ドラマ『CRISIS(クライシス)』黒幕の正体が西島秀俊な理由が明らかに?!

クライシス 黒幕の正体 西島秀俊
Pocket

ドラマ『CRISIS(クライシス)』の黒幕の正体が西島秀俊が濃厚だという声が原作を読んだ方達から出ていますね!

ドラマ『CRISIS(クライシス)』第2話では西島秀俊と石田ゆり子さんの関係が黒幕の正体が西島秀俊というのに関わっているのではないでしょうか?!

そんな今回はドラマ『CRISIS(クライシス)』の黒幕の正体が西島秀俊が濃厚という件について検証していこうと思います!

ちなみに、ドラマ『CRISIS(クライシス)』第1話か第2話、第3話など見逃してしまった方には今流行りの無料視聴する裏ワザを下記の記事にて絶賛公開中ですので、無料視聴を楽しんでって下さいね!

>>『CRISIS(クライシス)』フル動画!見逃した第1話のドラマを無料視聴する方法を公開!

それでは、早速紹介していきます!

ラマ『CRISIS(クライシス)』の基本情報

 放送時間  火曜よる9時~

放送局  関西テレビ(フジテレビ系)

放送開始日  4/11(火)

原案・脚本  金城一紀(「GO」で直木賞を受賞)

 

ドラマ『CRISIS(クライシス)』黒幕の正体は西島秀俊なのか?!

https://twitter.com/S__hun__12/status/857145699112288257

ドラマ「CRISIS(クライシス)」の黒幕の正体候補の二人目は、田丸三郎(西島秀俊)。

稲見朗(小栗旬)と並ぶ「CRISIS」の、もう一人の主人公です。真面目でストイック。

正義感の塊のようなお堅い人物です。

普通に考えると黒幕っぽくはないですが、だからこそ黒幕の可能性があります。

上でも書いたように、金城一紀脚本作品では予想を裏切る展開が用意されています。

そういう意味では、田丸三郎(西島秀俊)の黒幕説も濃厚に思えてきます。

田丸三郎(西島秀俊)が黒幕の正体とする根拠は、もう一つあります。

金城一紀脚本作品の「SP 警視庁警備部警護課第四係」の黒幕の正体に、田丸三郎(西島秀俊)の立場が一番近いんです。

ドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」は2007年に放送された岡田准一さん主演ドラマ。

「国家の闇」「国家転覆をはかろうとする勢力」を描いた作品です。

「CRISIS(クライシス)」と共通する部分も多くあります。

ドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」は、岡田准一×堤真一の共演ドラマとして話題になりました。

このドラマの黒幕の正体が、堤真一さんだったんです。

主人公の岡田准一さんの一番身近な人物が黒幕。

かなり驚きました。

この二人の関係性と、稲見朗(小栗旬)と田丸三郎(西島秀俊)の関係性には近いものを感じます。

そういう理由で、田丸三郎(西島秀俊)が黒幕なのではないかと思っています。

スポンサーリンク

田丸三郎(西島秀俊)の人物を検証!

ドラマ「CRISIS(クライシス)」の公式HPから、田丸三郎(西島秀俊)の人物紹介を引用してみます。

田丸三郎(西島秀俊)
===============
真面目で常にストイックな特捜班の捜査員。

かつて公安外事課に所属し、アジア関係のスパイ摘発や新興宗教団体に協力者を潜り込ませて動向を監視する任務に就いていた。しかし、ある事件がきっかけとなり異動を命じられ、その後特捜班に引き抜かれた。

稲見同様、高い格闘技術を持つが、派手な立ち回りの稲見とは対照的に、冷静沈着な動きで犯人を制圧する。

出典:http://www.ktv.jp/crisis/chart/

 

田丸三郎(西島秀俊)も、稲見朗(小栗旬)と同様になにか過去を持つ人物。過去の出来事が黒幕となるきっかけになったのかもしれませんね。

 

西島秀俊のプロフィールをお届け!

https://twitter.com/6rb1K6HYAUaGPzf/status/853284849297235968

生年月日:1971月3月29日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:A型

職業:俳優

1992年にテレビドラマ「はぐれ刑事純情派5」で俳優としてデビューしました!

1993年のテレビドラマ「あすなろ白書」にて同性愛者役で注目を集めます!

1994年からは映画にも出演するようになり、数々のテレビドラマ、映画に出演していきます!

しかし、所属していた事務所(渡辺プロダクション)と考え方が合わずに事務所を移籍することになります!

その時の退社する条件として「1997年~2002年までの間は民放のテレビに出演できなかった」そうです!

実際、この期間中の西島秀俊さんのテレビ出演はNHKだけみたいですが、それでも毎年なにかしらドラマや映画に出演していらっしゃいますので、当時から役者としての実力を高く評価されていたということだと思います

今では役者としてだけでなくCMなどでも大活躍されてますね

また、西島秀俊さんはかなりの甘党だそうで、自分でセレクトした30種類以上のスイーツとコーヒーを現場に持ち込み、共演者やスタッフに振る舞うことがあるのだとかその様を共演者から「西島カフェ」と名付けられたそうです!

スポンサーリンク

まとめ

ドラマ『CRISIS(クライシス)』の黒幕の正体が西島秀俊が濃厚という件についていかがでしたか?!

やはり最後は裏切りがストーリーの最終話でありそうですね!

あと、ストーリーで気になるのがやはり西島秀俊と石田ゆり子さんの関係ですね!

危険な匂いがプンプンしますね!w

>>ドラマ『CRISIS(クライシス)』第2話!西島秀俊と石田ゆり子の関係はいかに?!

それでは、皆さん今までのストーリーをしっかりおさらいして、引き続きドラマを楽しんで視聴しましょう!

>>『CRISIS(クライシス)』フル動画!見逃した第1話のドラマを無料視聴する方法を公開!

Pocket