『あなそれ』ネタバレ4話!涼太がプレゼントしたものが怖すぎる件!w

あなそれ ネタバレ 4話 プレゼントしたもの
Pocket

【あなそれ 4話で涼太が用意したプレゼントしたものが怖すぎる!!※ネタバレあり!】

ドラマ『あなそれ』の4話で、三都の夫、涼太がついに不倫に気づきましたね!

嫉妬と怒り、憎しみに苦しむ涼太が三都の誕生日にプレゼントしたものとは!?

早速ご紹介していきます!

ちなみに、別の記事にて、

>>『あなたのことはそれほど』見逃し動画2話フル!無料視聴をdailymotionやyoutubeより楽しむ方法を一挙公開!

をご紹介していますので、見逃した回がある方、おさらいしたい方は是非是非利用してみて下さいね!

 ※本記事はドラマ『あなそれ』のネタバレ情報を含みますので注意して下さい!

ドラマ『あなそれ』 基本情報

あなそれ ネタバレ 4話 プレゼントしたもの

出典:https://goo.gl/images/X0uYoE

4月18日からスタートした新ドラマ『あなたのことはそれほど』略して『あなそれ』。

原作が漫画家いくえみ綾さんの同名マンガ『あなたのことはそれほど』です。

2013年にマンガ『潔く柔く』が長澤まさみさんと岡田将生さん主演で映画化しました。

ドラマでの実写化は『あなそれ』が初となります!

スポンサーリンク

 基本情報

放送日:2017年4月18日(火曜日)22時~放送スタート

放送局:TBS

原作:いくえみ綾 『あなたのことはそれほど』(祥伝社 「FEEL YOUNG」連載中)

主題歌:『CQCQ』神様、僕は気づいてしまった (Atlantic Japan)

脚本:澤智子

演出:金子文紀、竹村謙太郎、福田亮介

編成:池田尚弘、中島啓介

プロデューサー:佐藤敦司

製作:ドリマックス・テレビジョン、TBS

出典:http://www.tbs.co.jp/anasore/story/

原作マンガ『あなたのことはそれほど』

あなそれ ネタバレ 4話 プレゼントしたもの

大人気漫画家いくえみ綾先生の同名マンガ『あなたのことはそれほど』

美しいタッチとは反対に、今までにないほど危なっかしい不倫劇にハマる読者が続出し、オンナ編『このマンガがすごい! 2015』の15位にランクインするなど、今、大注目となります。

あなそれ原作は祥伝社 「FEEL YOUNG」で連載中です!

コミックは5巻まで発売中ですので、気になる方は大人買いしちゃってください!笑

 

ドラマのあらすじ

あなそれ ネタバレ 4話 プレゼントしたもの

出典:https://goo.gl/images/QocT9S

運命だと信じていた男との再会に心を揺さぶられる女。不倫されたと知っても妻を愛し、責めない男。

浮気をしている夫を手のひらで転がす妻。

軽い遊びのつもりが抜けられなくなる男。

それぞれがそれぞれのやり方で大切なものを守ろうとする姿に、人間の狡さや弱さが描かれる大人のいびつなラブストーリー。

出典:TBSテレビ

不倫をしてはいけない、と思いつつハマっていく男女の物語は今までにもありましたが、今回は違う!

三都は本当に『これは運命の恋』と、信じているのです。

無邪気に恋を楽しむ三都は周りを傷つけているなんてこれっぽっちも考えていません。

悪気がない人って言っても響かなそうだし、なんか向こう見ずで怖いですね。

 

気になる4話のあらすじは?

あなそれ ネタバレ 4話 プレゼントしたもの

出典:http://hagureonee.com/post-1340

美都は、友達との飲み会だと涼太に嘘をつき、有島との時間を重ねていた。次の約束を有島と電話しながら帰宅してきた妻の姿を夫が窺っていることにも気付かず…。

同じ頃、美都の電話の相手である有島の会話もマンションの隣人・皆美に聞き耳を立てられていた。隣人とも気付かず有島は気にせず話しながら通り過ぎる…。

ある日、美都は有島から「麗華が里帰りから戻ってくるから会う機会が減る」と牽制され、食い下がる。「趣味を持て」となだめられ、同僚の森瑠美から陶芸の面白さを聞き、教室へ通い始めることに。

それなりに陶芸を楽しんでいたある時、元生徒だという女性が教室にやってくる。その女性は——まさかの麗華だった!

生まれたばかりの赤ちゃんを連れた姿を目の当たりにした美都の心に黒い嫉妬が芽生える。

そんな美都と涼太に結婚1周年記念日と美都の誕生日が近づいていた。

涼太に陶芸教室でつくった作品をプレゼントしようとする美都、美都に特別なプレゼントを用意しようと考える涼太。

いよいよ結婚1周年記念を迎える2人だが…

出典:http://www.tbs.co.jp/anasore/story/story04.html

ついに4話で二人の不倫が涼太にバレてしまいます。

これまでも、三都の不倫を疑っていた涼太の狂気的な瞬間が何度かあり、視聴者をぞっとさせてきました。

4話ではさらに涼太が本気を出してきて、三都を影で見ていたり、友達の香子に質問責めしたり、、、。

そして、ドラマ最後の10分間に衝撃ホラーな展開がありましたね!

もう見てるこっちが逃げ出したくなりました(泣)

>>『あなたのことはそれほど』見逃し動画2話フル!無料視聴をdailymotionやyoutubeより楽しむ方法を一挙公開!

スポンサーリンク

涼太のプレゼントしたものが怖すぎる

あなそれ ネタバレ 4話 プレゼントしたもの

出典:https://tr.twipple.jp/h/1c/24/%E7%8B%82%E6%B0%97.html

涼太が美都へプレゼントしたものは、「ずっと変わらず愛し続けることが僕のプレゼント」という重たすぎる言葉でした。

自分は2番目だと思われていようと、不倫してようと、そんなことは責めず、笑顔で。

目は全然笑ってなかったですけどね。おぉ、、、こわ。

ディナー当日、能天気な美都は不倫がバレているなんて一ミリも疑わずに、

『まー。これも(涼太との結婚生活)も悪くないか。』

なんて、前日に有島にドタキャンされて、気落ちしていた気分を紛らわそうと軽い気持ちで望んだ誕生日祝いと結婚1周年記念日祝い

そこへ涼太からの不倫発覚の大暴露。

そして恐怖のプレゼント。

さすがの美都もこれにはヤバイと思ったに違いない!

というより、いい加減思って欲しい(笑)

今まで能天気に有島のことばかり考えて、周りが見えなくなていた美都に天罰が落ちた瞬間でした〜。

 

涼太の誕生日爆弾プレゼントは計画的?

あなそれ ネタバレ 4話 プレゼントしたもの

出典:http://girlschannel.net/topics/1147677/

涼太は、美都への誕生日プレゼントを当初はパソコンでカバンなど検索していました。

そこでパソコンの画面を見ながらニタっと笑う涼太。

恐らくこの時には、爆弾プレゼントの計画を思いついたのでしょう。

まぁ、三都も三都ですが、誕生日かつ結婚1周年記念日に妻の不倫をぶっちゃける涼太は、かなり陰湿で腹黒い性格ですね。

不倫のことはとっくに気づいているけど、お前のことは離さないというストーカー宣言を笑顔でしてましたよ、恐るべし。

美都の母は言うように、涼太は怖い人で、柴犬なんて、秋田犬なんて、そんな可愛いもんじゃない!

かなりの危険人物です。

 

盛り上がる視聴者の反応

うんうん。わかります。

ざまぁないですよね!

この狂気っぷりがむしろ癖になる!?

こんな優しくてお料理上手で一途で。

一番の被害者は涼ちゃんですよね。

怖い!という声も多かったみたいですが、あんなに優しい人をここまで苦しめるなんてね、能天気で頭の中お花畑ちゃんはこれくらい怖い思いした方がいいのです。

普段優しい人こそ、怒ったら怖いんだぞ〜

>>『あなたのことはそれほど』見逃し動画2話フル!無料視聴をdailymotionやyoutubeより楽しむ方法を一挙公開!

スポンサーリンク

まとめ

あなそれ ネタバレ 4話 プレゼントしたもの

出典:https://nosh.media/summary/archives/166773

今回は『あなそれ』の4話で、涼太がプレゼントしたものをネタバレありでご紹介しました。

怖かったけど、ちょっとスカッとしました(笑)

東出さんの演技にも注目が集まりましたね。

目だけが笑ってない、と感じた人は多かったのではないでしょうか。

棒演技、と言われていますが、あの表情のない目とセリフが怖さをひき立てているのでは、と感じています。

ちょっと何考えてるか分からないところが怖いですよね〜!

視聴者をひこんだこの演技力は素晴らしいと思います。

これで美都と涼太の形勢が逆転してしまいましたね。

小心者の柴犬がついに牙を剥きました!!

これからは、お気楽な三都が涼太にもらった『愛され続けるプレゼント』に悩まされ続けることになります!

あー!楽しみだ!!笑

>>『あなたのことはそれほど』見逃し動画2話フル!無料視聴をdailymotionやyoutubeより楽しむ方法を一挙公開!

Pocket