『カンナさーん』ニック難波との恋の行方を完全ネタバレ!

カンナさーん ニック難波 ネタバレ
Pocket

本記事ではドラマ『カンナさーん!』の中で話題になった、カンナとニック難波の恋の行方は?2人の出会いや恋のエピソードをネタバレで詳しくご紹介します!

ニック難波役の加藤雅也さんがかっこいい!と話題になりましたね!

確かに紳士でかっこよかったです!礼と比べるから余計に・・・w

かっこいいライバル出現で礼も珍しく男らしい一面を見せたり・・・と、波乱の展開がありました!

見逃してしまった方や、詳しく知りたい方にもわかりやすいように、カンナとニック難波のエピソードについてご紹介していきます♪

まずは、ドラマ『カンナさーん!』の基本情報や、2人のプロフィールからスタートです!

ドラマ『カンナさーん!』基本情報

『カンナさーん!』は、深谷かほるによる日本の漫画作品が原作です!

『YOU』(集英社)にて、2001年から2007年まで連載されました。

そして、2017年から続編『カンナさーん! アラフォー編』が連載されています。

ドラマでカンナを演じるのが渡辺直美さんであることが発表された時、原作のファンの方からはそっくり!と喜びの声が上がったそうです!

明るく元気でポジティブな姿に励まされている方は多いですよね~!

  • 原作 – 深谷かほる『カンナさーん!』(集英社クイーンズコミックス刊)
  • 脚本 – マギー
  • 音楽 – 得田真裕
  • 主題歌 – AI「キラキラ feat.カンナ」(EMI Records Japan)
  • 演出 – 平野俊一、国本雅広、渡瀬暁彦
  • 編成 – 高橋正尚
  • プロデューサー – 千葉行利、有賀聡
  • 製作 – ケイファクトリー、TBSテレビ

 

出演キャスト一覧

  • 鈴木 カンナ → 河東 カンナ〈29〉:渡辺直美
  • 鈴木 礼〈32〉:要潤
  • 鈴木 麗音 → 河東 麗音〈4〉:川原瑛都
  • 鈴木 柳子〈54〉:斉藤由貴
  • 鈴木 徹三〈62〉:遠山俊也
  • 片岡 美香〈32〉:山口紗弥加
  • 境川 翔子〈25〉:トリンドル玲奈
  • ニック 難波:加藤雅也
  • 片桐 裕太〈28〉:じろう(シソンヌ)
  • 草壁 真理〈32〉:シシド・カフカ(第1話 – 第3話)
  • 森川 良枝〈57〉:朝加真由美
  • 青田 壮介〈23〉:工藤阿須加
  • 緒川 俊子:泉里香

スポンサーリンク

ドラマ『カンナさーん!』注目の2人とは?

 

河東カンナ役:渡辺直美さん

  • 生年月日 1987年10月23日(29歳)
  • 出身地 茨城県
  • 血液型 A型
  • 身長 157cm
  • 活動時期 2007年 –
  • 事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

母親が台湾人のハーフという事も最近では有名になってきていますよね!

インスタフォロワー数が日本一という事も様々なテレビ番組などで取り上げられています!

女性芸人さんでありながら元々ファッション好きだった事もあり、洋服ブランドのプロデュースも手掛けていらっしゃいます。

今回『カンナさーん!』でGP帯連ドラ初主演をつとめ、さらに主題歌も歌手のAIさんとともに担当されています!

マルチに活動される渡辺直美さんの演技にも注目です!

 

ニック難波役:加藤雅也さん

  • 生年月日 1963年4月27日(54歳)
  • 出生地 奈良県奈良市
  • 身長 183 cm
  • 血液型 A型
  • 活動期間 1988年:俳優デビュー
  • 事務所 バーニングプロダクション

『メンズノンノ』創刊号のファッションモデルをつとめ、その他モデルとして活動した後、俳優の道へ進んで来られたそうです!

手足長いなぁと思ってみていましたwモデルさん出身だったのですね!

2006年5月に映画撮影中の怪我がきっかけで知り合ったお医者様と結婚されて、2010年9月24日に第一子となる女の子が誕生しています。

加藤雅也さんと言えば、ドラマ「アンフェア」のかおるちゃんのイメージがとても強いですが、今回はガラリと雰囲気が変わってデザイナー役を演じ切っていました!

その役柄も紳士で明るくて、優しく女性をリードする姿がとても素敵でした!

スポンサーリンク

 カンナとニック難波の恋の展開をネタバレ!

https://twitter.com/Hello_0225Yxoxo/status/900576396392636417

ここからは、カンナとニック難波の出会いのシーンから結末までネタバレでご紹介していきます!

視聴された方は思い出しながら楽しんでくださいね~♪

 

カンナとニックの出会い

アパレルブランドの雇われデザイナーとして働く鈴木カンナ。

仕事と4歳になる息子・麗音の育児を両立し、働くママとして忙しい毎日を送っていた矢先、夫・礼の不倫が原因でシングルマザーとなった。

カンナが働くアパレルブランド『ガーリーセバスチャン』。

カンナは美香に、今度コラボをするファッション界のカリスマ・ニック難波の目に、カンナの作品がとまったと告げられる。

『うまくいけばコラボ企画のメインデザイナーに指名されるかもね〜』

内心ワクワクしながら過ごしていると、『ガーリーセバスチャン』をニック難波が訪れた。

『見つけた』難波はカンナに近づいた。

『君だね?』難波はカンナを抱きしめ、『やっと会えた・・・』と感慨深そうに呟いたのだった。

 

ニックからの課題にカンナは?

カンナを宿泊しているホテルのスイートに呼び出したファッション界のカリスマ・ニック難波。

『君にsomethingを感じたんだよ・・・』というニックは、手書きのデザイン画を明日までに50枚書いてきてくれとカンナに伝える。

枚数の多さに驚きながらもやる気を見せたカンナ。

カンナが帰社すると、ニックがバツイチ独身であることを告げ、『ゲットしちゃえばいい』と煽る片岡美香と境川翔子。

カンナはニックが苦手なタイプだと言い、その可能性を否定した。

その頃、現在息子・麗音と暮らしているマンションを3ヶ月以内に出ていかなければならない状況に・・・

シングルマザーとして睡眠時間を削って、日々の子育て・家事・仕事をなんとかこなしているカンナに、元夫・礼から、自分の実家で同居してはどうか?という提案が舞い込み、カンナはお試しで元姑・柳子たちと暮らしてみることに。

家事をしなくていい分楽で時間もできる。しかし、カンナはその環境が、『自分が楽でも楽しくない』という事実に気づく。

デザイン画をニックに見せたカンナ。

『がっかりだよ・・・線が全く踊ってない。君は楽をして、自分自身をごまかしている』深夜、残り10枚を手抜きして仕上げたことをカンナはニックに見抜かれた。

『すいません・・・』肩を落とし、去っていくカンナの背中に向かって、ニックは『やっぱり主婦と掛け持ちのママさんデザイナーには無理か・・・』という言葉を投げつける。

カンナは明日もう一度チャンスをくれとすがりつき、ニックもそれを受けた。

少々無理してでも、楽しい方を選択したいとカンナは同居しないという決断を礼と柳子に話し、自宅に戻ることに。

翌日。気分がすっきりした後で書き直したデザイン画をニックに再度見せたカンナ。

『エクセレント!!』ニックはカンナのデザイン画を大絶賛。

『僕の直感は間違っていなかった』ミラノでカンナの写真を見て、カンナに惹かれたことをニックは明かす。

『こんな笑顔の素敵な女性と僕は仕事をしてみたくなったんだ』

課題を頑張ったカンナにサバサンド振る舞うと、おいしそうに食べるカンナを見つめ、ニックがつぶやいた。

『君を好きになってしまいそうだ・・・』

 

ニックの人柄に惹かれ始める

『今は息子と仕事が大事で。息子が恋人です!』

カンナは離婚してから1ヶ月しか経っていないとニックの気持ちをやんわり拒否。

ニックは仕事のパートナーとしてよろしくと手を差し、2人は握手を交わした。

ホテルを出たカンナは、ニックの気持ちを断りながらも内心浮き立つ。

ニックに告白されたことを片岡美香と境川翔子に報告したカンナ。

今は恋愛どころではないというカンナだが、告白されたこと自体は嬉しいらしい。

ニックが来社し、ミーティングが開かれた。

今回のニックと『ガーリーセバスチャン』のコラボテーマは『たのしく、家族』。

メインデザイナーはカンナが務める。

ニックから知り合いの展示パーティーに誘われたカンナ。

しかしその日は麗音が通う幼稚園の教諭・青田壮介から翔子の事で相談を受けて企画した遊園地デートの日。

カンナは正直に話し、知り合い同士をくっつけたいと答える。

『きっとうまくいくよ。カンナが笑ってると周りがハッピーになるからね』

日曜日。カンナは麗音、翔子、青田とともに遊園地を訪れた。

すると突然ピエロに扮したニックが現れる。

『僕は家族がいないだろ?だから今回のコンセプト、家族を勉強したいと思ってね』

ニックと親しげなカンナを目の当たりにした麗音は動揺。

カンナとニックの前を去り、青田のもとへ。

麗音の動揺を見抜いたニックは、カンナに『麗音くんのとこ行ってあげて』と笑顔で伝える。

一方、ニックは青田に近づき、カンナから聞いていると励ます。『自分の本気はちゃんと伝える!』

カンナは恋に消極的になっている翔子を励ますために、過去の経験を話した。

『乗ってしまうまでは恐怖やためらいがあったジェットコースターは、いざ動き出したらとても楽しかったと語るカンナは、恋もそれと同じで、勇気を出して一歩踏み出してみることが大事だ』と。

ニックに自宅前まで送ってもらったカンナ。

麗音は急にカンナに抱っこと甘え出し、そのまま眠ってしまった。

『あの・・・』カンナがニックに何か言おうとするが、ちょうど近くを通ったバイクの騒音にカンナの言葉はかき消されてしまった。

『え?』聞き返すニックにカンナはなんでもないと笑い、別れを告げる。

自宅へ入ると、『これでいい。私には麗音がいる』とカンナはつぶやいた。

 

礼の考えと償い

翌朝。カンナは発熱し、仕事を休むことに。

カンナが自宅で寝込んでいると、突然ニックが現れた。『アーユーオーケー?』

カンナが一眠りして目を覚ますと、部屋はきれいに片付けられていた。

ニックはカンナの家族写真を眺めている。

『家族ってまるでパズルみたいにバラバラのピースがひとつになるんだね』というニック。

バラバラの素材・柄を組み合わせて一つの服にしてはどうかとカンナが提案し、ニックはいいひらめきだと賛成する。

そこに麗音のお迎えを済ませた柳子と徹三がやってきた。

ニックは自分はカンナの仕事関係の人間で、今日はお見舞いに来たと答える。

『それでカンナさんはどうするつもり?もうおつきあいしてるの?』直球で尋ねる柳子に、ニックはすでにもうカンナからは振られたと答える。

柳子はこんな素敵な人がカンナに振られるという状況が信じられない様子。

カンナのお見舞いにやってきた美香と翔子は、自宅前で柳子たちを見送るニックを目撃。

思わず隠れる。『かなり進展してますね・・・』『今はやめとこうか?』

帰ろうとした美香と翔子は向こうから礼がやってくるのを見つけ、止めなければと声をかける。

『今は家の中には入らないほうがいいんじゃないかなって』

『まさか・・・男が来てるとか?まさかね!』

実は礼はこの時、再び3人で暮らす家をおみやげに、カンナと麗音を迎えに行こうと不動産めぐりをしていました。

それを後輩・片桐裕太から聞いていた美香は、礼にその話を持ちかける。

礼は『不言実行にしたいから』とまだカンナにいうつもりは無い様子。

両方の事情を知る美香は複雑そうな表情で帰っていく礼を見送った。

ニックはカンナと麗音に食事を作り、出した。

そして、麗音を寝かしつけた後、カンナがリビングに戻ると、ニックが麗音にあげるため、新しいバルーンアート作りの練習をしていた。

『たのしく、家族は僕の夢だ。麗音くんの本当の笑顔が見たいんだ。時間はかかるかもしれないが、カンナと麗音くんと3人で笑いたい。家族として笑いたいんだ』

『私と・・・付き合ってください』カンナはニックを背後から抱きしめた。

スポンサーリンク

付き合う事になったニックとカンナ

https://twitter.com/krt7snmt/status/900028540686434304

ニックと付き合う事になったと美香と翔子に報告したカンナ。

あれから毎日のようにニックはカンナの自宅に通い、食卓を囲んでいる。

麗音もニックに懐いているとカンナは幸せオーラ全開。

『礼(要潤)さんにはニックさんのこと・・・?』

礼がマンションを購入しようとしていることを知っている美香はそれとなくカンナに尋ねるが、カンナはお互い離婚して自由なのだから、報告しないでいいと思っていると答えた。

休日。ピクニックに行こうとニックがカンナの自宅にやってきた。

そこへ礼から今から行きたいと電話が入る。

カンナがニックの顔色を伺うと、ニックは『きてもらおう』と言う。

『ニックさんのこと、礼に紹介させてください!』『OK!』

今日はいい報告があると礼がやってきた。

玄関にあるニックの靴を見つけ、礼の表情が変わる。

『誰?』

そこに奥からニックが現れた。

『こちら、ニック難波さん。今真剣におつきあいさせてもらってるの』

ニックは家事も育児も協力してくれ、本当にいい人だと説明するカンナ。

礼は『全く心の準備ができていなくて・・・』と落ち込んでいる様子。

『せっかくの日曜日、麗音くんといっぱい遊んであげてください』

ニックは3人でピクニックに行ってきてほしいと言い、礼と握手を交わし帰って行った。

『すごく大人な人だね。俺にないスペック持ってそう・・・やられたな・・・』つぶやく礼。

そもそも先に浮気されてやられたのは自分の方だとカンナは返す。

『実は今日見せたいものがあるんだ』礼はカンナと麗音を連れ、購入したマンションへ。

『マンション買ったんだ。カンナと麗音のために』

カンナはこの時初めて礼の気持ちをしり、いらないと鍵を返しても礼は譲らなかった。

3人はニックの弁当を持って、ピクニックに出かけた。

ニックにはあらゆる面において敵わないと笑う礼。

『だから逆にすっきりした。清々しいくらい。麗音は?ニックさんとうまくやってる?』

カンナはまだまだだが、今は礼よりもニックといる時間の方が長いと答える。

礼はどうなろうが、カンナと麗音が笑って暮らしてくれさえいれば満足だと悲しげに笑った。

『パパ、今日も帰っちゃった。どうしていつも帰っちゃうの?』

帰宅後、風呂の中で麗音が寂しげに呟いた。

 

礼の覚悟、ニックの思いやり

翌日、幼稚園で麗音が突然大声をあげ泣き出した。

礼が帰ってしまい、自分とカンナが嫌われているのではないかと麗音は気にしていた。

青田の計らいもあり、礼が呼ばれ、幼稚園に駆けつけた。

『プレゼント!』麗音が差し出した紙粘土で作った首飾りを、これはニックにあげた方がいいと返した礼。

『これからはニックさんともっともっと仲良くするんだ。長い目で見たら、麗音はママとママを大好きな人と一緒にいた方がいい』

そういう礼に、自分のことが嫌いなのかと尋ねる麗音。

礼は涙をこらえながら、麗音のことを長い目でずっと見守っていると答えたのだった。

その夜。今夜もニックが夕食を作り、3人で食卓を囲んだ。

ニックは麗音と自分の間に溝があることに気づいていた。

『やっぱり僕はまだまだだな。まだまだ時間が必要だ』

ニックが悲しげな表情を浮かべていると、『ありがとうのしるし!』と紙粘土の首飾りを麗音が差し出した。

『パパがニックさんに渡しなさいって』昼間礼に電話し、駆けつけた礼にそう言われたと明かす麗音。

麗音が寝た後、カンナは礼が自分たちに内緒でマンションを購入したことをニックに明かした。

『私とニックさんのこと知らずに、私たちとのこと迎えに行くために・・・』

挙げ句の果てに、ニックには勝てないと散々弱音を吐き、帰っていたと礼への愚痴をカンナは語る。

『あのバカ!まずは自分が幸せになれよって!』

『君は礼さんの愛を知った。それに応えられないから辛いんだ。それは僕がいるからだ』というニックに『礼とは兄弟のような関係でときめかない』とカンナは声を荒げる。

ニックは『それが愛だよ』と言う。

写真に写ったカンナの笑顔に一目惚れしたと語り始めたニック。

『その笑顔を不幸にしてしまえる男が1人いる。僕はそのジェラシーに耐えられない』

ニックのようないい人を傷つけることはできないとカンナが言い、カンナの心が礼にあることを知ったニック。

最後のショーだけはビジネスパートナーとして成功させようとニックは言い、帰って行った。

カンナはニックと別れたことを礼に報告した。

 

ニックと別れたカンナは?

『一緒に・・・ファッションショーに出て欲しいの!』今度のファッションショーで、実際の家族をモデルに使うことが決まり、ニックにカンナの家族に出て欲しいと頼まれたと言うカンナ。

『見せたいの。私の選んだ家族の姿を。それが私からニックさんへのけじめだから』

ファッションショー当日。柳子や徹三(遠山俊也)も加え、舞台袖に控えたカンナ。

『ニックさん、見ててください!私の、楽しく家族!』

そしていよいよ、カンナたちの出番となった。

礼と麗音、満面の笑みでランウェイを歩くカンナの姿を、ニックが笑顔で見守る。

すると、突然カンナの合図でステージが真っ暗に。

ブラックライトに照らされ、カンナたちの衣装に麗音が描いた線香花火のデザインが映し出された。

それは、かつて、ニックがカンナの自宅で見惚れていた絵だった。

ニックはサプライズに驚き、やがて大きな拍手を送った。

ショーの終了後。ニックは麗音からもらった首飾りを礼に返した。

『これは礼さんの方が似合う』明日海外へ発つというニックに、『いつものありがとうのしるし』と麗音が礼とお揃いの紙粘土の首飾りを差し出した。

『ありがとう。麗音くん・・・』

スポンサーリンク

『カンナさーん!』視聴者の感想は?

 

放送中・放送終了後にSNSに大量に“ニック難波”が書き込まれた!?

8月22日に第6話が放送されると、SNS上に「ニック難波」に関する大量の書き込みが!

というのも、さきほど感想をご紹介したとおり、ネット上では「ありえない。私なら絶対ニック難波!」「ニックさん、いい人すぎる。不貞夫はまた不貞するよ」などの反対意見が多くあがったそうです!w

礼のゲスっぷりを知っている視聴者ならではですよね・・・

という私もそう思っていました。ただ麗音の気持ちを考えるとカンナの気持ちだけでは決められないのかなぁと無理やり納得しましたが!

次回予告では、若いお見合い相手にデレデレしている元夫のダメ男ぶりが流れていただけに、さらに“ニック難波ロス”の方が増えたのだと思います!

 

ドラマ『カンナさーん!』動画フルを無料視聴する方法を一挙ご紹介!

お金を払ってDVDレンタルすれば、ドラマを視聴できるのは当たり前ですよね!

月に10本、20本と借りてしまうと、レンタル代もバカにならないのが現実です!

だからといって、無料動画サイトに手を出しては絶対にいけません!

なぜなら、無料動画サイトでのドラマ視聴は違法アップロードが多いんですよ!

もう知らなかったでは許されない状況になりつつあるのはご存知かと思います!

つまり、見逃しドラマの動画フルを視聴するなら、安全に視聴する時代がついに来たのです!

今絶賛オススメするのが『U-NEXT』という動画見放題サービスです!

しかも、今なら31日間無料トライアル期間中という事で、絶対にお得なのは間違いありません!

また、31日間無料トライアル期間の長さは動画見放題サービスサイトでは最長となります!

私も無料トライアル期間という事で登録してみました!

そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

だからこそ、お勧めできるわけです。

私は、31日間でU-NEXTにて、何本の映画やドラマが観れたと思いますか?

私は、ドラマを3作品ほど、第1話~最終話まで一気見しつつ、映画も何本か観てしまいました!

私的には、大満足でしたね!

利用者が言うのだから、間違いない動画配信サイトだと思います!

しかも、あまり知られていませんが、U-NEXTって雑誌読み放題って知っていました?

雑誌の種類もファッション誌・週刊誌・ビジネス誌など15ジャンルの最新号が読み放題なんです!

【追記】原作漫画『カンナさーん!』も読む事ができます!

カンナさーん 漫画 ネタバレ

『カンナさーん!』漫画もドラマも制覇するなら、U-NEXTがおススメですね!

空いた時間にサクッとドラマ視聴し放題、サクッと雑誌も読み放題という事で、空いた時間を大満足にお過ごし頂けます!

それに、『U-NEXT』見逃しドラマだけじゃないんですよ!

昔にやってた結末が思い出せないドラマから、最新の見逃しドラマまで内容充実!

あらゆるテレビ局を網羅しているのがU-NEXTの特徴です!

つまり、

  • 小栗旬さん主演の『CRISIS(クライシス)』
  • 日曜劇場で話題の『小さな巨人』
  • 藤原達也さん主演の『リバース』
  • マンガでお馴染みの『恋がヘタでも生きてます』
  • 波瑠や東出昌大らが出演するドラマ『あなたのことはそれほど』

などの全ての見逃しに対応しているのです!

お客様より十分に満足してもらっているからこそオススメできるサイトです!

何よりこのキャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ!

U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから!

無料キャンペーン期間中ですので、今のうちに登録をオススメ!

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非無料登録する事をオススメします!

>>無料申し込みはこちら<<

 

利用者の口コミは?

>>無料申し込みはこちら<<

 

<まとめ>

今回はドラマ『カンナさーん!』の中で描かれた、カンナとニック難波の恋のエピソードをネタバレで詳しくご紹介してきました!

ニック難波さん素敵すぎますよね・・・

自分の気持ちよりも先にカンナの気持ちを考えてくれる、こんな男性なかなかいないと思います!

しかも比較する人が礼だからなおさら・・・というのもありますよねw

この時の礼は少し男前にも見えました!が、今更、とも思いましたし、第7話では再びゲス夫です。

この先カンナはプレゼントされたマンションで礼と復縁するのでしょうか?

麗音にしてみれば一番いいのはわかりますが、あのお姑さんと言い、礼と言い、うまくやっていけるのか心配になりますよね!

今後も展開を見守りましょう♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

Pocket