番組開始から58分経過のタイミングで出てきたこのシーンですね!

第1話のメインストーリーとなった事件現場を見つめる少年と、その少年に気が付く稲見朗(小栗旬)という10秒程度のシーンですが、明らかに伏線でしたね!

俳優・池松壮亮さんを幼くしたような印象のこの俳優さんが気になって番組ホームページを調べたのですが、名前がありませんでした。

これは明らかに、このキャストさんの名前を出してしまうと、今後のストーリーのネタバレになり得るからと予想・考察出来ますね!

番組ホームページに名前が出ていなくても、エンドロールでは間違いなく出るので改めてチェックしたところ、平成維新軍に関係していると思われる少年を演じている役者さんの名前が分かりました!

今井悠貴さんです!

スポンサーリンク

今井悠貴のプロフィール

名前:今井悠貴(いまいゆうき)

生年月日:1998年12月30日(17歳)

出身地:埼玉県

血液型:A型

事務所:プロダクション尾木

 

今井悠貴は子役の頃から活躍している!

今井悠貴のデビュー作品は2003年5歳ドラマ『元カレ』でした!

2005年ドラマ『ごくせん』の第1話に出演していました!

第2シリーズの『ごくせん』で亀梨和也や赤西仁、速水もこみち、小池徹平、小出恵介が出ていたシリーズです!

今井悠貴が知名度を一気に上げた作品が、2007年8月『はだしのゲン』でした!

 

まとめ

https://twitter.com/S__hun__12/status/857145699112288257

平成維新軍のメンバーと黒幕と噂される今井悠貴についていかがでしたでしょうか?!

なんか黒幕は身内にいそうですね!

予想では西島秀俊さんか新木優子さんですね!

>>ドラマ『CRISIS(クライシス)』第2話!西島秀俊と石田ゆり子の関係はいかに?!

>>『CRISIS(クライシス)』キャスト新木優子の努力!演技が下手ではない新木優子を一挙ご紹介!

どちらかが確実に黒幕ですね!

その答えもドラマ『CRISIS(クライシス)』最終話で明らかになりますね!

それでは皆さんドラマ『CRISIS(クライシス)』最終話まで見逃さないようにしましょう!

>>『CRISIS(クライシス)』フル動画!見逃した第1話のドラマを無料視聴する方法を公開!

Pocket