『クライシス』ドラマキャスト第3話にて未発表だった浜田学が第4話にゲスト出演確定!

クライシス ドラマ キャスト 3話 浜田学
Pocket

ドラマ『CRISIS(クライシス)』第3話にて2017年5月2日に放送される第4話に未発表だったキャストの浜田学さんが犯人役?!でゲスト出演する事が確定されましたね!

今回はそんなドラマ『CRISIS(クライシス)』第3話にて第4話出演が確定した未発表だったキャストの浜田学さん、近藤公園さん、奥貫薫さん、そして野崎萌香さんについてプロフィール全部盛りでご紹介していきたいと思います!

それでは早速紹介していきたいと思います!

ちなみに、ドラマ『CRISIS(クライシス)』第1話、第2話、第3話、第4話など見逃してしまった方には今流行りの無料視聴する裏ワザを下記の記事にて絶賛公開中ですので、無料視聴を楽しんでって下さいね!

>>『CRISIS(クライシス)』フル動画!見逃した第1話のドラマを無料視聴する方法を公開!

それでは、早速紹介していきます!

ドラマ『CRISIS(クライシス)』第4話ゲスト出演者をご紹介!

クライシス4話のゲスト出演者と、4話から登場するキャストをご紹介します。

浜田学

暗殺者石立役で登場します!

 

浜田学のプロフィール

芸名:浜田学(はまだ まなぶ)

出身:東京都

生年月日:1976年3月14日

身長:185

血液型:B

趣味:野球

特技:スポーツ全般

その他:アルファエージェンシー 所属

野球が趣味だという浜田さんは、東京農業大学第一高等学校在学中は野球部に所属し一塁手で4番打者として活躍していました。

また特技がスポーツ全般ということで運動神経がよさそうですね。おまけに背が高いです。

卒業後は、文学座俳優養成所に入ります。

そして、1997年にドラマ『七曲署捜査一係』の新人刑事役でデビューをはたします。

大河ドラマでは2006年『功名が辻』に祖父江新一郎役として重要な役を演じました。そして2011年には『江〜姫たちの戦国〜』で真田幸村役で出演。

主な出演は

ドラマ

  • 2003年大河『武蔵 MUSASHI』宝蔵院胤舜役
  • 2006年大河『功名が辻』 祖父江新一郎役
  • 2010年大河『龍馬伝』記者・坂崎紫瀾役
  • 2011年大河『江〜姫たちの戦国〜』真田幸村役

NHK御用達俳優さんという感じがしますね。

それだけ演技がしっかりされているってことなんでしょう。

スポンサーリンク

近藤公園

暗殺者石黒役で登場します!

 

近藤公園のプロフィール

芸名:近藤公園(こんどう こうえん)

出身:愛知県西尾市

生年月日:1978年10月11日

身長:169

血液型:O

学歴:愛知県立西尾高等学校卒

特技:水球・和太鼓・ベース

その他:大人計画 所属

近藤公園さんは、1998年に大人計画に入団。

当初は本名で演出助手として活動していましたが、2000年に役者として初舞台を踏む。

そして2001年『ウォーターボーイズ』で頭角を現します。

大人計画は、松尾スズキさんをはじめ、宮藤官九郎さん、阿部サダヲさん、三宅弘城さんが所属しています。

この劇団の出身だから間違いないと思われる実力ある面白い劇団。

そんな近藤さんは、確かな演技力で山田洋次作品の常連として知られているようです。

主な出演は

ドラマ

  • 2001年『仮面ライダーアギト』
  • 2005年『相棒』
  • 2006年『のだめカンタービレ』
  • 2013年『リーガルハイ』
  • 2014年『僕のいた時間』
  • 2014年『玉川区役所 OF THE DEAD』

 

映画

  • 2001年『ウォーターボーイズ』
  • 2002年『ピンポン』
  • 2013年『十三人の刺客』
  • 2014年『超高速!参勤交代』

スポンサーリンク

野崎萌香

松永芳(まつながはな)役で登場します!

稲見(小栗旬)が行きつけのバーで出会う大学職員の女性ですね。

松永芳は、ゲスト出演ではなく4話から出演する主要人物のようです。

 

野崎萌香のプロフィール

芸名:野崎萌香(のざき もえか)

生年月日:1990年2月10日

年齢:26歳

出身:東京都

血液型:AB型

身長:166cm

靴のサイズ:24.5cm

趣味:読書、陶芸、お散歩、お菓子作り、映画鑑賞

特技:バレエ、声楽、料理

職業:モデル、女優

所属:ヒラタオフィス

出典:Wikipedia

野崎萌香さんは、1990年生まれの26歳で1991年生まれの弟がいます。

小さい頃から舞台やバレエ鑑賞が大好きで、高校生の時は月に3、4本は芝居を観に行っていたそうです。

とても知的で大人びた性格の子供だったことが想像できますね。

野崎萌香について別の記事にて特集をしていますので、詳しく知りたい方は下をクリックして下さい!

>>野崎萌香について詳しく知りたい方はこちら

 

奥貫薫

有馬教授の元嫁の役で登場します!

スポンサーリンク

奥貫薫のプロフィール

芸名:奥貫薫(おくぬきかおる)

誕生日:1970年11月22日

星座:いて座

出身地:東京

性別:女

血液型:A型

身長:157cm

主な出演作品は

ドラマ

  • 2002年「渡る世間は鬼ばかり」
  • 2006年「クロサギ」
  • 2010年「龍馬伝」
  • 2013年「泣くな、はらちゃん」

などがあります。

「龍馬伝」では、武市半平太(大森南朋さん)の妻の、富役を演じられた奥貫さん。

主役の坂本龍馬役を演じられた福山さんとは、初共演のうえ、約20年ぶりの再会だったそうです!

 

第3話『議員襲撃!テロを阻止せよ!』

https://twitter.com/kana_oguri1226/status/856863498613248001

公安機動捜査隊特捜班は警視庁警備局長直轄の秘密部隊で、元自衛隊員の稲見(小栗旬)・元公安の田丸(西島秀俊)をはじめとする各分野からのスペシャリスト5名で構成され、その任務はテロや政治的事件など、国家レベルの危機(クライシス)に立ち向かうこと。

第3話では、第1話に登場したテロ組織・平成維新軍との戦いが描かれました。平成維新軍がテロ活動の捨て駒として利用したのは、若き兄弟。

自分たちの死が、合言葉である『この国の未来のために!』なることを信じて疑わないまま、田丸たちの目の前で兄弟は自決の道を選択。

悲惨な状況を目の当たりにし、田丸は思わず『俺たちに勝ち目はあるのか・・・』と漏らします。

また、平成維新軍の源流が、公安機動捜査隊特捜班の大山玲(新木優子)がかつて所属していたハッカー集団であることが判明。

幹部には高校生らしき若者もいるようです。

第4話では大学教授の身辺警護を任された公安機動捜査隊特捜班ですが、この大学教授、果たして守るに値する人間なのか?!

今会も国家の闇が存在していそうな気配です。

>>ドラマ『CRISIS(クライシス)』平成維新軍のメンバー・黒幕を一挙公開!

 

まとめ

ドラマ『CRISIS(クライシス)』第3話にて第4話出演が確定した未発表だったキャストの浜田学さん、近藤公園さん、奥貫薫さん、そして野崎萌香さんについてプロフィール全部盛りはいかがでしたか?!

浜田学さんの演技の評価はかなり高いみたいですね!

何より野崎萌香がとても可愛いですね、若い世代に人気な訳が分かりますね!

>>野崎萌香について詳しく知りたい方はこちら

それでは皆さん、次のゲスト出演者は誰かと期待しながら、ドラマ『CRISIS(クライシス)』第5話まで楽しく待ちましょう!

Pocket