ドラマ『恋ヘタ』キャストの名前が【橋本司】について一挙ご紹介!

恋ヘタ キャスト 名前 橋本司
Pocket

ドラマ『恋がヘタでも生きてます』いわゆるドラマ『恋ヘタ』は皆さんしっかり視聴していますかー?!

視聴者からキャストの橋本司役演じる名前が淵上泰史さんという俳優が『橋本司かっこいい!』『イケメンの橋本司役演じる俳優って誰?!』って問い合わせが多いみたいですね!

そんな今回はドラマ『恋ヘタ』にてキャスト橋本司役演じる名前が淵上泰史さんという俳優について一挙ご紹介していきたいと思います!

ちなみに、ドラマ『恋がヘタでも生きてます』いわゆるドラマ『恋ヘタ』を見逃してしまった方のために動画を無料視聴する今流行っている方法を掲載していますので、良かったら読んでみて下さいね!

>>『恋がヘタでも生きてます』動画フル!見逃し第5話を確実に無料視聴する裏技を公開中!

それでは、早速紹介していきます!

ドラマ『恋がヘタでも生きてます』基本情報

放送時間:毎週木曜日23:59~

放送局:読売テレビ・日本テレビ系

原作:「恋がヘタでも生きてます」藤原昌(小学館「プチコミック」FCα刊)

脚本:横田理恵…ドラマ「ごくせん」「1リットルの涙」「花咲舞が黙ってない」など

主題歌:秦基博「Girl」

演出:大谷健太郎

音楽:吉俣良

チーフプロデューサー:前西和成(読売テレビ)

プロデューサー:汐口武史(読売テレビ)、高石明彦(The icon)、渋谷英史(The icon)、木村綾乃(The icon)

制作協力:The icon

制作著作:読売テレビ

 

ドラマ『恋がヘタでも生きてます』相関図

恋がヘタでも生きてます 動画フル 見逃し第3話 youtube 無料視聴

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149153835377595101/2149157819707033803

 

橋本司について詳しくご紹介!

https://twitter.com/m1a2r0i6/status/860134561556029440

橋本司…美沙と同じ会社で働くゲームプログラマー。

「女はすぐに恋愛しだす」と不満を持っている。

恋愛という概念が基本的にはない。

女性との関係は気持ちがないカラダだけの関係、セフレで十分だと思っている男。

スポンサーリンク

橋本司役を演じる淵上泰史さんのプロフィール

名前    : 淵上 泰史(ふちかみ・やすし)

生年月日  : 1984年4月30日(32歳)

出身地   : 和歌山県新宮市

身長・体重 : 176cm・65kg

スリーサイズ: B85-W70-H90

事務所   : アパッチ

特技    : ピアノ サッカー 書道

所属事務所の「アパッチ」はそれほど大きな事務所ではないですが、大森南朋さんも所属している事務所ですね!

 

淵上泰史さんの学歴や経歴について!

淵上さんは、特技にサッカーとあるようにプロのサッカー選手を目指し、「ガンバ大阪」のユースチームにいたそうです。

高校3年まで所属していましたが、トップチームには入れなかったようですね。

トップチームに入るのはほんの一部ですからね。

その後は 流通経済大学に入学しサッカー部でプレーします。

この大学のサッカー部は大学リーグではかなりの強豪チームですが、思ったような結果がでずに役者に転向していくんですね!

なので、出身大学は流通経済大学です。

淵上泰史さんはデビュー前にフォトグラファーのブルース・ウェバーさんの被写体として注目されました。

その後、2010年に発表されたあのシンガポール出身の鬼才、写真家のレスリー・キーさんの写真集『SUPER TOKYO』にも参加しています。

この写真集は、東京で活躍する1000人のヌードの写真で「愛」と「平和」と「世代」をテーマにしています。

AIさんや、相川七瀬さん、つんく♂さん、松任谷由実さん、小島よしおさん、山本”KID”徳郁さんIKKOさんなども参加してるんんです!

確かに淵上さん、独特な雰囲気があり、クリエイティブな感じがしますよね!

被写体としては、素晴らしいんではないでしょうか!

俳優デビューは、2011年上演の映画『軽蔑』です。

その後も俳優として順調にスキルアップしていき、今注目の俳優さんですね!

淵上泰史さんの主な出演作品

・ドラマ
2011年 『生まれる。』 小池晴馬 役(デビューすぐにレギュラー出演)
2014年 『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』 萩原智也 役(吉瀬美智子さん演じる利佳子の不倫相手)
2014年 『FIRST CLASS ファーストクラス』 矢野隆太郎 役(夏木マリさん演じる竜子の息子で後継者)

・映画
2014年 『花宵道中』 半次郎 役(安達祐実さんの相手役)
2017年 『ダブルミンツ』 壱河光夫 役(主演)

・CM
2013年 Google「Google Nexus 7: Dance with Students」
2014年 スミノフ

他にも思った以上にたくさんの作品に出演しています。

こんなイケメン、なんで今まで気がつかなかったんだろう!

今年公開の中村明日美子さんの漫画『ダブルミンツ』の実写版では主演を演じているようでこれまた人気が出そうですね!

スポンサーリンク

淵上泰史さんは独身なのか?!彼女はいるの?

ドラマでは恋愛はめんどくせぇ~って感じのキャラでしたね。

実際はどうなのか気になります。

以前の噂話では、安達祐実さんや若槻千夏さんがあげられました。

しかし、どちらも可能性はないでしょう。

安達祐実さんとは、ドラマの共演者というだけでした。

よっぽど息のあった良い演技をしたのでしょう。

恋人だと噂される程ですからね。

二人の演技レベルが高かったものと思われます。

若槻千夏さんに関しては、「行列のできる法律相談所」でまだ新人の淵上さんが紹介された時にこんなことを言いました。

「恋人になる可能性のある友達になってほしい」

これって「No」と言えないパターンじゃないですか!?w

社交辞令止まりというやつですね!

他に情報がないか色々と探し回ってみたものの、現在は結婚されていない!

というのが結論のようです。

他に一般人で彼女がいるのかなぁというのも調べましたが、それらしい人は見つかりませんでした。

もしかしたらドラマのようにクールな恋愛嫌いだったりして?

 

ドラマ『恋がヘタでも生きてます』原作の千尋と橋本の結末はいかに?!

ここから原作のネタバレになるのでご注意を!!

原作では、千尋が夜の生活がヘタなの~!!って相談したことから、橋本さんが夜の生活のあれこれを千尋に教えていくという流れになっています。

それで、婚約者と一時は上手くいったように見えるのですが、だんだん婚約者は体目当てになってくるんですねー。

あーーー男ってのは…っていうか、婚約者がゲス過ぎるんだよね…

素直になれないんです。

もう本当最終回まで素直になれない二人なんですよねー!

もう、この辺りの葛藤とか、淵上泰史さんがどんな風に演じてくれるのか楽しみですね!w

そして夜の生活レクチャーシーンもあるのかしら?w

ここから千尋と橋本さんのネタバレです。

お互いに好きと感じながらも素直になれずにいると、千尋が妊娠した事がわかるんです。

その時に千尋は橋本さんと仁くんどちらの子供だろう…っと悩みます。

これ、後でわかるんですけど、橋本さんは実は種無し。

っという事で仁くんの子供なんですが、他人の子供でも自分が育てると言って千尋に結婚を申し込むんですよね!

ラストは橋本さんと千尋が結婚するという事でめでたく終了です!

きっとドラマでもそうなると思います!

スポンサーリンク

まとめ

https://twitter.com/me1204gu/status/849397817596678145

ドラマ『恋ヘタ』にてキャスト橋本司役演じる名前が淵上泰史さんという俳優についていかがでしたか?!

本当にワイルドでイケメンでメロメロになってしまいますね!w

しかし、ドラマ『恋ヘタ』も原作通りシナリオが進んでいくのか、またはオリジナルを盛り込んでくるのか大変今後の展開が楽しみですね!

それでは、皆さんドラマ『恋ヘタ』最終話まで深夜帯ですが、しっかり頑張って起きて視聴していきましょう!

Pocket